トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 連絡 > メールの返信がない彼の気持ち

メールの返信がない彼の気持ち

前回、「彼からのメールが突然減った」で相談させていただきました。

最近、彼から連絡がないのは仕事が忙しいからって、自分に言い聞かせながらも、どこかで私には気持ちがなくなったんだろうとか、いろいろ考えてしまい、それでも少し様子をみてみようと思ってたんです。

私からは特に連絡をすることも無く、彼からのメールに対しては返事してました。
メールはすべて仕事のこと。
何とか「頑張って」と返信はしていたけど・・・。

昨日、とうとう彼からのメールに返信した最後に「逢いたい」と入れてしまいました。
案の定、返事はなし。

もう仕事の同僚に戻りたいんでしょうね。
それならハッキリ言って欲しい。

昨日彼から私の友達にメールが送られたそうで、「幸せなんだ~、うらやましい」と書かれていたみたいです・・・。
もう、彼の気持ちがわかりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• キリト さん
    2006年8月24日 17:14

メイさん自身、彼のためにいちいち悩んだり怒ったり疲れるでしょう?キツい意見でごめんなさい、メイさんは彼の事で頭の中MAXだと思いますが、正直彼はそれほどメイさんを自分の中で重要視してないのかも知れません。メールはくれるのだし仕事ぶりも見ていてくれてるのだから、全くどーでもいいとは思ってないのでしょうが、自分にとって面倒な事は無視してしまっていますよね…それが答えなのではないでしょうか?
    不倫男にとって、不倫が面倒になったり飽きたりしてきたらフったり嫌われたりするより、素っ気なくしたり所々無視したりして自然消滅に持っていくのが一番最良なワケですから…。
    本当にズルィなぁとも悲しいなぁとも思いますが…殆どにおいてそれが不倫の結末というか現実に多いのは事実ですからね…。

• べるぼーい さん
    2006年8月24日 17:37

大人の女の意地として、スパッとした諦めが肝心です。
    まして、社内不倫は、、。
    男心と秋の空 さっさと、新しい男を捜しましょう、、。
    夏が終わったから、きっといい男が見つかりますよ、、。
    頑張ってください。

• ◎太 さん
    2006年8月24日 17:52

前略、大変だね。耐えちゃってる様子が目に浮かぶよ。はっきりさせて欲しい反面、怖い気持ちがあったりして頭の中で混在してるかな。貴女に優しくしてくれる男性は他にいませんか?好きになった彼を忘れる為にも誰かに癒しを求めてみるのも、今の貴女にはいいかもしれません。時が過ぎ行き冷静になれたら、今の貴女を「くすっ!」と笑えるようになってください。貴女の人生です、貴女が主役でいいんです。影に入り込むのは楽にできます、明るいスポットライトの下に居続けるのは大変です。でも一度降りてしまうとなかなか元に戻れないかもしれません。「人生傷付いて生きたら負け!」顔を上げ胸をはって前向きに生きて欲しいです。以上

• まさと さん
    2006年8月24日 18:45

不倫はやめようと思ったらスパッと連絡を絶つことです。
    それはゴタゴタを起こしても良いことはありません。
    彼はそれを実践しているみたいだけど、社内不倫はそれが難しいです。
    前にも言ったけど、彼は奥さんと子供に囲まれて今は幸せなんです。
    そんな人を誘っても自分が惨めになるだけだよ。
    仕事で連絡を取らないといけないこともあるでしょうが、彼との今までの事は自分の頭の中から削除してください。
    そして、彼を忘れようと思って慌ててボロの男を掴まないように頑張ってね。

• mika さん
    2006年8月25日 23:16

メイさんこんばんわ。
    私も彼から連絡がこなくて、メールしても連絡はこなかったです。
    辛いですね。でも、これが現実なんでしょうね。
    これ以上自分から連絡するのも惨めだし、キッパリと諦める事にしました。
    すぐには難しいですが、時間が忘れさせてくれるかな。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ