トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 連絡 > 急に連絡をくれなくなった彼

急に連絡をくれなくなった彼

あるオンラインゲームで彼とは知り合いました。

旦那とは年の差夫婦で子供もいますが、子供が生まれてからは旦那とは夜の生活が嫌になりました。
色々嫌いな部分があり喧嘩も絶えませんでした。

そんな時、その彼に色々愚痴っていると好きになり、いつしか不倫関係になり、3年ほどになります。
喧嘩もよくしつつここまで来ました。

一度、妊娠したかもと不安な時があり、その時彼が冷たかったので私は彼から3ヶ月離れました。
その間ずっと彼は言い訳しました。その時冷たくしたのはこういうことだったからと。
後でつけたような言い訳。本心なのかどうかわかりませんが、苦しんでいる時にこそ慰めが欲しかった。逃げたとしか思えなかった。
妊娠してないと分かったから連絡したのかとも思えた。
本音は本当分からない。けれど私の事が本当に大事だという気持ちが伝わってきたから、彼ともう一度やり直そうと連絡をした。

彼は3ヶ月の間私が無視していたから、もうあの時みたいに大好きって感じではないと言った。
けれど、先月会う約束をした。愛し合った。やっぱり大好きだと私は思った。

今月も会うつもりだったのに、先月会ったその日の翌日から一切連絡を無視され、オンラインゲームで見かけて話しかけても無視されています。
ごめんね、忙しい位言えると思うのに、フレンドも嫌いなら解消すればいいのに、なのに切らないでいるのがよくわからない。
「B型はマイペースだから厳しいね」と友達には云われました。

いつか一緒に暮らしたいとすら言われたのに、もう数日後の予定なのに行ける行けないすら返事をくれない。
無視し続けられるって本当辛い。
嫌いになられるようなことはしていないし、急に冷静になったのだろうか。

以前に別れようとした時はしつこく追いかけてきたのに、今は何も連絡くれません。
他の人と結婚する気もないと言っていたし、モテないしと。

でも、会ってから気持ち燃え上がってそのまま暴走しちゃ悪いから、クールダウンするために暫く冷静になるために連絡をしないと彼は言うんですが、皆さんそんな感じですか?
愛し合いたくなったら連絡する感じですか?
私は好きなら毎日連絡欲しい方です。

彼の考えてる事がわかりません。
連絡が来るおまじないもきかないし。辛いです。

来年になれば子供が受験生だから、連絡があまりなくても耐えられるだろうとは思いますが、長く続いてる関係の方、アドバイス下さいませ。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• じゃがりこ さん
    2016年10月12日 11:56

ごめんなさい。
    余程のことが無ければ3年も付き合えばおおよそお互いの全貌を見切ったような気がするし、見切って底が見えれば次は飽きてきますよ。
    彼は単に貴女に飽きただけではないでしょうか。

私は独身、彼は既婚ですが付き合って16年になります。
    もう彼の底は見えてしまっていますが、見えた底がたまらなく愛おしいと思わせるものは「愛」です。

• 人生経験者 さん
    2016年10月12日 12:33

悪いですが、3年と言っても、会うのは年数回ですよね?オンラインゲームで知り合ったひとと

> 私の事が本当に大事だという気持ちが伝わってきたから

どう伝わったのでしょうか?不思議です。
    彼にしてみれば、人妻がオンラインゲームなんかで知り合った身元不詳の男とSEXをし、
    「妊娠したかもしれない」なんて言われても、本音を言えば「俺の子か?」になりますし、そもそも本当の身元を言っているとは限りません。

> 会ってから気持ち燃え上がってそのまま暴走しちゃ悪いから、クールダウンするために暫く冷静になるために連絡をしない

会ってSEXをした翌日から無視。クールダウンではないでしょう。消さないのは実際に押しかけられるわけでもなく、キープのつもりだと思います。
    恐らく他にも女性はいるでしょう。

不倫していることを友達に言ったり、「おまじない」に頼ったり・・・・、「いつか一緒に暮らしたいなんて不倫の常套文句を信じたり、不倫のSEXを「愛し合った」と表現するのはちょっと危険です。
    貴女は燃え上がっていても、相手にとっては遊びなのは明らかじゃないですか。

月1と言えど、病気は移りますよ?不特定多数の女性と関係を持っていそうな人とのSEX、対策は万全ですか?
    HIVもあまりニュースで騒がれていますが、増加してるんですよ?
    自分は大丈夫と思っていても、貴女は確実に不倫していない女性と比べて、可能性は高いです。一度は性病(HIV含む)検査。されたほうがいいと思います。

そもそも生活は誰の収入でしていますか?
    勿論専業主婦でも旦那さんの収入は貴女のものでもありますが、裏切る行為をするのであればその権利はありません。

彼の事が大好きならば、既にご主人・お子さんを裏切っていることは変わりないので、彼のもとに行けばいいじゃないですか?
    なぜしないのでしょう。

彼の住んでいる町・住所まで知ってます?
    本名くらいは知っていますよね?(証拠有で)

• ふーさん さん
    2016年10月13日 05:51

私は、あなたの考えていることがわからないな、と感じました。文を読むかぎりでは、男性側ははっきりしていますよ。「都合の良いときだけ会えれば良い。面倒はごめんだ」です。
    妊娠しているかもしれないとき逃げてるのに、本当に大事に思ってもらってる、ですか? その考えはどこから来るのですか?
    今、とまとさんに必要なのは「男の言葉を信じるな。行動を見ろ」ってことじゃないでしょうか。好きでたまらないとその証拠が欲しいからピロートークが頭から離れなくなってしまうんですよ。

長く続けたい秘訣をおききになりたいのに、申し訳ないですが、既婚だろうと独身だろうと長く続いている相手同士にはそれなりに信頼関係とか相性とかあると思うんですよ。とにかく冷静になられては?

• たーさん さん
    2016年10月15日 02:29

したいようにすればいいと思います。ここの人らは自分の不倫はいいけど多人には止めとけと言うおかしい人が多いです。
    立派なことを吐くのに実は16年も不倫していて人に大迷惑を掛けているのに全く気づいていない行き遅れとか。
    自分の不倫は上手であなたには止めとけとか、ちゃんちゃらおかしいです。16年もいいように性処理されてる人の意見とかどうでもいいです。あなたの人生だから、思うように行動してみれば?傷付いてもいいじゃないですか。誰にも止める権利はない。

• じゃがりこ さん
    2016年10月15日 08:56

> 16年も不倫していて人に大迷惑を掛けているのに全く気づいていない行き遅れとか

私のことですか?
    私は行き遅れではありません。(笑)
    そうですね。どちらかと言えば、私は大迷惑を蒙ったほうです。
    自分が大迷惑を蒙ったので「大迷惑をかけるのはやめたほうがいい。どうしても、というのであれば小迷惑でとどまりましょう。」と、言い続けているのですよ。

> 16年もいいように性処理されてる人

・・・・(^^)

• たーさん さん
    2016年10月16日 01:28

なんかほざいてるけど、やってることはゴミやんけ。えらそうに講釈たれるなよ、更年期障害。

• cancan@ さん
    2016年10月19日 00:35

うーん。また横になるけど、 16年も同じ人に○処理にされるのもすごいと思うけど?
    2,3年の嘘だらけの不倫関係よりすごいと思うよ。マジで。
    人の稼ぎをあてにして生活してて不倫する人妻のほうが既婚男性が浮気するよりよっぽど悪質だと思う。もちろん生活費も満足に入れず、奥さん働かせて家事育児をまかせっきりにしてる男の浮気は最低だけどね。奥さん働かせて生活が何とかやってける分際で浮気する男は最低だね。

浮気相手にされている女性も、口先だけのリップサービスを真に受けて一喜一憂するほうがなんかみじめだと思う。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ