トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 相手の気持ちがわからない

相手の気持ちがわからない

割り切った関係。
頭ではわかっているのに、でもやっぱり分からない。

家族を最優先するのは当たり前。
でも私は、気持ちでもつながっていたい。
体だけ、いつでも別れられるっていうのは耐えられない。

今月年下の後輩と数年ぶりに再開した。
ウチが同じ地区・・・。本当にご近所だった。
私は賃貸で結婚7年。
相手は来月入籍予定で、まだ入居して1ヶ月の新築マンション。
挙式も準備中。

そんな中で私を抱きしめ、キスをして好きだといった。
体だけじゃなく、気持ちもあると。

挙式準備中の人が、奥さんとの新居に私をあげる神経が理解できない。
30分だけ上がったけど、とても熱いキスと愛撫。

「割りきって付き合っていこう。でも、この関係いつまで続ける?」
そんな言葉言われたら、ただただ「あぁやっぱりそうか」と冷めるだけかと思いきや、それ以外の私を見つめる目、言葉や態度をもらうと気持ちが入ってしまう。

自分から連絡しないほうがいいんだろうな。
でもしてしまいそう。
家が近すぎて会えないことが辛い。
近すぎて会うことが怖い。

悩み相談じゃなくなってしまいそうだけど・・・
相手の気持ちがよくわからない。
(結局は体だけに行き着くのだろうけど)

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • じゃがりこ さん
    2014年5月31日 09:38

    こんにちわ。

    その後輩のかたと、以前はどのような関係だったかによって、答えも違って来ると思います。

    主様の一方的な片思い。
    お互いの好意は感じながらも、付き合いは仕事上だけ。
    だったのと身体の関係もあった仲だったのでは、ずいぶん違います。

  • コマ さん
    2014年5月31日 11:59

    わからなくていいのよ。
    わかる必要なんてないと思うわ。

    でも男も女も全然気持ちがない人とリスクとってまでそんなことしないわね。
    風俗ですむんだから。

    逆に結婚したから気持ちがある、愛があるも違うわね。
    できちゃった婚とか仕方ない結婚も多々あるから。
    好きな人が他にいて結婚してる人もたくさん。
    お互い好きでもないのに諦めで生活してる人もたくさん。

    割り切りでいいならいいのよ。
    体だけ?なんてありえないでしょ。
    全く気持ちがない不倫なんてないわね。
    男も嫌な人とは体の関係もちたくないのよ。
    気持ちない人にリスクはとらないわね。
    女と一緒。

  • cancan@ さん
    2014年5月31日 14:17

    「そんな中で私を抱きしめ、キスをして好きだといった。
    体だけじゃなく、気持ちもあると。」

    「挙式準備中の人が、奥さんとの新居に私をあげる神経が理解できない。
    30分だけ上がったけど、とても熱いキスと愛撫。」

    私はそんな貴女の神経が理解できない。
    新居になる予定の部屋に上がりこむ貴方の神経が理解できない。
    貴女こそ無神経だと思います

    私は誘われても絶対に相手の家には上がりません。

    *******************************************************
    「割りきって付き合っていこう。でも、この関係いつまで続ける?」
    そんな言葉言われたら、ただただ「あぁやっぱりそうか」と冷めるだけかと思いきや、それ以外の私を見つめる目、言葉や態度をもらうと気持ちが入ってしまう。
    *******************************************************
    貴女の服の下を想像して見つめてただけなんじゃないんでしょうか?
    誘ったとしても、これから結婚して新居になる部屋に上がりこむ主婦を軽く見たんだと思います。

  • ぱぁる さん
    2014年6月1日 15:14

    ぺこさん、こんにちは。

    今なら、引き返せるのでは?
    まだ、始まってないし。

    ぺこさんにお子さんがいらっしゃるのかわかりませんが…。
    ご近所にもよりますが、ご近所の目が厳しいのでは?
    ご近所をナメてはイケません。
    火のない所でもボヤにする位の勢いがあります。
    バレても、賃貸なら引越は簡単でしょうけど、引越先まで噂は伝わりますよ。
    お子さんいらしたら、転校先でも…。

    ちょっとした、気の迷い?だったと思って元の生活に戻られたら?
    ぺこさん、彼の為に離婚する気ないんでしょ?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ