トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 連絡 > 彼から連絡が来ない

彼から連絡が来ない

私は20代の社会人です。
私には好きな人がいるのですが、相手は妻子持ちの40代で、私が学生時代にしていたアルバイト先の社員です。

私が就職を機にバイトを辞めた後、二人きりで飲みに行ったときに頭をなでられたことがきっかけで好きになってしまいました。

相手の方はとても多忙ですが、家が近いので夜遅くなどに食事に行ったことが数回あります。
帰り際にキスをされたり身体を触られたりしたこともありました。
私は相手に自分の気持ちを伝えたので、彼は私の気持ちを知った上でそのようなことをしてくることは間違いありません。

多忙の中、3日に1回はメールの返事をしていてくれたのですが、今から1ヶ月前、彼が昇進し異動となった日から連絡が来なくなってしまいました。
彼からの「仕事が落ち着くまで少し待ってて」という内容のメールで、約1ヶ月未だに返信が来ません。

今、私は彼を信じて連絡を待っているところですが、もうこのまま連絡がこないのではないかと不安に思い始めてきました。
周りの友人には相談はできず話すこともできないので、この投稿を見ていただいた方の考えなどをお聞きしたいです。

• 彼は私のことをどう思っているのか。
  • 連絡を取りたいけど、私からはしないほうがいいのか。
  • 連絡をしてくれないのは、忙しいから?それとも私のことが飽きたのか?

悪いことをしているのはわかっています。
彼が私ともう縁を切りたのであれば、けじめをつけたいです。忘れるためにもはっきりとお別れをしたいです。

見ていただいた方、考えやアドバイス、批判などお聞かせください。
宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 人生経験者 さん
    2015年8月4日 12:34

> 彼は私のことをどう思っているのか。

> 連絡を取りたいけど、私からはしないほうがいいのか。

> 連絡をしてくれないのは、忙しいから?それとも私のことが飽きたのか?

彼の本当の気持ちは彼にしかわかりません。ですが、普通に考えて、40代男が、親子ほど歳の離れた
    世間知らずのうぶな女の子に告白されて迫られて浮気心が動くのはよくあることで、貴女が好きだとか
    気持ちがあるとか関係なく、キスしたり、触ってくるのもあると思います。
    ただあまりにもあなたが若くウブなのですぐに最後までするのは躊躇していたのでしょうね。
    「飽きたのか」…元々食事にいったりキスしたり体を障ったのも、単純に貴女が「抱いて」「かまって」オーラをぶんぶん出していたから。
    飽きたとかそういうレベルじゃないです。

メールなんてね、1分あれば送れるんです。彼は四六時中24時間会社で猛烈に仕事あるいは自宅にいるわけじゃ
    ないですよね。通勤時間、休憩時間たんまりあります。挨拶メール位おくれます。ですが、20歳そこそこの女の事のメール。。
    はっきり言って40代おやじには面倒臭いです。よっぽど男の方から落とそうとおもっているのならば積極的にメール送ってくるでしょうが、それほどじゃないんでしょうね。

あなたは自由に連絡とれない相手と付き合う年齢じゃありません。結婚をあきらめたアラサー・アラフォー独身女性あるいは退屈しのぎの専業主婦、自立した覚悟を持った女性がすることです。
    まだ付き合ってもいないのですから、この不倫は諦めて自分に合った独身者と恋愛してください。
    そして安易に妻子持ちに告白しない事!「告白する」って事は相手を手に入れたいって事で、「ただ気持ちを伝えたかっただけ」なんてカマトトぶった言い訳はしないようにね。
    相手が妻子があるのを知っているのに、メールがこないだの、会う回数が減っただの。。。不満や愚痴を言う人がいますが、
    元々相手は彼氏でも恋人でもないのだから、文句言っても始まりません。嫌だったら付き合わなきゃいいんです。
    それに、貴女は仮に相手と関係までもって、妊娠したらどうします?状況からいって産めないですよね。おろすんですか?
    それとも独りで産んで育てて相手の家庭に迷惑をかけない自信はありますか?(ええ、迷惑なんですよ。相手からすれば)
    そして不倫経験あり、堕胎経験ありを隠していけしゃあしゃあと将来誰かと結婚します?

奥さんにばれたときに訴えられて親にばれて会社にばれて慰謝料請求されて・・・責任とれます?
    「好き」だけでやっていい事じゃないんです。
    そこまで覚悟はないなら即刻、不倫ごっこは止めなさい。貴女の親に変わって命令調で言います。
    大学まで行かせて就職したと思ったら40代男と不倫ごっこ。情けないです。泣きたくなります。
    (学生時代のアルバイトって…まさか高校じゃないですよね)

貴女が想っているほど彼は貴女に気持ちはありません。就職したばかりでしょう?仕事に専念しときなさい。
    まかり間違っても就職先の職場でまた既婚者に恋して告白するのは御法度です。

既婚者が素敵に見えるのは、それなりの年齢を重ね、家族を養っているという立場、恋愛に対する余裕(結婚してるから考える必要ない)があるから素敵に見えるだけです。

> わるいことしているのはわかってる

本当の意味で分かってないからするんですよ?
    親に相談してみたらいいですよ。「40代元上司からメールの返事が1か月来ないけど私に飽きたのかな」と。

• ガブリエル さん
    2015年8月4日 13:13

こんにちわ、憧れてた元上司に頭ポンポンされたくらいで好きになって、キスして身体触らせてって、その彼にとってはスゴく美味しい話だけど、美味しい話には罠があるし面倒も嫌だなって本能でも働いたのじゃないかな?。
    まー最近の若い子は簡単に親子程年上の既婚男性と不倫したがるのね。
    頭ポンポンや壁ドン!なんて赤ちゃんに高い高いしてあげるのと一緒!猫のアゴの下撫ぜてあげてゴロゴロ言うのと一緒!
    よほど自分に自信が無いか?かまってちゃんなのか?その程度の気持ちだから、彼にも見透かされているんですよ。
    いつでもかまってあげればヤレる女だって。
    ヤレるけど、こいつ地雷女になったら怖いしなーっ。
    本当に彼を愛してるなら待てるでしょ?待つ事も愛だから頑張って!彼から音信不通なら、それまでの関係って事です。

• さくら姫1919 さん
    2015年8月5日 20:14

こんにちは、初めまして。

彼の気持ちは、彼自身しかわからないところですけど
    あなたの気持ちが暴走しちゃったのかもしれませんね。 妄想気味?だと感じました。

『お別れしたほうがいいのか』 と おっしゃっていますけど、そもそも付き合っていない間柄とはいえないし
    何も始まっていない関係だと思いますが。

仕事が忙しくても、気になる女性には連絡しますよ。
    (頻度は個人差があると思いますが)

新しい恋愛をしたほうがいいと思います。相手は既婚なのですから。

• ぱぁる さん
    2015年8月5日 21:08

みぃちゃんさん、こんばんは。

> 今、私は彼を信じて連絡を待っているところですが

ん? 彼の何を信じて待つの?
    まだ付き合ってるかどうかもビミョーな感じがしますが…。
    彼が奥様やお子さんと別れて、みぃちゃんさんと結婚してくれるのを待ってるの?

> 彼は私のことをどう思っているのか。

オンナ、として見ているなら、既に手を出していそうだけど…。

> 連絡を取りたいけど、私からはしないほうがいいのか。

メールしたら、返信がない、って余計に落ち込まない?

> 連絡をしてくれないのは、忙しいから?それとも私のことが飽きたのか?

とりあえず、優先順位は低いですよね。
    仕事、家庭…で親戚や友達付き合いもあって…。

> 彼が私ともう縁を切りたのであれば、けじめをつけたいです。忘れるためにもはっきりとお別れをしたいです。

もともと曖昧な関係でしょ?
    不倫自体始まってないような?
    ケジメって言う程の事はないような気が…。
    続ける、としても、不倫だし、まだまだ若いみぃちゃんさんにはオススメしたくないなぁ。

他に良い人、いるでしょうに。
    もったいないなぁ。

• cancan@ さん
    2015年8月5日 23:04

うーん。まだ付き合ってもいないよね。
    始まってもいない関係で、けじめって何をつけるの?
    貴女が勝手に彼にのぼせてモーションかけて食事に誘って、隙を見せて・・・・それでもまだ身体の関係まで行ってなくて。。。
    盛り上がるのは結構だけど、「けじめ」をつけるほどの関係じゃない。
    貴女がやっぱりもう会わないって伝えて電話番号やメルアド、LINEブロックすりゃそれで終わりでしょ?
    けじめのない関係を求めようとしているのになんでかっこよく「けじめ」って言葉使うのかな~。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ