トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 旦那との離婚

旦那との離婚

はじめまして 私は30旦那と子供の三人家族で旦那の実家で同居してます。不倫相手は53で知り合う前には離婚していて独身です、旦那は仕事の帰りは夜中時には無断外泊の日々でした、給料ボーナスも預けさせてはもらえず私のパート六万円で保育料等支払ってました。有りがちな嫁&姑問題でも見ぬふりでつまらない毎日でした、そんな時今の彼と知り合いました。先月旦那から 我慢しなくていい、離婚しよう、養育費、当面の分は協力する、子供を良い子に育ててくれと言われました。不倫の彼は子供も責任を持って面倒みると言ってくれました。先週になり旦那が 離婚はしない!別居したいんだったら出ていってもいいが金は出さないと言ってきました。旦那は一から三人で生活し、やり直したい、絶対変わった姿を見てくれと言ってきました。私は同じ事の繰り返しはしたくなく愛情も何もなく家庭をかえりみずだった旦那とただただ離婚したいのです、離婚しないまま彼の元に行く訳にも行かず・・・。調停という方法が今はよいのでしょうか。長々すみません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• けい さん
    2006年5月23日 16:18

初めまして。

パート代だけで保育料など払って。
    大変だったでしょう。

それにしても、ご主人、どうされたんでしょうね。
    離婚する、といいつつも、やり直したいなんて。

ご主人、無断外泊が多いんですか?
    女性の影ってないんですか?
    なんとなく、彼女と別れて、あなたの元に帰ってきたような気がしたのですが?
    想像ですいません。

離婚となれば、子供さんの精神的影響等・・・大きいものと思います。
    このまま、家族が揃ってるのが一番でしょうが、両親の不仲(?)を見る子供もまた、辛いもんです。

あなた自身も不倫してたわけだし、法にかかって、どう影響が出るか解りませんが。
    まずは、弁護士さんの無料相談に行かれてみては?

所詮・・・『無料』ですから。
    親切丁寧、とまではいかないにしても、素人がアレコレいうよりはいいのではないかと。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ