トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 約束をしてもキャンセルが多い不倫相手

約束をしてもキャンセルが多い不倫相手

既婚で40代男(子供1人)と、既婚で30代の元彼女(1歳半の子供1人)との不倫です。

10年ほど前、やはり不倫ですが彼女が独身で付き合っていました。
別れたあとも、彼女の恋愛相談なども受けつつ肉体関係はありませんでしたが、友達関係は続いておりました。
彼女が3年ほど前に結婚してからは会ったこともなく、1年に1回ほど僕のほうから誕生日メールを送ると返事が返ってくるくらいでした。

先日、突然彼女からメールがあり、久しぶりに会いたいとのことで5時間ほどですが会いました。
ゆっくり話すには短時間のため、会って直接ホテルに行き、肉体関係を持ってしまいました。

その後もまた誘ってほしいとのことで、1ヶ月に1回ほどですが誘ったところ快く会う約束をしました。
しかし数日前に、メールで「子供の熱、旦那の用事で家を空けられない」とのことで2回キャンセルとなりました。
今月、平日に会う約束をしたところ特にいやがっている様子もなく(この日ならば行けると言われたため)了承してくれましたが、その5日ほど前に子供が流行性結膜炎?にかかったとのことで、キャンセルを電話でしてきました。

僕は毎回快くキャンセルを受け入れているのですが、メールの返事が元から遅かったり無かったりで、嫌われているのか?会うのを嫌がっているのか?と疑います。

ただ、デートを申し込むと断られることなく、特に嫌がっている様子もなくOKをしてくれます。
連絡は最初の1回以外、毎回僕の方から月に1~2回ほどメールするぐらいで、しつこくメールするなどはしていません。

お互いに家庭があり、会うのが嫌なら最初から断るか、旦那が疑ってるので会えないと言ってくれれば誘うこともないのですが・・・。
(特にストーカになるような人間とは思われてないはず)
一体どういった考えで彼女はいるのでしょうか?
このまま月に1回程度なら誘っていっていいのでしょうか?
諦めて別れた方がいいのでしょうか?

僕はできれば、卑怯ですが、このまま月に1回程度でもいいので会いたいのですが・・・。
できれば女性からの回答をお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• じゃがりこ さん
    2014年9月9日 10:20

はじめまして。007さん

> 先日、突然彼女からメールがあり、久しぶりに会いたいとのことで5時間ほどですが会いました。

> ゆっくり話すには短時間のため、会って直接ホテルに行き、肉体関係を持ってしまいました。

5時間て、ゆっくり話すには短い時間なのですか?(笑)
    007さんが、はじめからそのつもりで誘い、彼女も期待して出て来たことは、此処にいる皆さんにバレバレですよ。
    先日とは、いつごろのことでしょうか?
    ここ何カ月か・・・そんなに前の出来事ではなさそうですね。
    それ以後、関係を持たれたことはあったのでしょうか?
    文面からは、その時だけで後はキャンセル続きなのか、何回か会われた後でのキャンセルなのか、はっきりしませんが・・・。
    彼女は、関係を続けるかどうか迷っている可能性が大きいように思われます。
    過去に関係のあった異性と再び関係を持ったとき、女性のほうが
    「昔関係があった男とまた寝るのは、沸かしなおした風呂に入るようで気持ちが悪い。」
    という感覚をもつことが多い。
    と、女の業を書かせたらこのひと、という女性作家が書いておられるのを読んだこともあります。
    寝てみたけれど、昔のような気持ちになれなかった、けれど・・・。
    結婚生活を破綻させるような危険を犯したくない、けれど・・・。
    という迷いの中に、彼女はおられるような気がします。
    彼女の幸せを願うのなら、007さんのほうが気をきかせてあげるのも、よいのではないですか?
    本当なら、彼女が結婚した時点で、
    「私のことは忘れて、幸せになってくれ。」と、言って、年賀状もメールもきっぱり止めるべきでしたね。

• 人生経験者 さん
    2014年9月9日 10:57

1歳半のお子さんがいるんだから、急な発熱や体調不良等でバタバタするのは当たり前ですよ。

というより、そもそもが1歳半の子供がいる母親が、
    元カレ(しかも当時も不倫)と不倫するなんざ、
    女性として恥ずかしい限りですし、よほど貞操観念も母性もない女性なんでしょうね。

貴方だけでなく、今までも他の男性とも不倫してきたでしょうし、お子さんだって旦那さんとのことは限らないですね。
    (そう疑われても仕方のない事をしているのです)

僕はできれば、卑怯ですが、このまま月に1回程度でもいいので会いたいのですが・・・。

貴方は、例えば独身同士だったとして、
    彼女が他の男と不倫してたり、
    結婚後1歳半の目の離せない子供がいるにもかかわず数時間単位で家を空けれる女性をどう思いますか?

要するに会いたい=ヤりたいということでしょうか?

• まさと さん
    2014年9月9日 13:54

> 突然彼女からメールがあり、久しぶりに会いたいとのことで5時間ほどですが会いました。

彼女は何かイヤなことがあって、貴方とお話をしたくなっただけかも知れません。
    しかしそれで彼女からメールを貰った貴方が舞い上がってしまったのでしょうね。
    そこで強引に会おうと言い出したのは貴方の方ではないのですか?
    不倫をする女性はお誘いに対して、はっきりとNOを言えない人が多いので、
    話だけで短時間のつもりが、貴方のしつこさで5時間になってしまったと思われます。

彼女は昔の貴方との思い出を壊したくないから誘いを断らないのでしょう。
    彼女の本心は貴方を気心の知れた単なるお話し相手にと考えていますが、
    貴方は以前と同じような関係を求めているので、彼女は迷っていると思います。
    一応、お誘いは受けるけど、それではいけないと考えて断ってくるのです。
    また、昔貴方に抱かれた時のような素敵な気分にもなれなかったのでしょうね。

彼女を不倫に引き込まないで、解放してあげて下さい。
    貴方が誘わなかったら、彼女からのお誘いはないと思います。

> 僕はできれば、卑怯ですが、このまま月に1回程度でもいいので会いたいのですが・・・。

昔のオンナに未練を持って、過去を振り返っていてはいけません。
    貴方は不倫をしたいのだから、新しいオンナを探したらどうですか?
    今の時代は簡単に不倫相手が見つかるでしょ?

• あーりん さん
    2014年9月9日 17:32

そんなに難しく考えることもなく、、

ただ単にタイミングが合わないだけだと思います。
    彼女は嘘も言ってない、行きたい気持ちがないわけでもない、と思います。
    約束する時は行く気なのでしょう。
    ただ、断ることに罪悪感もない。
    (子供の病気だもん。仕方ないよね〜)って感じ。

誘うのは全然構わないと思いますよ。
    しばらくは彼女の都合に合わせる形にはなりそうですけど。

元々知りあいでもあるようですし、お2人はお互いに割り切った関係で細く長く続くんじゃない?と思ってしまいました(笑)

• さん
    2014年9月9日 19:56

はじめまして…

単純に考えるとタイミングが悪いのでしょうね。
    お子さんの年齢がまだまだ何があってもおかしくない年齢ですし、一番病気になりやすい年齢ですよね。
    熱が高ければ元気でも保育園も預かりませんし、結膜炎は人に移るので完治するまで預かりませんし、満更嘘でも無いと思います。

が、会って昔を思い出し関係を持ってみると…?違ったと感じているかもしれません。

しつこくする気が無いなら連絡するの辞めたらどうでしょうか?
    彼女が会いたい時に連絡してくるでしょうし、決まった間隔で会うので無く、ただ彼女が会いたい時の都合の良い相手に選ばれただけかもしれませんよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ