トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 一旦離れた彼女の気持ちは戻ってくる?

一旦離れた彼女の気持ちは戻ってくる?

初めて相談します。
私は30歳で結婚6年目、子供が2人。
彼女は29歳で結婚6年目、子供が2人。

社内W不倫です。
関係は半年前から。

自分が1年前に転勤して同じ部署になり、彼女が部下として働いています。
毎日一緒なので、お互いに気になりだし、仕事以外で連絡を取りだすようになって、半年前から不倫関係になりました。

初めは幸せそのものでしたが、問題発生。
私の嫉妬です。
私は家庭が上手くいってなく、3年間ほど嫁とはセックスなし。

彼女は家庭は上手く行っていてて、セックスも必ず週1回はするようです。
初めはお互いの家庭を干渉しないとの約束でしたが、やはり自分の思いが強すぎて、つい旦那の事でケンカすることもたびたびありました。
その度に反省して、彼女とも仲良くやっていたつもりでしたが、半年たったある日、些細な事でケンカに発展して、結果別れ話に。

1日頭冷やせば仲直りできると思っていましたが、向こうから「気持ちが前みたいにない。楽しくないのに不倫する意味ないやろ?一旦離れる」 と言われて、初めて我に返りました。
原因は自分自身にあるのは明確なので、反省して、彼女にもう一度チャンスをくれとお願いしましたが、「今後のあなたの態度次第」と濁されました。

そこから私も「嫉妬はしない。仕事でも楽しく」を心がけ頑張りました。

彼女も付き合ってる時より楽しいといって、メールも向こうからたまに来たりします。
向こうからメールが来るという事は大丈夫だろうと思い、再度告白しましたが、「前みたいな関係はまだ無理」と言われました。
家族を裏切りたくないが、理由だそうです。

正直、諦めた方がいいのかな?と何回か思いましたが、まだ全然好きで、毎日仕事で会うし、彼女の笑顔を見ると忘れられません。
メールのやりとりをしていて、私が「別の人に取られたら、取り返しに行くかも」とか言ってきたりします。
ただ「キープとして残しておきたいだけ? それならさっさと振れよ!」とかいっそ嫌いになったって言ってもらった方が楽と思ったりします。

でも、やっぱり連絡をとらなくなるのは辛いし、元に戻りたい気持ちでいっぱいです。
とりあえず今の状態を続けて行けばいいのでしょうか?
一旦離れた彼女の気持ちは戻ってくるんでしょうか?
諦めた方がいいでしょうか?

ご意見お願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• しましま さん
    2014年7月22日 09:06

家庭がうまく行っていない人がうまく行っている人とお付き合いすることはとても辛いことだと思います。

家庭円満な人は家族が最優先です。
    そこはきっと変わることはないと思います。
    今後も嫉妬することも多いと思いますよ…

私も同じような経験がありますが、家庭円満だと付き合うこと自体に罪悪感を感じるようなので、現状から進展することは難しいかもしれません。

きっとね、自分のことをよく知ってくれている人だから、身体以外の関係で継続して行きたいんだと思います。
    仕事のことも家庭環境も知っている人になら何でも話せるでしょ?
    彼女は今、そんな心境なのではないでしょうか。

W不倫でも環境のバランスが取れてないと続かないんですよね…

あまり苦しくならないようにしてください。

• 人生経験者 さん
    2014年7月22日 12:37

彼女はとても不倫慣れしているようですね。
    既婚・独身問わず同じ職場に彼女と寝たことがある人ほかにもいるんじゃないでしょうか。

結婚6年目で
    私は家庭が上手くいってなく、3年間ほど嫁とはセックスなし。
    育児に一生懸命な時期からですね。
    貴男は育児に協力していましたか?
    あやしたり、授乳、お風呂入れ、おむつ替え・・・
    ほとんどしていないんじゃないんですか?
    3年の間に二人子供を出産し、はっきり言って子育てで忙しいです。「女」として旦那の世話をする余裕ありません。そんな中、仕事を言い訳に子育てに非協力的であれば愛も冷めるでしょう。。。。
    勿論あなたは外で仕事しているわけですから、全部「しろ」とは言いません。気持ちを見せろという事です。
    協力的だったとしても、子供産んで可愛い盛りの時に不仲とは・・・何かしら原因はあると思います。
    ちゃんと聞いたことや話し合っ他事はありますか?

彼女も同じ状況とはいえ、小さい子供が二人いるのに働いてそのうえ浮気で遊ぶ。
    よっぽどパワフルな女性なんでしょうね(笑)
    子育てしているのでしょうか。。。お母さん(お義母さん)任せっきりとか?
    「残業」と嘘を付き、旦那にお迎え行かせてあなたとホテルですか(苦笑)

「前みたいな関係はまだ無理」と言われました。
    家族を裏切りたくないが、理由だそうです。

まだ無理
    まあ、別のターゲットを見つけたんでしょうね。
    家族を裏ぎりたくない女性は、社内で、自分を誘う男と連絡とらないですよ。

• さかな さん
    2014年7月22日 15:59

会ってる時に不倫相手の旦那さんの話なんて聞きたくないんじゃないの?
    家庭忘れる為に、不倫してるんだから。

色んな所直さないと帰ってこないよ?

• うす さん
    2014年7月22日 21:03

しましまさん

コメントありがとうございます!

やはり上手くいかない可能性が高いですね。また同じことの繰り返しですからね。彼女が好きで好きでたまりませんが、彼女の為に諦めることも大切だと少しずつ理解してきました。

もう少し時間が必要ですが笑

ありがとうございます!

• うす さん
    2014年7月22日 21:07

人生経験者さん

コメントありがとうございます!

率直に自分自身も見直してみます。 そうすれば回りも見えてくると思いますし。

彼女は遊びようなタイプではないと信じたいですけど、とりあえずは、あまり考えないようにします!

ありがとうございます!

• 人生経験者 さん
    2014年7月23日 09:51

お返事ありがとうございます

彼女は遊びようなタイプではないと信じたいですけど、とりあえずは、あまり考えないようにします!
    甘いですね。
    貴女は初めての不倫(浮気)で舞い上がっているかもしれませんが、彼女はそうではないでしょう。
    遊ぶようなタイプではないと言いますが、現に守りたい家族がいるというのに貴方と不倫していますよね。それが現実です。
    手がかかる…外に働きに出て、しかも目が離せない幼児二人がいる既婚者が働きに出て「職場」不倫する。お手軽ですよね。
    約束しなくても会社に行けば会えるのだし。

彼女の事を考える前に、ご自分の家族について考えてください。

たとえば貴方は自分のお子さんと別れ、彼女も離婚したとして、×1の二人子連れの彼女を受け止める覚悟はありますか?
    つまり、離婚・再婚後は慰謝料財産分与して貯金が底をついた状態で、自分の子へ養育費を10万前後払い、他人の子二人+彼女を扶養することになります。(再婚したことは養育費には関係ありません)
    そのくらいの覚悟がないのなら「好きでたまらない」は単なるアイドルにむけたような感情でしょう。
    実生活に無関係で体を提供してくれる人妻に舞い上がっているだけです。

第一、貴方は家族と上手くいっていたとして、
    奥さんが勤め先、あるいは習い事先で不倫してたとして許せるんですか?
    許せないとしたら、どうして彼女は許せるんですか?

• じゃがりこ さん
    2014年7月23日 10:55

こんにちわ。

うすさんをそこまで虜にしてしまう彼女は、きっと素敵で可愛い女性なのでしょうね。
    でも、奥様にもうすさんだけに解る「何か」があったから人生のパートナーに選ばれたのでしょう?
    人生経験者さんも言われていますが、結婚6年で子供2人がいる生活って大変だと思いますよ。
    主婦としてもまだまだ新米、子育ても試行錯誤。
    もしかして、奥様も働いていらっしゃいますか?
    疲れきっているところに夫から求められて「もう、他所でやってきて。」と、ふと思う。という声もよく聞きます。
    特に真面目に真剣に家庭、家族に向き合う女性ほど、そうなりがちですが、男性からみれば、それがつまらないのでしょうね。
    彼女は人生経験者さんのおっしゃるとおりパワフルですね。(笑)
    でも、御用心。です。
    「夫とはもう最後にしたのがいつか解らないくらいレスで。夫は不倫していて。家族のために仮面夫婦で・・・。癒しが欲しい。」
    という理由で、小学校、中学校、子供が学校へ行く始めるころに、夫に失望しきってW不倫を始めた例が、此処にもたーーーーくさんありますよ。
    子供が小学校、て、うすさんのところも、もうすぐじゃないですか?
    両親がそれぞれ結婚生活にうんざりして外の異性に癒しを求めている家庭の子供って、自分がその当の子供だとしたら、なんだか悲しくないですか?

> 彼女は遊びようなタイプではないと信じたいですけど、

ん?笑ってもいいですか?
    貴方と現に遊んでいるじゃないですか?わはは。

> 「気持ちが前みたいにない。楽しくないのに不倫する意味ないやろ?一旦離れる」

楽しく遊びましょう。と思っている彼女が求めているのは、、、

> 「私も「嫉妬はしない。仕事でも楽しく」を心がけ頑張りました。

頑張ってそうするのではなく、はじめから女関連の嫉妬など辞書に無いという男性、情事は情事として楽しみ、仕事を楽々とバリバリとする男性です。
    彼女はみかけはそれっぽいうすさんとそういう関係になったけれど、まもなく自分の勘違いに気付いてやめたんだと思いますよ。

ご質問が「もう戻らないのでしょうか?」で、あれば、彼女はもう戻らない。
    奥様を大切に、どうしても癒しが欲しければ、他の女性を探しましょうね。

• まさと さん
    2014年7月23日 17:48

僕はW不倫なんてしたことないから、している人の気持ちは分からないけど、
    オンナは旦那よりも強い男に憧れるものでしょ?
    彼女の場合はまず、自分の上司に憧れて貴方と関係を持ったと思います。
    それを考えると今までの上司とも関係があったかも知れませんね。

彼女は旦那以外の男をいっぱい味わいたいのだし、それも強いオトコをね。
    だから旦那より仕事ができて、セックスも男らしいのなら合格ですが、
    しかし、貴方はネチネチとヤキモチを妬くからイヤになったのでしょう。
    貴方はもう御用済みなのだから諦めなさい。

> 私は家庭が上手くいってなく、3年間ほど嫁とはセックスなし。

家庭を上手く維持できない男が他のオンナを満足させられるわけがありません。
    他へ目を向けないで、しっかり家庭を修復してください。

> でも、やっぱり連絡をとらなくなるのは辛いし、元に戻りたい気持ちでいっぱいです。

いい歳の男が高校生みたいにウジウジするのではないよ。
    男なら、それも上司ならしっかりしなさい。

> 彼女は遊びようなタイプではないと信じたいですけど、とりあえずは、あまり考えないようにします!

もしそうなら、貴方なんかを相手に不倫をしないでしょ?
    男なら誰でも良い遊び人のオンナなのでしょう。
    彼女のことは無理だから忘れなさい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ