トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 連絡 > 私からメールしないほうがいい?

私からメールしないほうがいい?

今年1月から一回り年上の上司と関係があります。
初めは、私に片道6時間かかるところに絶景を見せたいと言ってきて、断り切れず行きました。

私が今までに経験したことがないことばかり味合わせてくれます。
旅行もたくさん行きました。(割り勘ですが)

6月は毎週のようにお泊まりか飲み会をしました。
なぜか彼が寂しいとかで、毎日私からメールをしないといけないことになっていました。
また、6月は私の誕生日で、ホテルの最上階ラウンジを予約してくれ、サプライズケーキを用意してくれました。感動でした。

7月に入り、急にメールして遊びたいと言うと、「6月に遊びすぎてピンチ」と返信されました。
忙しいのもあるようで、「一段落したら飲み会を考えますね」と返信されました。
だけど相変わらず彼からメールはこないし、5日空いても怒りません。
返信は確実ですが・・・。

家で何かがあったのか?
でもメールは大歓迎と言っていました。

私からメールしないで待とうかなと思いつつ、自然消滅する不安もあります。
終わりなのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• ママン さん
    2012年7月23日 18:14

こんばんは。初めまして。

彼と付き合う様になって、貴女の出費も増えたのでは?貴女は家計簿とかつけていますか?

ここからは、想像です。彼の奥様はしっかり者で、家計簿をつけていました。今年に入り、ガソリン代も多いし、何かにつけて飲み会があると言い、お小遣いの請求も多いし、、、去年の6月より今年は何故こんなに多いのかなと思い。。旦那様に聞いたとします。今年は不景気で、ボーナスも下がったところも多いのに、パパの会社は景気がイイの?と。。

奥様は口に出さずに、浮気を疑い始めているかもです?女性の勘は鋭いですから。

彼も6月はお小遣い使い過ぎたから、ここ暫くは、静かにしておこう。疑われたら〔浮気〕、困るし。家庭に波風が立たない様におとなしくしておこう。。

気を付けて下さいね。ある日突然、慰謝料請求が来ない様に。ホテルから、郵便物が届き、浮気がバレた人もいますので。

不倫にはリスクがありますから。。ホテルの最上階から見る夜景はキレイだったでしょうね。独りか友達と見た方が、安上がりと言う事も。夢も希望もない話で申し訳ありませんが、慰謝料は、結構高いですよ。

割り勘の、一回り上の上司さんは、奥さんに財布の紐をぎっちりと握られているかもです。

早目に、止めた方が無難だと思いますよ。本当の意味での上司なら部下に手を出しませんよ。

• nanae さん
    2012年7月23日 18:30

彼からメールはしないけど、あなたにはメールを要求する。
    こんな理不尽な関係であなたは納得できるのでしょうか?

冷静に考えて、あなたを都合のいい女としか見ていない事に気づいて下さいね。

部下に手を出す上司ほど、いい加減な人はいません。

• ケンケンの飼い主 さん
    2012年7月24日 07:17

アドバイス有り難うございます。

先月までが余りに私の中ですごすぎて、今月になり気が抜けた感覚です。

結婚当初から、職場の人と遊ばれていたようです。

今がやめるのならチャンスですよね。

しかし、この状態で連絡あると思われますか?

• 世之介 さん
    2012年7月25日 09:09

申し訳ないですが、その男は、貴女を都合のいい女としてしか見ていないと思いますね。

別れるのなら、今がチャンスでしょうが、彼からの返信を期待している貴女がいるかぎり、再びいいように利用されるのではないでしょうか。

気持ちを強く持って、その男と手を切り、まともな独身男性との恋愛を追及されて下さい。
    御身大切に。

2012年7月25日 14:26

世之介様

その人には、彼氏になれないけど、私にいい人が現れるまで遊ぼうと言われました。

立ちきる場合、無視するのとハッキリ言う。どちらがいいのでしょう?

同じ職場で気まずい感じです。

• まさと さん
    2012年7月25日 17:28

割り勘で旅行、を見てエッと思ってしまいました。

> 私が今までに経験したことがないことばかり、味合わせてくれます。

貴女はまだ若くてあまり世間を知らないのでしょうか?
    だったら、彼との事が新鮮に思えても仕方がないですね。
    しかし、上司が新人の部下に手を出すなんて、とんでもないことです。
    対等関係でない不倫をするなら、男がお金を全部出さないとね。
    それが出来ない奴は不倫をする資格がないと思います。

> その人には、彼氏になれないけど、私にいい人が現れるまで遊ぼうと言われました。

良い人が出来るまでとよく言いますね。
    彼は今までにも新人を誘って、同じこことをやってきたのかも知れません。
    彼は貴女と都合よく遊んでやろうと思っているだけです。

仕事を教えなくて、部下を不倫に引き込むような上司はダメです。
    貴女からはメールを送らないようにして自然消滅にしてください。
    それでもだめなら、誘われた時にはっきりと『ノー』と言って下さい。
    貴女は都合の良いオンナになってはいけません。

2012年7月25日 17:50

まさと様
    私は30代半ばです。
    そんなに恋愛経験も少なく、まんまとはまってしまいました。

相手も、仕事が終わったらすぐにメールがほしいとか、来ないと寂しいとか 擬似恋愛がしたかったのかと思います。

妻とはセックスレス。あえてそういう人を選んで結婚したとも言っていました。

連絡をとらないようします。頑張らないと。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ