トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れたい、でも辛い

別れたい、でも辛い

はじめまして。
約1年ほど前から、職場の上司と不倫関係になりました。
私は25歳、相手はひとつ年上・結婚3年・保育園児のお父さんです。
入社間も無く歓迎会があった際に初対面をし、相手が私に好意を持ってくれたと言います。支店が違うのでそれから会う機会は無かったのですが、私が彼の支店に2ヶ月ほど異動になった際に急接近し、今の関係に至りました。
始めの半年ほどは、泊まりにきても肉体関係は持たなかったのですが、私の誕生日に肉体関係を持ち、そこから私も本気になってしまいました。
もっと早く会いたかった、人生で1番好きになったと口にはしてくれますが、彼に離婚の意思は無いのは分かっています。自業自得なのですが、彼が帰った後の悲しさ・寂しさは計り知れません。
稀に寂しさを抑えられず、帰らないで、と泣いてる自分が惨めで仕方ない時があります・・・
辛くて辛くて終わりにしたいと思い彼氏を作りましたが、不倫相手への気持ちが消せず破局。
いつまでもこんな関係でいたって何ひとつメリットが無いコトは頭では十分理解しているのですが、心がついてきてくれません。
不倫を終わりにした方、この辛さをどのように乗り越えられたのでしょうか。
体験談を聞かせていただきたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• さくら姫1919 さん
    2013年8月17日 20:13

こんにちは。初めまして。

私の場合は、相手が離婚するのを待っていました。
    親しくなる前から、奥さんと別居の話が出ていて、付き合う前に別居しましたね、それから離婚に向けて準備をしてくれました。

1カ月、2か月と時間が経つたびに 私の中で焦りと不満が出てきました。
    『離婚する気がないとか、離婚を迷っているなら早く言って。
    私も前に進みたいから』と よく彼に言っていました。

ちょうど仕事の変わり目で大切な時期でした。

仕事を優先させたい私は、彼に早く結論を出すように促していました。彼を好きになればなるほど、苦しくて だめならだめで早く前に進みたかったんです。

まぁ、私の場合は自己中です(笑)

彼の行動に違和感が生まれ、うそがわかり、別れました。
    別れより、彼のうそがつらかったです。 私の場合ですけど。
    私にはうそをつく人じゃないと思っていました。無知で浅はかな私がいました。
    別れより、彼の裏切りのたいしての怒りが大きくて、半殺ししてやろうかと思いました。

でもその辛さや寂しさを、仕事へのエネルギーにしました。

『いやぁ、これで悩む種がなくなったわ。これで思う存分、仕事に集中できる』と 強がっていましたね(笑)

あなたも何か夢中になるものを、見つけてください。
    辛いときは思いきり泣いていいんですよ。

寂しいからって他の男性に求めても、虚しいですよ。
    相手の男性にも失礼になるので、そこはやめたほうがいいです。

いくら可愛い部下でも、好きになった部下でも、そう簡単に手を出してこないです。
    あなたに隙があったのと、この彼は女の怖さを知らないんです(笑)

25歳、これからが大切な時期です。

彼と付き合いを続けるのは、あなたの自由だけど あっという間に30歳になります。 その彼はあなたの生活を面倒みてくれないし、助けてくれないですよ。気づいたときには遅かったとならないように。

• 長老 さん
    2013年8月18日 00:18

保育園児のお父さんなら、その保育園児のことでも考えたら?

バレたら、そんな子供から父親を奪う事になりかねんぞ。

もっと現実的な話、慰謝料の計算とかしてみた?

相手の奥さんがあんたの家族に「娘が夫と不倫関係になっているので辞めさせてほしい」と言って来たら?

例えばあんたに兄弟がいて、そこに配偶者がいたら、それらはあんたをどう思うかね。そんなあんたと同じ血が流れてる兄弟をどう思うかね。

不倫は、ばれてないうちは当人同士の気持ちで済むかもしれんが、バレたら身内みな修羅場。

ばれないと思ってるうちが花。

「不倫」「再婚」で検索してみ。
    現実が見えてくるから。

• 赤ちゃん さん
    2013年8月18日 08:52

お父さんを横取りしてまで自分の心を埋めようとしてる自分が惨めで泣けてきました。
    本当にその通りです。
    父親とわかっていて気持ちを抑えられず関係を持ってしまった弱さが情けないです。
    慰謝料だって払えないコトは目に見えてます。

人のものを借りてしまったんなら、波風立てずにひっそりと返しなさいと、経験者に言われました。
    家族を傷付けない今のうちに、連絡も絶ち関係を解消します。
    ありがとうございました。

• 赤ちゃん さん
    2013年8月18日 09:06

25歳、そろそろこんなコトしてる場合じゃない年齢ですよね…
    生涯一緒になれない相手を好きになってしまうなんて、自分には起こらないコトだと思ってました。
    前に進みたい、という気持ちとても共感します。
    このままいたら、自分はどうなるんだろうと、そこはかとない不安がいつもありました。
    今が前に進むチャンスだと思いますので、何か夢中になれるコトを見つけて行きます。
    しばらくは毎日泣きたいくらい辛いと思いますが、やりたいコトや友達とたくさんの時間を過ごして、報われず相手の家族を傷付けてしまう関係を絶ちたいと思います。
    ありがとうございました。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年8月19日 12:47

彼に「私を一番に愛しているのなら離婚して欲しい。」
    って素直に、正直に言ったらいいと思います。
    しかもしつこく。
    「本当に愛しているのなら、私のことを一番に考え 何でも乗り越えられるはず。」
    と。

それが本心なのですから。本心を伝えるのが一番です。

そんなあなたに対する彼の態度を見たら、きっと幻滅するのでは。

恋の熱を冷ますのに一番有効なのは「相手に幻滅すること」です。

なんだ、こんなくだらない男に20代前半の最も美しい期間を無駄に費やしてしまった…って思えると思いますよ。

早くいい人と結婚できる様に、熱を冷ましましょう!

• 人生経験者 さん
    2013年8月19日 13:07

別れを決意したことはいいことだと思いますが、本当に出来ますか?今すぐ?

> 慰謝料だって払えないコトは目に見えてます。

なぜ払えないのですか?
    貴方は洋服は買っていない?お化粧していない?
    生活切り詰めて時には財布に小銭しか入っていない生活でもしてますか?
    生活保護を受けているのですか?

まさかですが、独り暮らしをして、車を所有してて、連休には友達と旅行でもして、お化粧もばっちりしてて、美容院も2ヶ月1度は行っていて・・・・
    なんてことしていて「払えないことは目に見えてる」なんて台詞を言っていませんよね。
    一括は無理でも分割とか、親兄弟に頭下げて払うとか出来るはず。
    車も持っていればうっぱらえばいかがですか?
    自分は独身で楽しく他所様の旦那さんと遊んで楽しく暮らしておきながら、慰謝料請求されても払えません?
    よくそんなことがいえますよね。
    だから不倫できるんです。

ちゃんと働いていているのなら、数百万程度なら払えないことありません。
    よほど悪質でない限り1千万だとかは請求してこないでしょう。。。
    彼が離婚するとして相場として300万請求されて払って一緒になって、この先十数年、養育費を払いながら普通の生活ができますか?
    失礼ですが、養育費は払えない・・・程度の収入の会社でしたら、彼の方の年収も知れてますよね。
    結婚式はあきらめ、しばらく両親からは疎まれ、子供ももしかしたら作れず・・・・・
    共働きで付5~10万の養育費を10数年払っていく。。。。生活に憧れますか?

読んで怒りましたか?
    でも実際問題、貴方は刺されても同情される事はない立場です。
    一番悪いのは彼です。
    でも貴方も同罪です。

> もっと早く会いたかった、人生で1番好きになったと口にはしてくれますが、彼に離婚の意思は無いのは分かっています。

不倫して盛り上がっているときは定番のごとく、口から出る常套文句です。
    もっと早く会ってたら貴方とは付き合ってさえいなかったと思います。
    貴方が人生で一番好きで一番大切ならば、あなたを泣かすような立場にいさせません。
    鬼と言われようが行動を起こすでしょう。

本当に今回別れることが出来たとしても、この次に不倫したら本当に貴方はだらしの無い女性だと思ってください。
    既婚者が貴方を口説くのは、そういう女として見られていること自覚してください。

別れるのならズルズルはダメです。ただのお別れプレイです。
    今日にでも気もちを自らぶった切る事です。
    それはちょっと。。。最後に1度だけ抱いてほしいとか、思い出づくりしたいだとか思ってたとしたら別れられないし、この先もまた不倫すると思いますよ。
    だって不倫を美化し、きれいな思い出にしようとしてますから。
    そういう人にまともな家庭は築けません。

貞操観念のある子、真面目な子、すれていない子には殆どの責任感のある既婚男性は汚したくないので手を出しませんよ。
    (冗談半分で誘う人はいるかもしれないけれど)

遊びの上で今までで一番可愛い、好きだ、愛している・・・です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ