トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 連絡 > 不倫相手から連絡が来なくなった

不倫相手から連絡が来なくなった

不倫相手から連絡が来なくなりました。
もう5日になります。

不倫関係になったのは、昨年の3月からでした。
当時私はフラれてしまい、彼に相談にのってもらっていました。
寂しさから身体の関係を持ってしまいました。

それから月に一度は会っていましたが、最近は会えない日が続き、最近3ヶ月ぶりに彼に会いました。
その時も変わりなく優しかったのですが、連絡もくれていたのに、もう5日も連絡がありません。
今までは3日以上連絡がない事はありませんでした。

確かに忙しいし疲れるとは言っていたのですが・・・。
でも、私とはもう終わりにしたいのかなとか思ってしまいます。
私からは何もしないほうがいいですよね?
このままフェードアウトなのかな・・・。

※同じ相談者の以前の相談記事(名前を変えて投稿されていましたが、最初の投稿時の名に統一しました)
不倫相手から3日間連絡なし

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • さくら姫1919 さん
    2016年1月23日 15:43

    こんにちは、初めまして。

    『付き合っている』っていう間柄じゃないと思います。
    月に1度しか会っていないことや、こまめに連絡を取りあっていないということで、セフレ以下の関係と言えると思います。
    大事にされない相手に、いつまでもしがみつくのは何故ですか?

    前回の相談で、何を感じ、何を学んだのでしょう。

    仕事が忙しかったり、気持ちに余裕がないと、連絡が遅れる場合があります。
    でも、大事な女性にはきちんと連絡しますし、なんとか時間を作ろうとします。
    あなたに興味がないし、愛情もない。それが現実なのでは?

    失恋したからといって、ほかの男性に走ってはダメですよ。
    好きじゃない男性と寝たってむなしいだけだし、自分の心身をもっと大事にしてください。

    彼に連絡したところで、彼は変わらないだろうから
    自然消滅でいいのでは?

  • じゃがりこ さん
    2016年1月23日 16:14

    前の御相談の時に、「3日では解らない」と、書いた者です。
    やっぱりあの後、彼から連絡があったのですね。
    今回も、そのうち連絡があるのではないですか。

    > でも、私とはもう終わりにしたいのかなとか思ってしまいます。

    > 私からは何もしないほうがいいですよね?

    ちょっと連絡が途切るたびに、「もう終わり?このままフェイドアウト?」
    と、心配しなければならなような関係なら、長続きはしないかもです。
    コミュニケーションがよく取れている関係なら、ちょっと寂しいな、と思ったら(表現に気を付けることは必要ですが)御機嫌伺いのメールくらい、すっと送れるんじゃないかな。
    そうしたくても出来ない、というのは、彼が「余り近寄らないで。」というオーラでも発しているのかな?
    付き合っていても先が無い関係。付き合ったというほども付き合っていない淡々しい関係。
    雪が積もらず消えてしまうようにフェードアウトならフェードアウトでもいいじゃないですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ