トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 連絡 > 連絡を無視されています

連絡を無視されています

初めまして。
私は20代後半の既婚者で、相手は30代の独身男性です。

旦那と上手くいっていない時に相談していて、そこから曖昧な関係が始まりました。
頻繁に会って話したり、出かけたり、何度か体の関係持ったりしていくうちに私が彼を好きになっていました。

彼も自分の部屋の合鍵を私にくれたり、頻繁に連絡くれたりしていたのでお互い気持ちがあるのかなと思っていたのですが、ここ最近無視されるようになり、電話も出ずメールも返さず。
偶然会えた時に「最近連絡つかないけど、どうしたのか」と聞いたら、「いつまでもこのままの関係じゃ良くない、頻繁に連絡取ったり会うのはやめよう」と言われました。
それなら「もう終わりにしよう、その方がすっきりするよね」と伝えたら、「終わらせようとしてるのはお前だけでしょ?終わりにしなくてもたまに会うぐらいでいいんじゃないか」との返事。

そんな事を言っていたのに、その後の連絡も無視されています。
彼は面と向かって終わりに出来なかったからそんな事を言ったのでしょうか?

乱雑な文で申し訳ありません。ご意見頂けたらと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2018年5月10日 12:20

まず

> 旦那と上手くいっていない時に相談していて、そこから曖昧な関係が始まりました。

家族同然くらいの仲のいい相手ではないですよね。
    どうしてこういう男を誘うような行為をするのでしょうか?この場合、どっちが誘ったのかという問題になった時は貴方が誘ったことになりますよね。自覚はおありですか?
    お子さんはいらっしゃらないのですか?
    いないのなら、離婚したらいいのではないでしょうか。そしたら自由恋愛です。彼が自分と付き合うつもりはないかもしれない、という問題は関係ありません。
    上手くいっていない夫婦関係を終了させるのは貴方の問題です。彼が・・・で不安。離婚して彼がいなかったら困るから離婚しないではそもそも悩み自体馬鹿らしいです。(しかも男性に相談するなんて)

> 「終わらせようとしてるのはお前だけでしょ?終わりにしなくてもたまに会うぐらいでいいんじゃないか」

たぶん彼は、気になる女性ができて遊びに行ったりしているのではないでしょうか?
    でも女性好きで、貴女の事も嫌いなわけじゃないから「取りあえずのキープ」としてきっぱり切らないんだと思います。ただ、返事を出すのがめんどくさいのでしょう。もしかしたらバレタときに積極的だったのは貴女の方と主張したいためかもしれません
    (こちらは無視するのにしつこく誘ってくると)

キッチリしたいのなら、彼のLINEやメールをブロックして着信拒否すればいいのではないでしょうか?

• さくら姫1919 さん
    2018年5月10日 12:28

あなた、なぜ離婚しないの?
    旦那さんをなめてる?

既婚女性に近づく男性は、ほとんど遊び。
    彼には本命の彼女がいるんでしょうね。

遊ばれてる事に気づきましょうね、
    浅はかなあなたには、無理かな?

• nanae さん
    2018年5月11日 10:55

ご自身でも分かっているのではないでしょうか?

自分が既婚で相手は独身。
    自分が家庭を捨てられないのであれば彼にすがりつくのはオカシイ。
    他に女性がいても自分には何も言う権利はない。

これが分かっているのであれば彼の言葉を思い返してみても
    彼は貴女に執着するつもりもなく、
    「別れない」事が貴女の望む形の「継続」ではない事が分かりますよね。

連絡が来ないのは貴女への興味がそれだけ薄れた証拠です。
    男は気持ちがあれば行動します。
    行動しないのは気持ちが無いからです。
    けど、それを相手に聞いたところで「好きじゃなかったら別れてる」と言われるだけ。
    その言葉を鵜呑みするほどバカではないでしょう?
    言葉を信じる前に行動で読み取ってください。

プライドがあるなら女として自分から彼を捨てる行動をした方が自分の為だと思いますよ。

• ケムンパス さん
    2018年5月12日 17:32

本当のところは、ご主人より彼とのセックスが良かった、のではないですか?。
    彼との修復の前に、ご主人とのセックスの方法を改善したらいかがでしょうか。
    男女のことは若い人も年配も、気持ち同様セックスは大事な要素です。
    恥ずかしいかもしれませんが、彼と同じような方法でご主人とすることをお勧めします。
    心なんていい加減ですから、身体の後からついてきます。
    いい夫婦関係が戻ることを期待します。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ