トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 身勝手?

身勝手?

4年間同じ職場の上司とW不倫しています。上司と言っても6こ下の役員です。 出会った頃は私も旦那に浮気をされ心が病んでいました。彼もまた奥さんと上手く行ってなく飲み屋の姉さんと遊んでいました。
年下ですがかなりの俺様。ほんとは60歳くらいなんじゃない?って言うくらい考え方が古い。
男と女は平等じゃない!と豪語してるような人
そんな彼についていけずなんど別れようと思ったか・・・。

でも ちらっとみせる優しさ、色んな所に連れて行ってくれる行動力。今までに付き合った事ないタイプだったので惹かれてしまったんだろうな。

そんな付き合いも4年。最近はメールも全くなく会社に来れば顔合わせるけどその会社にもあまり来ず自分の趣味と接待で私の事はすっかり置き去り・・・。メッチャ身勝手あんな嫁の事嫌ってるのに今家を建てようともしてる。子供の為なんだって・・・。それが責任なんだって・・・。
子供が大きくなったら嫁と別れて好きな事するんだって。

私達が一緒になるには私が先に離婚しないといけないんだって。なのに彼は家を建てて家族と暮らす?理解不能です。

私の心の支えは彼しかいない、でも彼は今趣味や子供と自分の事でいっぱいみたい。何度も寂しい、私は今あなたの心にいるの?って訴えても「俺の気持ちは変わってない」って。

なのに自分がヒマだったりすると「相手にしてよ~」とか言ってくる。
もうどうしたらいいのかわからない。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• べるぼーい さん
    2007年5月24日 14:56

男の見得と、良く言うと責任感なのでしょうね。
    あなたをセフレに近い位置に、彼は置いているのではないでしょうか?
    逃げない彼女 でもあります。
    男に取っては、一番、楽なことなのでしょうね。
    彼はこれからも好きに生きて行くと思います。
    惚れた弱みのあなたですから、せいぜい、彼に付合ってあげればいいのではと、思います。

• にゃんぱんまん さん
    2007年5月24日 17:06

ベルボーイさんありがとう。私も旦那と子供もいるからお互い様だって言うのはわかってる。

惚れた弱み・・・。それも今は良くわからない。
    ただ一人になるのが怖いから依存してるだけなのかな?

答えはもぉきっと出てるんだと思う。だから割り切って付き合うしかないんだなとも思う。

• まさと さん
    2007年5月24日 17:25

彼は奥さんと上手くいってないから、飲み屋のお姉さんと遊んでいたのではないと思います。きっと夫婦仲はとても良い筈です。どの程度の会社か分からないけど、役員は世間に対する信用問題もあるので、遊んでもむやみに離婚はしないと思います。
    貴女達の歳は分かりませんが、6歳も年上なのにお相手をしてくれるのは、貴女はきっと素敵な人なのでしょうね。しかし、セフレだったらなおさらいつまでも関係が続くはずはありません。別れは必ず来ますから、今だけを大切にすることですね。

2007年5月24日 22:45

まさとさんありがとう。こんな悩み誰にも言えない。だけどここに来て少し心が軽くなりました。
    冷静に考えてみると不倫に純愛なんてないと思った。出会った頃はそこらの不倫とは違う!なんて勘違いしてた。

でも 結局不倫は不倫。
    割り切れないなら終わりだよねほんとありがとう

• わかな さん
    2007年5月25日 00:11

はじめまして。
    彼はB型ですか?文面を見てそう思いました。

2007年5月25日 07:02

はじめまして わかなさん。彼はベタベタなA型です。えばってるけど小心者。

• ぁょ さん
    2007年5月25日 18:18

私も本当に一緒!
    と今泣ける程、同じ心境の人がいるんだな、と感じています。
    不倫は結局不倫。
    本当にそうなんですよね。
    けど、好きは好き。
    仕方がないのかもしれないです。
    嫌いになれないのだから。。。
    お互い、相手にとって不倫相手でもイイ女で!
    カッコイイ女になりましょう!
    相手に負けない様に★

2007年5月25日 20:31

ぁょちゃんありがとう。今 ほんときっつい。

旦那の事があってもぉ人なんて絶対好きにならないって思ってたのに彼に出会って、逃げて逃げたぶん辛い事が返ってくるんだな?って実感してます。

でも 自分が決めた道。
    辛くても苦しくても立ち向かって行かないとかっこいい女になれないね。
    ぁょちゃんの現状は良くわからないけどお互い頑張ろうね。

元気をくれてありがとう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ