トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 私の考えて幼稚?

私の考えて幼稚?

私27歳独身・彼は既婚者で子供無し。
2年間ずっと奧さんにバレずに関係を続けていますが・・・・・・。

バレても慰謝料支払う覚悟があるからこそ、彼の愛人を続けている私。
最近、彼の奧さんにバレたら『彼を待ちつづける』よりも、白黒ハッキリ答えがでるのかなぁ???って悪い考えを抱いてしまいます。

皆さんは、そんな事考えてしまったりする事ありますか???

2人で会っている時に、奧さんから彼の携帯にメールが来たりする時、見えない家庭・妻に嫉妬心を抱く事があります。
皆さんは見えない妻に対しての嫉妬心とかどの様にセーブしてますか??

2年間彼と一緒にいても嫉妬心って消えないモノですね・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• renta さん
    2007年5月23日 13:28

初めまして。私も奥さんに嫉妬していました。
    バレればいいと思っていた事もありました。
    でも誰かを傷つけてまでする恋愛なのかとか、私が好きなだけで奥さんを傷つけてしまってるとか罪悪感を感じる事もありました。
    不倫にはいろんな事情や形があると思います。
    でも二年もよくバレないでいましたね?
    子供もいないならなにか離婚できない理由でもあるのかなって思ってしまいます。

• まさと さん
    2007年5月23日 15:13

子供がいないから、離婚して自分と結婚してくれるかも知れないという考えはいけません。
    また、2年間ばれないで関係を続けているなんて、自慢でも何でもないし、慰謝料を払えば問題が解決するものでもありません。。
    夫婦仲が悪ければ別ですが、男は離婚を考えて不倫を始める人はあまりいないと思います。むしろ夫婦仲が良い人の方が陰で不倫をしているように感じます。
    結婚には○○家と△△家の結婚式と言うように、家と家との繋がりもあるのです。
    何でも良いから好きなだけで結婚と言うわけにはいかないところもあります。
    直ぐにでも結婚を望む人は不倫をしてはいけないのです。
    以前にロイヤルさんの所で他から転記しましたが、不倫をする男の本心の研究をして下さい。

• 赤唐辛子 さん
    2007年5月23日 15:47

子供がいないのに離婚をしないというのは それだけ彼にとって妻が『別れる事など考えられない程 かけがえのない存在』
    であるという事。

人生の大半の時間を共有し 親類、友人、上司、同僚等のもとに堂々と胸を張って同行出来る存在である妻と ベッドで甘い言葉を囁くだけでいつ誘っても都合をつけてくれる便利な陰の愛人とは本質的に存在の質が違う。

白黒決着つけるも何も初めから その差は歴然としている事に気がつかないのが愛人の愛人たる所以でしょうか。

• とおこ さん
    2007年5月24日 00:00

奥様にバレなきゃ白黒決着もつけられないような男、待つだけ時間の無駄だとおもいますよ。。。

• べるぼーい さん
    2007年5月24日 06:01

自分が愛されていると思う自信は、良いと思います。
    不倫は、どこまで行っても不倫なのです。
    いつか、別れが来る と理解して付き合うのであれば、それなりの価値はあります。
    でも、それ以上を望んだり、期待すると、意外な落し穴が待っているかも知れません。
    そのリスクを、本当に判っていますか?
    豚もおだてりゃ木に登る と言いますから、ご注意の程を、、

• CB900 さん
    2007年5月25日 12:52

多少の欠点があっても妻としては、問題ない女性。
    妻にするより、恋人として距離を置いておくほうがいい女性。
    仕事するにはいいが、プライベートは・・・な女性。

これは、男性でも一緒。

彼が離婚しないのは、根性ないのか、奥様は妻としてOK・あなたは妻にはNOなのかもしれない。

付き合っている=愛し合っている→結婚!
    は、幼稚な考えかもしれません。夫婦は、結構内容が濃くて、深くて、そうそう出口が見えないものです。
    独身のあなたも、結婚されれば、わかりますよ。

27歳なら、そろそろ、嫌な思いをせずに済む、男性を探されては?

• leit さん
    2007年6月4日 18:58

私も不倫をしているのですが、頭で分かっていても、嫁に嫉妬してしまいます。子供に対しては、あまり嫉妬心がありませんが、嫁だけはどうしても嫉妬心を抱いてしまいます。「もしかしたら、彼は私の所に来るかもしれない」なんて思ってしまいます。
    不倫はいけない事です。分かっているのですが、それに気持ちが着いていけません。私はモヤモヤした気持ち、嫉妬心はあまり押さえることが出来ません…彼もそれを分かってくれていますが、モヤモヤした時は彼は何もしてくれません。私たちは我慢するしかないんじゃないでしょうか?なんて説明したら良いのか分かりませんが、あなたと同じ気持ちを私は持っています。

• NM さん
    2007年7月10日 03:50

はじめまして。私も27才独身、相手は既婚子供ナシで、1年ちょっとの付き合い。奥様にもバレていません。
    ものすごいアナタの気持ちわかります。何のアドバイスもできませんが、ただ、わかる!!って、いてもたってもいられなく返信した次第です…。スミマセン…。
    平日はほぼ会っていて、彼は奥様が寝た頃帰宅しますので、週末は毎週嫉妬との戦いです…。
    奥様にバレてしまえばいいのにって思うこともよくあります(

> _

> )。

私も、慰謝料を払う覚悟はあります。彼を買い取れるなら買い取りたいぐらいです。
    でも、バレれば彼も傷つきますよ…。彼も離婚を考えてくれたこともありました。離婚は本人同士の問題じゃない。親族にも関わる問題で、かつ不倫での離婚はそこから先の奥様にも大きなダメージと影響が…。なかなか言い出せない彼の弱さと優しさを含め受け止め愛そうと思ってます。ってか、愛してます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ