トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 約束をしてもキャンセルが多い不倫相手 その2

約束をしてもキャンセルが多い不倫相手 その2

約束をしてもキャンセルが多い不倫相手」で相談をした007です。
長文申し訳ございません。
質問の返事を書こうとしたところ、どうしてもログインできないので新たにここに返事します。

彼女とは10年ほど付き合って、その後解消。
友達として彼女の恋愛相談や彼氏の相談を受けていました。
3年ほど前に結婚し、その後は会っていません。

今年6月末頃に突然近況報告のメールがあり、何だろうと思いつつ当たり障りのない返事をしたところ、彼女のほうから会いたいなとのメールがあり、6月末に二人で会いました。
元々夕方3時くらいからの約束で会い、6時ごろには終了かなと考え、また近所で少しお茶をすることも考えましたが、近所では誰に会うかもわからないからとのことでホテルで話をしようかとなり直行しました。(彼女も別に嫌がってはいませんでした。)
入室後は約3時間ほどただ話をしていましたが、雰囲気もあり関係をもった次第です。

僕は元々彼女のことが好きでしたし、彼女からも誘ってほしいと言われていたので、その後月に約1回割合くらいで誘っていました。
誘ったときは「この日なら」と約束はしてくれるのですが、数日前になると彼女のほうからキャンセルとなります。
謝ってはくれるのですが・・・。

理由は概ね子供のことです。
最初は子供も小さいし仕方がないかなと考えておりましたが、こんなことが3回続き、彼女のほうからメールをくれるわけでもなく・・・。
まだ3回とも言えますが・・・。
元々結婚してからというもの、メールはこんな感じでした。

なにか嫌われた?会うのがやはり嫌なのかな?(家庭があるため)などいろいろ考えます。
家庭が大事でやはり会うことができないなら言ってくれればいいのにと思っています。
また、僕と会って・・・?でも、直接言いづらくても家庭の事情で会えないと言われれば・・・。

今までの関係で特に僕に言いづらいことはないと考えます。
こんな経緯からこのまま誘っていいのか、止めといたほうがいいのか迷っています。
もちろん、こんな関係ですから誘わないでいいのですが、会いたい自分がいるのも事実です。

皆様のお知恵をお貸しください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• じゃがりこ さん
    2014年9月13日 10:42

こんにちわ。

少しずれるかもしれませんが、
    人妻に「セックスしましょう。」と誘う男性の正直な気持ちが知りたいです。
    「セックスしてくれそうだ。(ただやりたい)」と云う点だけが重要で、相手の立場とか事情とかは、関係ないのですか?
    また、誘いに応じて貴方とセックスした彼女の夫のことはどのように考えておられますか?
    コキュとか中国では緑帽子と言われて世間から笑われる立場になった男に対しては、同じ男としては、やはり優越感をもつものなのでしょうか?
    どうでしょう?

• ミレーヌ さん
    2014年9月13日 15:22

こんにちは、私(既婚 )も今、付き合っている彼女がいます。
    彼女は、バツイチ子供ありなので、予定が直前でキャンセルになったり、会っている時に、急に「すぐ帰らなきゃ。」と言い出すことも ありますよ。

お互い 家族がいますからね。
    タイミングが、なかなか合わないので、断られても何度でも誘います。
    タイミング合えば会ってくれます。

相談者さんの彼女も同じでは?
    嫌なら、嫌だと いいますよ。

• ふーさん さん
    2014年9月14日 06:08

失礼ですが、相手の置かれた立場がわかってあげられないくらいのお気持ちしか相手にないと、前回のご相談のとき思いました。

それなのにどうして彼女に固執されるんですか?
    断り続けられているから「手に入らないものは勝ちが高く見える」状態になっていらっしゃるのでは?

これが毎日のように電話やメールが来て「次いつ会えるの」的に彼女がなったらスレさんは退くような気がします。もうちょっと自己分析されてみては?

• 007 さん
    2014年9月14日 08:15

コメントいただいた皆様ありがとうございます。
    彼女の夫に対する気持ちは考えておりませんでした。ただ僕が彼女の事が好きな為固執してしまいました。確かに彼女にも家庭があり、家庭を崩壊させる気がなければ、家族、特に子供のことが一番である事が良く分かりました。
    僕の好きな気持ちは変えようがないのですが、ここは僕のほうからは連絡をたち、彼女の幸せを祈っていたいと思います。
    皆様、このような自分勝手な相談に丁寧にのって頂いて、本当にありがとうございます。

• りさ さん
    2014年9月14日 20:28

はじめまして。

なぜ断られたまま放置されるのか考えて見れば、今の彼女の気持ちに気付かれるんじゃないでしょうか。

今までのコメントの中にヒントがたくさん出てると思います。

耳に痛くても、スルーしたら今後も気付かないままなんじゃないかと。。

• じゃがりこ さん
    2014年9月16日 11:23

> ここは僕のほうからは連絡をたち、彼女の幸せを祈っていたいと思います。

うーん・・・
    「彼女のほうから連絡がきたら、その時こそ!」
    というお気持ちがプンプン臭うような?
    そのうち辛抱たまらなくなって、「嫌なら誘いに乗らないだろう。」と007さんのほうから、何かにかこつけて連絡するような予感もします。
    007さんの無責任なスケベ心が彼女を苦境に立たせることのないようお祈りいたします。

• 人生経験者 さん
    2014年9月16日 16:21

奥さんと上手くいっているとします。

奥さんが妊娠したとします
    めでたく赤ちゃんが生まれました。

赤ちゃんが1歳半。よちよち歩きが始まり目が離せない状況です。

そんな中、貴男が仕事で留守をしているとき、
    奥さんが赤ちゃんを託児所に預け・・・
    あるいは実家に預け、あるいは知人に預け
    昔の不倫相手(もしくは彼氏)とホテルでSEXしていた。
    ホテルから出るところを近所の人に見られ発覚。

さあ、貴方はどうしますか?
    子どもは自分の子と確信持てますか?

立場を元に戻し・・・・・ 貴方はご主人から会社に乗り込まれたり、家に乗り込まれたりして罵詈馬頭浴びせられどう謝罪しますか?
    どう責任とりますか?(彼女は自業自得なので責任とらなくていいですけど、家族の家族に対しては謝罪する責任があります)

会いたい気持ちがあるのはしょうがないとは思いますが、
    リスク管理はきっちっとされてますでしょうか?
    リスクを負う覚悟も自信もないのなら、不倫なんて辞めたらいかがですか?

遊び感覚でただ会いたいから不倫でも会う。

一家の主として家族の事ちゃんと考えていたら不倫なんてできないと思いますけど。。。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ