トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > せつなくてどうしたらいいかわからないです

せつなくてどうしたらいいかわからないです

皆様にご相談します。私が大学生のとき(当時20歳)に知り合った彼がいます。その時の彼は45歳。会社の社長ということでいろいろ忙しい合間をぬっては食事をしたり部屋にきたりラブホにいったりしていました。いまから15年前のことですから携帯などなかった時代・・・なかなか連絡が取れず、せつなくて泣いていたこともありました。卒業まえからなんとなくこのままではいけないと消滅して卒業後1年後に結婚。彼のいる街に舞い戻ってきました。
そして今になって子供も成長して少し落ちついてきたものですから懐かしい声が聴きたくて携帯に連絡してしまいました。
昔と変わらず忙しいらしく・・・メールのやり取りをしてもなかなか返信もらえないし・・・それでもメールくださいといわれますが。昔は言いたいこともなかなかいえなかったものでついついお酒を飲んでしまうと言いたい事をメールしてしまいます。お酒の力を借りて今までいえなかった事をたくさんメールしてもそれに対しての返事もなく・・・なんだか自己嫌悪になるばかりです。
いけないなぁ・・・困らせている・・・後悔ばかり。
近いうちに会いましょう~とはいわれてもなかなか会えず・・・会えないだろうとわかっているものだから余計につらいです。
あぁ・・・昔泣き明かした日々と同じじゃない!!って自分に言い聞かしているもののなんだかわからなくなっています。
皆様のご意見お聞かせください。
このまま続けていいのか?
これ以上連絡しないままがいいのか?
お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• まさと さん
    2006年10月15日 22:07

何で今更15年も前の事を思い出してしまったのでしょう。
    彼は今60歳で貴女が35歳ですね。
    子育てが一段落して、浮気の虫が騒ぎ出したのでしょうか?
    そして、15年前の楽しかったことが思い出されたのですね。
    男と女って幾つになっても昔の楽しい思い出は持ち続けるものです。
    しかし、お互いにもうあの時の2人ではないのです。

僕の不倫歴は20年以上になりますが、昔付き合ってた女性から年賀状が来ているし、携帯が普及してからは連絡してくる女性も何人かいます。
    ぼくは普通に接しますが、メールを催促してくる女性もいます。
    でも、昔の楽しいことを思い出して懐かしく思っても、それだけなのです。
    また、会いたがる女性もいますが、今更会ってどうなるのでしょうか?

不倫経験者は殆どの人が一度で済まないように思います。
    彼と思い通りに上手く行かなくても、別の人と本格的な不倫を始めないで下さいね。
    以前の貴女は独身でしたが、今の貴女はばれた時に失うものが多すぎると思います。

• あきとも さん
    2006年10月15日 22:14

そうですよね・・・言われてみればそうだなぁと考えてしまいました。
    なぜ?という問いには・・・15年前のことなのにずっと気持ちが吹っ切れないまま結婚して子供を生んで今に至ります。どこかで細い糸のようにつながっていたいと考えていたのかも知れません。

• aqua23 さん
    2006年10月15日 23:03

私も以前付き合った彼に15年ぶりに連絡して1年くらい付き合っていたことがありますが、、やはり、、付き合っていても辛い1年でしたよ、、お互い昔の2人ではないのですよ、、復活して逢っても。。多分、、無理だと思います、、いい思い出で残して置いてください、、、

• とおこ さん
    2006年10月15日 23:58

こんな言い方はなんですが、60歳って、もう結構なおじいさんですよ。
    20歳から35歳への変化と、45歳から60歳への変化って、全然違うとおもいます。

一目彼の顔を見たらすっかり目が覚めるかも。

• べるぼーい さん
    2006年10月16日 07:37

それは、あなた次第です。
    昔を懐かしむ気持だけであれば良いですが、昔の満足度を欲しがる気持があるのであれば、止めたほうがいいですね。
    中途半端な気持で逢うと、恐らく、W不倫へと進むと思います。
    今の家庭を壊したくないのならば、会うのを止めた方がいいです。
    後は、あなたの冷静な判断次第です。

• あきとも さん
    2006年10月16日 15:14

不倫というのではなく恋とは考えてはいけませんか?それなら自分だけの世界に生きていられるって感じです。

実は最近一度会いました。とはいっても市内で子供たちと出かけていて会いました。周りに人がいるので差しさわりのない話で終わりましたが・・・。忙しい様子で・・なんだか私は緊張して何話したか覚えていないのですが。

伝えたいことがはいろいろあったけれど伝えられないまま。
    会って自分の気持ちが変わらないと気づきました。
    余計つらくなりました。

• けい さん
    2006年10月16日 15:38

恋でもいいじゃないですか。

結婚してても、一人二人、忘れられない人がいてもいいんじゃないかしら。

ただ、彼にとって、あなたが忘れられない存在かどうかは・・・知りませんけど。

ホントに逢いたければ、逢う時間作ってくれるでしょうし。
    それが、なかなか実現しないのはナゼでしょうね。

• まさと さん
    2006年10月16日 15:55

貴女のケースは一時の熱病みたいなものですね。
    女性の場合、35歳くらいから不倫を始める人っているみたいですが、そんな人は独身の若い時に不倫経験のあった人が多いようです。

貴女の気持ちは僕の経験上よく分かります。
    僕も昔付き合った人から何度か連絡があって、会いたいと何人かに言われたことがあります。
    しかし、僕が誘えば確実に体の関係になれますが、しませんでした。
    僕には他に付き合っている人がいたし、一時的につまみ食いみたいな事をしたくないからです。
    でも、今はメールという手段があるので、彼女達の友人として時々話し相手になっています。

彼は社長だから贅沢にそれなりの付き合いも出来るでしょう。
    しかし、一時的に貴女が燃え上がっているだけでは長続きはしません。
    昔の知り合いとして、貴女のよき理解者としての付き合いだけならいいと思いますが、体の関係までを求めているのであれば止めた方がいいと思います。

• minami さん
    2006年10月16日 18:03

> 昔は言いたいこともなかなかいえなかったものでついついお酒を飲ん>でしまうと言いたい事をメールしてしまいます。お酒の力を借りて今>までいえなかった事をたくさんメールしてもそれに対しての返事もな>く・・・なんだか自己嫌悪になるばかりです。

> いけないなぁ・・・困らせている・・・後悔ばかり。

貴方が思うほど彼はそのメールを読んだところで、「なんだかゴチャゴチャ書いてるな」
    くらいにしか感じてないじゃないかな。

彼が、あなたの存在を、自分の生活の中に大きなウエイトをしめていないから、メールの文章が少し騒がしくても、別に、困る事もない分、貴方の存在が彼の生活を楽しくさせてるわけでもない、いてもいなくても支障のない程度かも。
    だから、爆発メール送って貴方は後悔してるのも、一人よがりだし、勘違いしてる自分だから気にしなくてもいいと思う。
    彼にとって大切なのは、仕事であり、奥さんなんでしょう。
    そんなに彼から一目おかれる存在になりたいのですか?
    もし「旦那と別れて俺と一緒になってくれ」って、のめりこまれすぎても、それはそれで困るでしょうに。

貴方もそうでしょう?
    貴方が大切にしなきゃならないのは、自分のご主人と、子供じゃないかしら。
    大切にしてるんだろうけど、貴方からそれが見えないんだ。
    貴方は、旦那と子供を捨て、彼のところに行く勇気もなく、少しつまみぐい程度なんでしょう。

毎日同じな事を繰り返していく平凡さにあきちゃったのかな?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ