トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫の始まり

W不倫の始まり

初めて投稿します。
誰にも相談できないので、どなたか聞いてください。

私は30代半ばの主婦で、夫と2歳の娘がいます。
2年ほど前に、夫の仕事の都合で住み慣れた地元を離れ、見知らぬ土地に引っ越してきました。(一応、2年半~3年間だけという約束ですが)
まだ乳児だった娘を連れて見知らぬ土地に来たことで、私のストレスは日に日に増していき、夫とのケンカも増えました。

家に閉じこもっているのが性に合わないと思い、娘が1歳になってから保育園に預けてパートで働きに出始めました。
元々みんなでワイワイとするのが好きな性格で、パート先で知り合った社員の方やパートの方たちとたまに飲み会をしたりしていました。
訳あって、その仕事は6月で辞めてしまったのですが、その直後に飲み会の輪の中の1人から連絡がありました。
「もし暇ならデートしませんか?」というものでした。

3歳年下の男性で妻子持ちの方ですが、少しいいなーと思っていたので、ランチくらいならと思って誘いに乗りました。
ランチの後、ケーキを買ってうちで食べませんか?とのことで、我ながら軽率にも、お宅にお邪魔してしまいました。
そうしたら、「ずっと気になってました。地元に帰ってしまうことはわかっていますが、こっちにいる間だけでいいので彼氏にしてください」と言われ、流されるままに身体の関係も持ちました。

夫にはもうドキドキもしないし、トキメキもありません。
久しぶりにドキドキさせてくれる男性の出現で舞い上がってしまっています。
とても優しく、私のワガママも聞いてくれます。
でも、お互いに離婚する気はない。お互い熟年離婚したら迎えにいくね、とは言われましたが、建前ですよね。

最初は、私もこっちにいる間だけのいいスパイスになればと考えていたんですが、身体を重ねれば重ねるほど気持ちを持っていかれそうで怖いです。
別れの時期が決まっている恋愛などしたこともなく、どのように気持ちをもっていけばいいのかがわかりません。
やっぱり辞めておくべき?という思いもあります。

どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

• イチゴカフェ さん
    2016年8月4日 12:07

すみません、相手て妻子持ちですよね。
    妻子持ちが自宅に人妻招き入れて口説いてそのままエッチしたのですか。
    私そんなふしだらな男嫌だな。
    最低限外で会ってホテルとか違います?
    まあ、それもどうかて思うけれど。
    貴女も尻軽ですよ。私なら近所の目も恐くて家に行きません。
    軽い者同士、恐らく近い将来パートナーにバレるでしょうが、それまで不倫ごっこ楽しんだらどうですか。

• refresh3 さん
    2016年8月4日 14:10

いわゆるスリルと背徳感を楽しむ遊びならご自由にという話ですが、たいてい男性は割りきった遊びで(ご本人もはっきり期間限定と宣言されてるように)、女性は割りきれなくなるというのは性別の差で最初から明らかなので、人生を踏み外してお子さんを巻き添えにして構わないのなら暴走されてよいとおもいますが、いきなり「自宅」で期間限定の遊びを堂々と申し込めるようなふてぶてしい男性のために全てを失うのはあまりにも残念すぎますよね。。

• ヘルシア さん
    2016年8月4日 20:49

男性は単身赴任の方ですかね。
    もう大人ですから、割りきって楽しまれたらいいんではないですか?
    男性側からすると、ホテル代もかからず、恋人気分が味わえて、こじれるリスクゼロのセフレ人妻ですから最高にラッキーと思ってるでしょうね。
    まずデートに誘って乗ってくるか?部屋に誘って乗ってくるか?期間限定を了承するか?と、やれるかどうかを見定めた上で、お互い割りきり、後腐れなしであることを、しっかり確認する手順を踏んでますから、慣れてるか、リスク感覚の高い浮気性の方とお見受けします。女性側が重くなってきたら、引き際もきれいだと思いますよ。
    ご相談者さんが、家庭を壊さず遊ぶにはちょうどいいと思いますが、なんとなくのめり込んで旦那さんにばれそうな雰囲気を感じます。ご注意ください。彼は絶対あなたに対して責任を取りはしませんから。

• cancan@ さん
    2016年8月5日 01:39

> でも、お互いに離婚する気はない。お互い熟年離婚したら迎えにいくね、とは言われましたが、建前ですよね

はい。100%建前ですね。
    彼が貴女を誘ったのは勿論好みの女性だったんでしょうが、家庭の文句を並べ立て、小さな子供がいるのに妻子持ちの誘いにのってのこのこ自宅に上がり込み、
    誘われるままHするあなたもかなりの軽い女性ですね。
    まさか子供連れで上がり込んで子供がいながらHしたわけじゃないですよね。
    昼メロドラマの主人公になった気がして楽しかったですか?
    それにしても・・・まさかだど、家族の住む家じゃないよね。
    彼にしてみればちょっとタイプで誘えばものにできそうな不倫した欲求不満オーラ前回の、1,2年後にはどっかにいく主婦をゲットできて本当にluckyだったんでしょう。
    あなたもさ、旦那さんにときめきも感じないんだったら旦那の稼ぎ充てにしないで自活したらいかが?
    小さな子供を保育園に預けて遊びほうけてて明らかに遊び目的の妻子持ちの口先トークにのめりこんでたら大切なもの・・・なくしますよ。

• ふーさん さん
    2016年8月5日 05:52

住んでいらっしゃるところがどこかわかりませんが、東京のような都会でなければ、すぐ噂になっちゃうんじゃないでしょうか。ご主人の耳にも入ってしまうのでは。私だったら相手の男の気持ちなんかよりそっちを心配しますけどね。
    どうも危機感がないというか・・・

• ヘルシア さん
    2016年8月6日 11:13

追加ですみません。自宅なので、盗撮注意してくださいね。
    証拠として残りますし、個人で楽しむならまだしも、ネットに出たら回収不能ですから。

• ケムンパス さん
    2016年8月7日 10:48

ご質問への回答のみです。

身体がイかされれば心もそのうち持っていかれます。それを防ぐにはもう一人別な不倫彼が必要と思います。それに加えてご主人ともするようにすれば心は安定するはずです。こういうのを、毒は毒をもって制す、と言うんでしょうね。

世の奥様方は何だかんだと言いながらもご主人の元へ帰ります。ソロバンはじけばそうなるはずですし、世の中の家族構成が大きく変わってないのが何よりの証拠です。ただ渦中は、相談者さんのよう葛藤がつきものです。上記は極論ですが、それぞれ工夫して社会を乱さないようにしているのだと思います。それからお金かかってもラブホテルへ行くべきかな。きらびやかな怪しげな雰囲気は逆に必要だと思います。これは非現実なんですよと、身体と心に言い聞かせるためにですが。

それから人妻が一番おいしいのは結婚後10数年経ってからだと思ってます。相談者さんはちょと若いです。だから年下の若いお兄ちゃんが相手になるわけです。年配の者からだと、お互いやるだけの関係に見えます(すみません)。今は一度家に戻って、子育てに専念してそれからまた、考えてください。根本はご主人とのsexに満足してないことだと思いますが、通常は今あたりから夫婦のそれがまあまあになる頃でもあります。その辺も工夫努力されてください。それでは。

• かなで さん
    2016年8月9日 09:29

皆様、厳しい意見、冷静な意見、本当にありがとうございます。

主人とうまくいっていなくて、そんな時に甘い空気を味わわせてもらい、押しに弱いこともあり、ついフラフラと誘いに乗ってしまいました。
    主人にはない魅力があったのも事実ですが、冷静に比較をすると、主人の方が断然いい男です。
    ただ、主人に感じることのないトキメキを感じて、そこに引き込まれたのだと思います。

しかし、皆さんのおっしゃる通り、身体だけの関係なんだろう、というのは最近気付きました。
    言ってもらった言葉全てが嘘だとは思いませんが、でもどこか身体の関係のために取り繕っている印象も受けました。
    実際、嫁とセックスする回数が少ないから、こんなこと(不倫)になっている、というとようなことも言われました。

それでも私が割り切って楽しめれば良かったのでしょうが、元々性欲があまりないこともあり、身体だけの関係を楽しもうとは思えません。

実家に帰省されていた奥様が戻ってくるとのことで、ここから会う回数も連絡もぐっと減ると思います。
    もしかしたら月に1回も会えないかもしれません。
    色々と考えると、やっぱり寂しいという思いはありますが、こんな思いをずっと抱えていくのも御免です。
    向こうから「会いたい」と言ってくるのを気長に待つなんてできないし、そんなしょうもない女になりたくない、とも思います。

ただ、寂しさがまだあるので、終わりにすることに躊躇いもあります。
    勝手なお願いかもしれませんが、感情論ではなく冷静な意見で、私にその決断力を与えてほしいです。
    よろしくお願いします。

• ケムンパス さん
    2016年8月9日 23:20

返信、どうもです。読みかえせば決めつけて書いたところもあり失礼しました。

僕はたぶん相談者さんのご両親の世代です。決して模範的な夫婦ではなかったし、不倫W不倫もあり、えらそうなことは言えません。が、愚者も千慮に一得有りということで少し書き込みます。それは「あまり他人には相談せず一人で悶々したほうがいい」ということです。人生の岐路においては思わぬものがエンジンになったりします。反発は暴走を招きやすいです。不倫でも恋、出会いから今の状況まですべてがそうだと思います。もったいないです。ご主人や彼を責めるのではなく、卑下するのでもなく、ただただ悶々とお過ごしください。結果、いい方向に向かわれますように。

• かなで さん
    2016年8月10日 09:36

ケムンパス様
    再度のご返答ありがとうございます。
    7で戴いたケムンパス様のコメントが一番冷静で、すっと頭にも心にも入ってきました。
    ケムンパス様から見れば、まだまだ若輩者同士の不倫なんでしょうね。

元々、不倫願望があったわけではなく、押しに弱い自分の性格が全ての原因なんだろうと思っています。
    最近では、旦那子どもに対する罪悪感が薄れてきてしまっています。
    損得勘定をしながらするものではない、とは思いながらも、最初のうちはそれで動いていたような気もします。
    今は自分の感情の持って行き方で悩んでいます。
    どうすれば、一番傷付かずに終われるのか…
    こちらにいる間だけ、と期限も決まっていて、最初から終わりの見えている恋愛はしたことがなく、まだ傷の浅い今なら大丈夫なんじゃないか、それとも少しずつ気持ちの整理をしながらフェードアウトするのがいいのか、それとも何も考えずに感情の赴くままに進むのが一番後悔が少ないのか、などなど葛藤だらけです。

ひとりで悶々とするべきなんだろう、というのはわかります。
    それが辛いので、こうしてここに相談させていただいています。
    もう少しお付き合い願えれば幸いです。

• かなで さん
    2016年8月18日 09:27

その後のご報告です。

お盆休みに入り、奥様の実家に帰省されている奥様を迎えに行って、そのまま休み中は向こうで過ごすので、あまり連絡ができないと思う、と前もって聞いており、こちらからも連絡をしないようにしていました。
    たまに合間を見て連絡ができるときに2回ほど連絡をくれていました。

その間に、私の家庭の方でも色々とあり、旦那から離婚の話があったりしました。(浮気がバレての離婚話ではないです)
    旦那と話し合いをしていましたが、お互いにもう理解しあえないとのことで、半ば諦めていたのですが、私の母からの説得(?)もあり、俺が悪かった、もう一度前向きにやり直そうという旨の話がありました。
    離婚話をした夜、子どもが今までにないくらいの夜泣きをして、わかってはいないだろうけど、小さいなりに何か感じるものがあったんだろうと、本当に申し訳なく思いました。
    情けない嫁、情けない母親で本当にごめんなさい、と反省しました。

お盆休み中、連絡を取っていなくても別に平気で、連絡がほしいとか会いたいとは思わなかったのもあり、もう終わりにすることにしました。
    やはり私には不倫は向いてなかったです。

自分のことを一生懸命理解しようとしてくれる旦那と、ママだいすきとハグしてくれる可愛い娘のために生きていこうと思えました。

不快な質問だったと思います。
    全て私のいい加減さが原因なんだと思います。
    こんなふざけた悩みにお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございますした。

不倫はもうこりごりです。
    二度とすることはないと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ