トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 連絡 > 相手の迷惑になりますか?

相手の迷惑になりますか?

私は20代前半、彼は20代後半です。
共通の知人との飲み会で知り合いました。
相手は既婚者で子供はいません。

初めて会ったその日に体の関係を持ちました。
行為後、最初で最後と言われたので私もそのつもりでいました。

しかし、1ヶ月程経ってから共通の知人に私の連絡先を聞いたとメールがきました。
そしてもう一度会うことになり、また関係を持ってしまいました。
ベッドの上では好きと言われましたが、付き合っているわけではありません。

二度目に会って以降、彼から連絡が無く、次はいつ会えるのか全くわからない状態です。
好きなのかと聞かれると、自分でもよくわからないのですが、会いたいと思ってしまう自分に戸惑っています。

私からは一度も連絡をしたことがないのですが、彼の仕事の時間を見計らってメールを送ってみようかと考えています。
でも、彼にめんどくさがられてしまうのでは?と思うとなかなか勇気が出ません。

私から、次はいつ会えるのか連絡しても良いと思いますか?
皆さんのご意見を聞かせてください。よろしくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(22件)

• nanae さん
    2016年10月13日 11:53

わざわざ自分から不倫の関係の継続を望むような人生は止めておいた方が幸せになれると思います。
    好きかどうかも分からないのであれば、好きになる前に止めておく方が良いかと。

相手の方から連絡が来ても、もう会わない方がいいと思いますよ。
    相手もまだお若いようですし、さおりさんの体目当てだと分かるような都合のいい連絡、会い方に思えます。

興味本位でコトを進めると泣く事になるのは、さおりさんだと思います。
    幸せになれる方とお付き合いする事に目を向けてください。

• 人生経験者 さん
    2016年10月13日 12:25

既婚者としてても初対面で関係を持ち、
    1か月後に誘われてのこのこ出向いてまた関係を持つ。
    彼が本当に貴女の事好きだと思いますか?
    私はそうは思いません。
    「嫌いではない」程度だと思います。
    ベット上での「好き」はリップサービスにすぎません。
    好きならその後も連絡してくるはずですよ。

既婚者と知りつつも誘ったら簡単に抱かせてくれる。
    そんな便利な女性としか思っていないでしょう。
    それでもいいのなら、社会的制裁覚悟で連絡とればいいと思います。
    それで何度か会えるようになったとしても、
    「恋人」ではないという自覚と、
    他にも女性はいるかもしれないという自覚、
    病気対策、避妊自己対策は徹底しましょうね。

自らみじめな関係を求めて連絡するより、あきらめたほうが楽だと思いますよ。

• さおり さん
    2016年10月13日 17:49

人生経験者様

貴重なご意見ありがとうございます。
    彼が私の事を好きではないのは重々承知しています。
    ただの都合のいい女である事もわかっています。
    不倫が周りにどれだけの迷惑をかけるかも、ちゃんとわかっています。
    それでも彼に会いたいと思ってしまいます。
    実は、掲示板に書き込みをした後、彼から会おうとメールがきました。
    最終的には捨てられるし、なんらかの制裁もあると思いますが、全て覚悟した上で彼に会おうと思います。
    でも、自分からは絶対に連絡しないと決めました。
    いつか諦めがつくまで、都合のいい女でいようと思います。

• さおり さん
    2016年10月13日 17:54

nanae様

貴重なご意見ありがとうございます。
    他の方へのメッセージにも記載しましたが、掲示板に書き込みをした後、彼から連絡がありました。
    絶対に幸せになれないとわかっていますが、今はまだ会いたいと思う気持ちの方が大きいです。
    全て覚悟した上で、自分の気持ちに正直に行動してみようと思います。
    ただ、私からはもう連絡しないと決めたので、彼からの連絡が途絶えてしまったらそれで終わりと割り切ります。
    コメント頂き本当にありがとうございました。

• イチゴカフェ さん
    2016年10月13日 18:35

う~ん、そんな薄っぺらい関係は断つ方がいいと思いますが。
    なんか単なるセフレですよね。
    酷い扱いだと思いますよ。
    単に誘えばタダでエッチさせてくれるて、そんな関係、今のうちにおさらばしなきゃ、もっと惨めになりますよ。

• ヘルシア さん
    2016年10月13日 21:29

男側からですが、面倒なわけないですね。あとくされなく、セックスできる子なんか、男性からは理想的です。
    恋人気分を味わえるし、家庭もこわさないし、ホテル代ですむし、背徳感で興奮度も増すし。
    しかし、、、そんな関係で、いいですか?

• ヘルシア さん
    2016年10月13日 22:34

男側からですが、あとくされなく、セックスさせてくれる女の子からのメールを面倒と思う男性はほとんどいませんよ。家庭は安泰で、背徳感を感じつつも、ベッドで恋人気分を味わい、しかもホテル代のみ、とコストパフォーマンスも最高ですから。
    まあ、でも、あなたはそれで嬉しかった、と博愛の境地でいられますか?
    さおりさんだけ、気持ちが入った日には、かわいそうで見てられない、辛い状況になりますよ。

• ふーさん さん
    2016年10月13日 22:56

自分の経験から申し上げます。
    「すぐ寝る女」は大切にされないです。都合の良いときに会ってくれるだけになります。
    さおりさんがそれで良いなら連絡しても大丈夫なんじゃないでしょうか。

• ヘルシア さん
    2016年10月15日 09:00

なるほど。セフレでいいと割りきられたんですね。それはそれで、人それぞれの解だと思います。
    ただ、男性側に愛情ではなく、欲情しかない場合、非情なことをされるかもしれないと言うのは本当に覚悟したほうがいいですよ。

• さおり さん
    2016年10月15日 14:14

イチゴカフェ様

コメントありがとうございます。
    先日彼に会いました。
    彼と話をするだけで楽しくて、やはり自分からは離れられないなと思いました。
    イチゴカフェ様のご意見、ごもっともだと頭ではわかっているのですが、惨めになってもいいから今の関係でいたいと願ってしまいます。
    楽しい事だけではないという事を肝に銘じて関係を続けようと思います。
    本当にありがとうございました。

• さおり さん
    2016年10月15日 14:17

ヘルシア様

二度もコメント頂きありがとうございます。
    彼の事は本気で好きになってはいけない。それはしっかりと理解しています。
    彼が私を好きにならないことも理解しています。
    それでも今は一緒にいたい。話をするだけでも良いから会いたい。
    この気持ちがなくなるまで、割り切ったセフレでいようと思います。
    本当にありがとうございます。

• さおり さん
    2016年10月15日 14:21

ふーさん様

コメントありがとうございます。
    ふーさん様の言う通り、大切にされない事はわかっています。
    それでも、都合のいい時だけでも私に会おうと思ってもらえるのが嬉しいのです。
    彼にも、連絡はしてきてほしいと言われましたが、あまり自分からはしないと決めました。
    彼から連絡がこなくなったら、きっちり諦めます。

• さおり さん
    2016年10月15日 23:22

イチゴカフェ様

コメントいただきありがとうございます。
    ただのセフレである事はちゃんとわかっています。
    それでも彼と話がしたい。会いたいと思ってしまいます。
    イチゴカフェ様の言う通り、もっと惨めになるのもわかっていますが、自分の気持ちに正直に行動したいと思います。

• ヘルシア さん
    2016年10月17日 23:00

三回目でしつこいですが、、。切なすぎです。他にいくらでも選択肢はあるのに、何故そこ?いつも思うのですが。もう少しだけでも、女性の尊厳を重んじる男性はいくらでもいるのに..。なんで、いばらにつっこむのか?女性は不思議です。

• さくら姫1919 さん
    2016年10月18日 10:15

こんにちは、初めまして。

これは不倫ではなく、セフレですね。
    あなたがどの相手と関係を持とうとするのは、自由だけど、自分を粗末にしすぎ。

相手が独身だろうが、既婚だろうが、
    飲み会で、すぐに男性と性的関係を持つのは、私から見れば『最低』

妊娠、性病は他人事だと思っていますか?

自分の身体は自分で守らないと。

女性のほうが傷つくんですよ。 それにその彼は、ほぼセフレ感覚で連絡をよこしてきているだろうし。

• cancan@ さん
    2016年10月19日 00:17

> この気持ちがなくなるまで、割り切ったセフレでいようと思います。

断言していいかな。
    こういう掲示板に未練たらたらで書き込んで、連絡が来れば速攻出向く時点で、
    「割り切ったセフレでいよう」
    なんて思えないって。
    2回、3回とHするたびに、妄想が膨らんでドラマのヒロインになった気になること間違いなし。
    割り切れるような人だったらこんなところで相談しないからね。

それにあなたの言う覚悟ってなに?
    だらだらと1年2年3年とセフレ続けて、彼氏も作らず、他にも女がいそうな人にしがみついて、気が付けばアラフォーでお一人様になっても後悔しないの?
    妊娠したら「誰の子?」って言われて(酒飲んで初対面でsexする女性だから疑われてもしょうがない)突然連絡が来なくなったりするパターンが目に見えるようだわ。

割り切ったセフレになるんだったら、ピルだけは絶対に飲むように。もちろん彼には告げる必要ないし、ゴムは必須。性病になる確率高いからね。
    忠告したからね?それで月に1回しか会わないからって、安全日だからって、外だしゴムしているからって自己避妊せずに妊娠したら100%自分の責任だからね?
    実際は50%50%なんだけど、産めないのわかってて自己避妊しない時点で女の責任大だと思う。同情の余地ないと思うよ。ピルだって100%じゃないけど、ちゃんと処方守って服用してて最初からゴムしてたらほぼ100%でしょ。

酒の勢いに任せて初対面でSEXするくらいだから避妊お互い避妊なんてしてないんじゃない?(まさか外○しが避妊とは思ってないよね?)
    付き合っている間に奥さんが妊娠したとしてもそれは当然の事で、裏切られたとか信じてたとか騒がないこと。
    みじめだよ~?離れるんだったら今のうち。SEXすればするほど妄想が膨らみ自己暗示して一人で盛り上がっちゃうから。
    ばれて奥さんから訴えられて職場や親兄弟にばれて罵られてからじゃ遅いよ?
    私は相手が既婚者であることを承知で付き合い始めた時点で、責任は独身者がもつのが当然だと思う。
    たとえ妻と上手くいっていないと言ってもね。
    慰謝料300万くらいは用意しておこうね。セフレだろうが何だろうが奥さんには関係ないから。覚悟があるといっておきながらばれて慰謝料請求されて右往左往するようなみっともない真似だけはやめよう。

• さおり さん
    2016年10月19日 18:34

ヘルシア様

三度もコメント頂きありがとうございます。
    なぜでしょう…自分でもよくわかりません。
    でもそれだけ彼が人間として魅力的なのだろうとは思います。
    不倫する男が魅力的?と言われてしまいそうですが、今まで出会った男性の中でも、落ち着きがあったり話が面白かったり、なにより気を遣わなくて良い所が自分としてはとても魅力的です。
    他にも素敵な人はたくさんいると思うので、新しい出会いも求めていこうとは思っています。

• さおり さん
    2016年10月19日 18:40

さくら姫様

コメント頂きありがとうございます。
    仰る通り、私は彼のセフレです。
    でも、自分を粗末にしているという感覚はありません。
    私も性欲を満たしたいという気持ちがありますからね。
    妊娠、性病、もちろん自分の身近にあるものと認識しております。
    避妊はしっかりと行っておりますが、だからと言って安全という訳ではない事も承知しています。
    全てわかった上での行為ですが、ご心配頂き本当にありがとうございます。

• さおり さん
    2016年10月19日 19:49

cancan@様

長文かつ、的確なご指摘のコメントありがとうございます。
    そうですね、人にもよるかと思いますが、大半の人が悲劇のヒロインになった気分になるとは思います。
    今現在、自分にそのような気分は全くありませんが、今後はどうなるかわかりません。
    私の言う覚悟は、彼にもう会わないと言われたとしても未練は持たない。
    彼の奥様に関係を知られてしまったら、どんな形だとしても制裁をしっかりと受ける。
    妊娠したり、性病になっても自分で解決する。です。
    他にも何か覚悟しておいた方が良い事があればご教授願います。
    他の方への返信にも書いた通り、避妊はしています。
    しかしながら、ゴムだけでは100%とは言えませんので、仰る通りピルの服用も視野に入れています。
    奥様にお子様ができたとしても、裏切られたとは絶対に思いません。
    彼とは付き合ってない、ただのセフレですから。
    慰謝料に関しても、500万程度でしたら用意は出来ますので、右往左往するような事はないと思いますが、やはり動揺はしてしまうと思うので、その辺りは気をつけようと思います。

• ふーさん さん
    2016年10月19日 22:00

ヘルシアさんに同感ですが、もったいないかなあ。どんなに魅力的な女性でも若い時っていうのは一度しかないですからね。すべて平等に。その一度しかない若い時代をセフレ扱いにしかしてくれない男に捧げるかなあ・・・ああもったいない。

• さおり さん
    2016年10月19日 22:31

ふーさん様

そうですね…。確かにもったいないですよね。
    でも、捧げているつもりはありません。
    他に素敵な独身男性が現れれば勿論その方とお付き合いできるように頑張ります。
    現状、彼以外に素敵だと思える相手がいない事もあり、彼に会いたいと思ってしまっているのかも、と自分でも悩んでいます。
    こんな事を言うと、なら尚更もう彼には会わない方が良いのでは?と言われてしまいそうですが…。

• ケムンパス さん
    2016年10月23日 23:05

まあ、レス返すのはこの辺でいいんじゃないでしょうか。
    あとはまとめレス1本でいいと思います。
    返信レスがエンジンになったりしますからね。
    書かれたように「クールでスマート」でいるために
    どうか偏桃体を刺激しないように。精進なさってください。
    タイトルのような彼への配慮だけでなくご自身の心にも、です。
    確かに人生に無駄なことは一つもありません。不倫だって成就の喜びはあります。
    ただ路傍の石の中には、意外に素敵な石(男性)が転がっています。
    なので彼にかまけでお見逃しなきように。
    選眼力を身につけるのも女を磨くことの一つだと思います。
    もう誰にも止められません。選んだ道なのですから賢く生きてください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ