トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 彼のTwitterが非公開の理由

彼のTwitterが非公開の理由

W不倫6ヶ月です。

彼は私のTwitterのアカウントを知っていて、たまに覗くようです。
私もたまたま見つけた彼のTwitterがある事は知っていましたが、彼にアカウント見つけたと何も言っていませんでした。

先日、なんとなく彼のTwitterを見てみようとすると非公開になっていました。
何故かそれがとてもショックでした。
もしかしたら、私が彼のTwitterを覗いたのがバレて非公開にしたのか?と色々考えてしまいました。

その真意を聞きたいですが、なかなか聞けません。
彼は至って普通に私と接しています。

皆さんならどうしますか?
非公開にした真意を聞きますか?
それとも、聞かないままですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • アリシア さん
    2015年3月20日 09:21

    私だったら、見ないし訊かないです。

    W不倫でしょ?
    お互い会っている時に見せているものが「自分にとっての全て」でいいと思います。

    お相手もそのつもりだから、普通に接しているのだと思うのだけど。

    ついでに言うと。
    私も、相手が非公開であれば、その相手からは見れないようにブロックしますね。

    相手に踏み込み過ぎないのは、離婚想定外の不倫であれば最低限のルールだと思いますよ。

    「普通の恋愛をしているわけじゃない」という自覚も必要なのかもと思いました。

  • じゃがりこ さん
    2015年3月20日 10:32

    私なら、聞きません。
    誰にでも踏み込まれたくない領域はあると思うので。
    あとポジティブに捉えれば
    「奥さんや、家族に関することを目にして傷つくといけないと気を使ったのかもね。」
    とか?

  • ガブリエル さん
    2015年3月20日 17:05

    家庭は家庭。不倫は不倫と割り切っているから
    見せられないのか?他にも女性の影がチラついてる可能性があるか?どちらかです。
    割り切ったお付き合いなら聞かない想像しない事です。
    バカらしい関係なら止めた方が得策かも。。。

  • みさき7188 さん
    2015年3月21日 01:06

    私なら聞きますね。気になるならば。
    おそらく私が原因ではないと、予想するので。

    女の人は、何でも自分に関連させて捉えがちですが、現実はたいてい違いますから。

  • ぱぁる さん
    2015年3月22日 10:53

    ゆん727さん、こんにちは。

    私もW不倫です。

    私なら理由は尋ねないですね。
    今まで見れていたのが見れないのは気になるでしょうけど。
    彼にもプライベートな時間はあるんだし。
    そこは、そっとしておいたら?
    見てどうするの?
    奥様やお子さまたちと幸せな時間を過ごしているつぶやきを見るのは辛くないですか?

    もしかしたら、今頃セキュリティのかけ方を知ったから非公開にした、とか?

  • ゆん727 さん
    2015年3月28日 13:32

    コメントありがとうございます。
    皆さんが仰る通り、彼が私に見せてる部分を信じ見ててみようと思います。
    もう、Twitterの事は聞きません。ありがとうございます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ