トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 連絡 > 好きなら声を聞きたくなると思うけど・・・

好きなら声を聞きたくなると思うけど・・・

今、既婚者で子供ありの方と付き合っています。

連絡のやり取りは遠距離と言う事もあり、もっぱらメールなのですが、盛り上がった所で返事が来ない事はしょっちゅうです。
奥さんと寝室も一緒みたいなので無理なのは分っているのですが、この頃、それが何となく・・・。

電話も最初の時は1週間に2度程かけて来てくれていたのですが、今は全然です。
久しぶりに話せても10分もしないで、電話を切るとつれない返事・・・。

束縛はされたくないけど、好きだとわかって、結局都合がいい女をしすぎな様な気がして来ています。
私は好きだったら、やはり声も聞きたくなると思うんです。
でも、言わないとかけて来ない。

この頃は私は声が聞きたいとすらなんか言えなくて・・・。
男性はそうなんでしょうか?

誰か助言お願い致します。相談出来る相手がいなくて悩んでいます。
宜しくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ルン さん
    2005年10月26日 17:08

うみさん、はじめまして♪

お付き合いしてどれくらいになるんですか?
    うみさんは結婚されてますか??
    彼氏さんからの愛情は感じられますか?
    うみさんは彼氏さんを愛していますか?

質問ばかりでごめんなさい。
    でも、答える側として、聞いておきたい部分でもあります。

この関係って、それぞれに求めるものが違うんですよね。
    刺激を求めるだけや、寂しさを埋めるためにお付き合いしてる方もみえますし、本当に出会うタイミングを間違えただけの、真剣な愛を貫いている方もみえますしね。
    女性が一方的に愛しても、男性にその気がなかったり(その逆もあります)。

もし、うみさんが未婚者でしたら、まずは既婚者である彼氏さんの状況や思いを考えてみて下さい。
    うみさんと長くお付き合いを考えてくださっているなら、無理してでも連絡を取りたいと思っていると思います。
    が、だからこそ無理が出来ないと言う状況であるとも言えます。
    気持ちと相反する行動しか取れないと言う意味です。
    長く愛し合うには、お互い守るべきマナーも必要になります。
    うみさんと言う存在が大きくなればなるほど、安心感を求めたくなるものですから。
    いつもメールしなきゃ!とか、Telしないと!なんて考えさせられるようでは、だんだん重荷にしかならないと思うんです。
    でも、メールやTelで無理をしなくても、うみさんが自分のことを理解してくれている!とそう思えるなら、心地良い相手として思ってくれるのではないでしょうか?

うみさんたちがお互いをいつも求めてて、思い遣って居る関係であるのでしたら、メールやTelが少なくても、気にしてはいけないと思います。
    私が目指すのは、”私が彼にとって居心地のいい場所であること”です。
    仕事でのトラブルも、愚痴も、家庭での嫌なことも、私の存在で消し去ってしまえるって言ってくれるような相手で居ることです。
    弱い部分も甘えの部分も、私には格好構わず見せてくれる関係で居たいのです。
    そう思ったとき、メールの内容も回数も、気にならなくなりましたよ。
    徐々に落ち着いて来たと思ってます。

あと、男性は女性ほど気遣いは出来ないですし、根本的に面倒臭がりだと思います。
    だから、期待を大きく持つと、何でもないこともマイナス思考に入ってしまいますから、その辺り気にし過ぎずに居てください。

焦らずゆっくり頑張ってくださいね♪

• べるぼーい さん
    2005年10月26日 19:30

あなたは、彼に取って、興味が湧く方ではないようですね。
    男は、自分が好む相手には、それなりの対応をします。
    もし、あなたが彼から、熱い何かを感じる事が出来ないのであれば、このまま続けても、今のままで、変化は無いと思います。
    そろそろ、冷静な判断をする時期に来ているのでは、、。
    後は、あなたの決断次第と思います。

• うみ さん
    2005年10月27日 08:47

ルンさん、色々ありがとうございます。
    付き合いは恋愛感情にお互いがなったのは2ヶ月位前です。
    その前に1ヶ月程友達みたいな関係がありました。
    彼は不器用なので、言えば行動に起こしてくれるみたいな
    感じなのですが、愛情は感じる事は出来ます。
    はい!私は彼を愛しちゃっています(・・;)
    私も初めは既婚者でした。1ヶ月程前離婚しています。
    彼の気持ちや状態も把握していると
    自分でも思っているのですが・・

いつもメールしなきゃ!とか、Telしないと!なんて考えさせられるようでは、だんだん重荷にしかならないと思うんです。
    メールやTelで無理をしなくても、うみさんが自分のことを理解してくれている!とそう思えるなら、心地良い相手として思ってくれるのではないでしょうか?

そうなんですよね。重荷になると思われるのが嫌で声を聞きたいとか言えないでいます。
    もっと、私が心を広く広くもたないとですね。

私が目指すのは、”私が彼にとって居心地のいい場所であること”です。
    仕事でのトラブルも、愚痴も、家庭での嫌なことも、私の存在で消し去ってしまえるって言ってくれるような相手で居ることです。

これ、すごく私も目指している事なんです。自分はニコニコ笑って
    辛くても、彼には平気よ!って顔してそれで彼の事を聞いてあげて
    ・・・。って思うのですが・・どうしてもかなり年上な彼なので、色々聞かれて来ると愚痴ってしまって・・
    あ!やばい!みたいな(・・;)
    一度だけ一回もメールが来ない時があって思い切って
    メールで空白メールでもいいからちょうだいと伝えたら
    そこからはマメ(彼なりですが)になりました。
    電話も昨日、メールで伝えたら、好きだから話したいよ。
    と・・でも結局、お互いが時間が合わず電話出来ませんでしたが・・
    彼は言わないと分らないみたいです(・・;)
    でも、不器用なりに愛してくれる・・
    それでいいと思いました。
    私もルンさんの様に居心地のいい場所!を目指して
    優しい気持ち見守る様な気持ちで彼を支えて上げれれば
    なあと思いました。
    ちょっと、イライラしていたかもしれません。
    ルンさん、ありがとうございます。
    私が書いた書き込みでアドバイスがありましたら
    宜しくお願い致します。

• ルン さん
    2005年10月27日 09:32

うみさん、おはようございます♪

”居心地いい場所”を目指してみえるのでしたら、頑張って欲しいの一言です。
    ただ、うみさん自身が潰れてしまわないかが心配です。
    「自分は辛いのに、平気よ!」なんて、そんな心と違う無理はしてはいけないですよ。
    ”居心地いい場所”ってね、お互いがそうなれないとダメなんですよ。
    自分の気持ちを押し殺して、いつも彼に合わせているのでは良くないですよ。

私の彼は、私に私らしく居ることを望んでくれてます。
    私の愚痴も、不満も、私がすっきり出来るくらい聞いてくれます。
    当然彼も。
    自分を隠そうとか、抑えようとした場合、相手にその思いって伝わっちゃうんですよね。
    自分が相手にとって心地良いを目指すなら、相手も同じように思ってくれてるはずですから、うみさんが気を遣ってばかり居ては、彼氏さんも辛く、重くなっちゃうのではないでしょうか?

いいんですよ、普通で。
    ありのままを出し合って、その上でお互いを思い遣ることが出来れば、自然に”居心地いい場所”になれるものと思います。
    愛は急がず、じっくり時間を掛けて育んでいけばいいと思います♪

• うみ さん
    2005年10月27日 14:54

ルンさんありがとうございます。
    「自分は辛いのに、平気よ!」なんて、そんな心と違う無理はしてはいけないですよ。
    ”居心地いい場所”ってね、お互いがそうなれないとダメなんですよ。
    自分の気持ちを押し殺して、いつも彼に合わせているのでは良くないですよ

うーん。そうですね。お互いそうならいといけないのは十分
    分っています。どうなんでしょう。まだこうスッキリと彼の事
    を分っていないですし・・・。正直余り聞きたくなんですよね。
    色々と・・。今はお互いと言うかドキドキして会っている状態
    なんで・・。これからかなあーと思っています。
    言いたい事は会うと言ってしまっているのですけど(^^ゞ

いいんですよ、普通で。
    ありのままを出し合って、その上でお互いを思い遣ることが出来れば、自然に”居心地いい場所”になれるものと思います。
    愛は急がず、じっくり時間を掛けて育んでいけばいいと思います♪

はい!そうですね。まだまだな私達だと思うんですけど
    時間をかけて育んでいきたいと思います。
    また何かあったら是非相談にのってください。
    今回はありがとうございました!

べるぼーいさんへ。。
    そうですか・・
    まあ興味がわかないときましたか~
    まあどうなるか分りませんけど・・
    ルンの言うとおりゆっくり時間をかけて育んで
    いければと思っています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ