トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 連絡 > 彼からのメールが突然減った

彼からのメールが突然減った

私は職場の同僚と不倫関係にあります。
彼は、年下の既婚者で1歳未満の子供がいます。
私は独身です。

初めのうちは同僚の付き合いでした。
食事に行ったり、メールで仕事の話をしたり。
でも、いつの間にか2人で出かけるようになり、ある日彼が指輪を外して逢いに来てから不倫が始まったのだと思います。
不倫が始まってからはまだ3ヶ月ほど。

2週間前まではとても幸せでした。
メールは1日に10通ほどくれて、仕事が忙しくても時間を作ってくれたり。
でも、何が起こったのか、2週間前から1日1通~2通など、めっきりメールが減ってしまいました。

今までは彼からのメールに返信していたのですが、彼からのメールがなくなりしびれをきらして、私からメールすることもありました。
でも、今までとはあきらかに違う気がするのです。

これはもう、私には気持ちがなくなったということですか?
仕事も忙しいのはとてもよく分かるので、無理は言わず彼からの連絡を待っています。
でも、彼からくるメールの内容は仕事のことばかりで、「忙しくてイライラする」とか「もう、ダメ」とか。

私って、ただの職場の同僚なんですかね?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• 頑張る和うさぎ さん
    2006年8月21日 11:54

もう終わり!と思ったら、終わってしまいますよ!!本当に大切な相手と思うなら、相手の立場も考えてあげるべきです。自分の気持ちや弱音を言ってくるなんて、どうでもいい人には言わないと思います。これからも関係を大切にしていきたいと思うなら、支えてあげてほしいなと私は思います。

• チョビン・チェイス さん
    2006年8月21日 12:02

社内不倫についてのお叱りはべるぼーいさんに、お任せするとして(笑)、飽きられちゃったのか、ただ単に嫌われちゃったのか、面倒臭くなっちゃったのか、の判断は第3者には判断出来ないよ。
    もう少し反応みたらどうかな??

• べるぼーい さん
    2006年8月21日 12:06

あなたは、今の関係をどう考えているのですか?
    社内不倫は、爆弾を抱えているような付合いです。
    一旦、間違うと、収入源を失う可能性があります。
    そこまでして、続ける価値がある方なのでしょうか?
    もし、単純に愛を維持したい相手が欲しいだけなのであれば、社外に求めたほうが、精神衛生上、望ましい関係が続くと思います。
    社内不倫は、リスクが多いし、得る物が少ない事が多いですよ。
    もう少し、冷静に判断されては、いかがでしょうか、、。

2006年8月21日 13:22

皆さんの言うことも確かにその通り!第三者には分からない・・・。仕事やすべてを失っても関係を大切にしたいのなら、頑張ってほしい・・・。でも、そこまでではなかったら、やめたほうがいい!!後、決めるのは自分!!

• まさと さん
    2006年8月21日 13:58

2人の間はもう終わりですね。
    彼が何故貴女と関係を持ったのでしょうか?
    お局さんが手練手管で彼をモノにしたのではないのでしょ?
    彼には1歳未満の赤ちゃんがいるから、奥さんにあまり構って貰えなかったのでしょう。 でも貴女と付き合ってみたけど、今は後悔しているかも知れません。

可愛い子供と奥さんを見てて、自分のやった事を悔いていると思います。
    彼は貴女との付き合いを止めたいけど、はっきり言えないのです。
    まだ会社の同僚に知られてないのでしょうから、このまま静かにして、単なる会社の同僚に戻ってください。

2006年8月21日 14:50

まさとさんの意見もあり!だとは思いますが、私はカチンときました。私達は第三者なのだから、答えの決めつけはよくないと思います。真実は本人しか分からないのだから・・・。しっかり話をする時間を作って決着をつけてください。答えをだすのは、本人に気持ちを聞いてから・・・。

• エムシ さん
    2006年8月21日 16:11

メイさん横レスで、ごめんなさい。
    ここは 個人の考えのもとで、皆さんそれぞれレスをしています。その意見の内容は、相談された方が判断するべきであって他の方の意見に反応するべきではないと思いますが?
    カチンときたからといちいちレスする必要はないと思います。
    と言う事で・・メイさんの今の気持ちよくわかりますよ。
    突然態度が変わってしまうと すごく不安になりますよね?
    ただ 彼の性格もあって”熱しやすく、冷めやすい”タイプなのかなぁ・・。そういう人いますよ!盛り上がるだけもりあがっておいて、急にパタッと態度が変わる人。だからと言って、あなたの事がイヤになったわけではなく、そろそろ安定期に二人の仲が入ったのかもしれないしね^^ 少し様子をみたらどうですか?
    ただ、彼がそういう性格なのだとしたら、気分屋なので、これからも事あるごとに、貴方の気持ちが振り回されてしまいます。
    楽しい時を過ごしたかと思うと、パタッと音信不通になったりとか。ただ貴方は独身なのだから、しあわせな気持ちにさせてくれて、貴方だけを守ってくれる人を探した方が、出口の見えない不倫をするよりいいのではないですか?もったいないですよ・・・。

• メイ さん
    2006年8月21日 17:48

みなさんの言葉、とても励ましになりましたっ!ありがとうございます。私は、彼と一緒にいられる空間というか時間が一番です。今は、まだ離れたくないし・・・。ただ、彼が別れを望むのであれば、そうするしかないと思っています。とにかく彼からのメールを待ちます。私の仕事はシフト制なので、毎月末にシフトでた?って、休みのチェックメールがあります。今月末もそれがあれば心強いのですが、もしなかったら終わりかな?って思ってます。

• ひとみん さん
    2006年8月21日 23:03

はじめまして。なんとなく自分と状況が似ているなと思ってレスさせていただきました。
    彼は年上のメイさんの優しさや包容力に小さい子供の世話で忙しい奥様にはない安らぎを感じられたのでしょうね。
    そしてその人が自分を愛してくれている=自分のものになったと思ったら、彼には甘える気持ちができて家庭に持ち込めない、持ち込みたくない仕事の愚痴や不満をメイさんにぶつける事が当たり前になってしまったのかもしれませんね。
    仕事を理解してくれて自分を無償で愛してくれる親兄弟でもなく勿論奥様とは違う、自分だけの特別な秘密の隠れ家のような存在のメイさんに…。
    愛情が希薄になった訳ではないのかもしれませんが、恋心が燃え上がっていた2ヶ月前とは彼の中でメイさんの存在がここ2週間でそんなふうに変わってきた可能性もあるかもしれません。
    これから彼の状態が変わらなければますますメイさんご自身が辛くなられると思います。仕事に支障が出たり周囲の口に上らないようにするにはかなり努力と苦労が必要になってきます。誰にもこの思いを解ってもらえないし…彼の姿を見るのも辛くなってくるかもしれません。私もそうです。苦しくても毎日会社で顔をあわせるのですから…。
    一緒におなじ空間に居たい、まだ離れたくない、だから我慢して待つ…今はまだ日が浅いけれど、これの状態がずっと続くとメイさんご自身が冷静でなくなってしまわれるかもしれません。
    できる事ならある程度待たれてその後見極められては?終わりでも仕方ないかなって思える今のうちに、私のようにもがいても抜けられなくなる前に…まだ傷が浅いうちに、できればそうして頂きたいです。

• メイ さん
    2006年8月22日 21:17

みなさんからのアドバイス、ホント心強かったです。ありがとうございました。しばらく様子をみようとそっとしておくことにしました。でも、昨日は会社帰りにメールきました。やっと終わったって。最近私がやる気を取り戻したみたいだねって。っていうか、やる気どころか気分はどん底だったのに・・・。でも、そんな気持ちを仕事にぶつけていたのは確かで・・・。頑張ってるように見えたから・・・ってメールが来たときは、正直嬉しかったです。ちゃんと見ててくれたんだって。仕事がとても忙しいのもわかったし、彼の中ではそれだけで連絡をくれなかったわけではないと思いますが、それでもメールくれたことは嬉しかったです。みなさんの少し様子みてみたら?っていうアドバイス、心強かったです。近いうちに、また不安に思うことはあると思いますが、今は少し心にゆとりがでたかな?って思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ