トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 割り切った関係 > 不倫相手の彼女が彼氏を作った

不倫相手の彼女が彼氏を作った

自分は30歳前半の男で既婚者です。
社内に不倫相手がいます。

相手は30歳前半のシングルマザーの女性です。
会社内の席も近く、2年ほど関係があります。

その彼女が最近、同じ社内の別の人と付き合いました。
彼女とは割り切った関係でしたが、付き合っている報告をされる時に「また遊ぼうね」と約束などはしていました。

社内で彼女たちがイチャイチャしているところを見たとき、いつ彼女にあたってしまい喧嘩気味にもなります。
自分の立場も分かっているのですが、彼女の事が忘れられなくて困っています。

自分は相手との関係を続けていきたいです。
今後どうすればいいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • マリモ さん
    2019年9月29日 21:04

    彼女と今後も付き合いを続けて行きたいなら、
    彼女の人生に口を出してはいけません。
    来るもの拒まず、去るもの負わず、です。
    あなたは既婚です。自覚しましょう。

  • 人生経験者 さん
    2019年9月30日 12:58

    彼女のその新しい相手とは、独身ですか既婚ですか?

    彼女とは一切縁を切る覚悟で
    新しい相手に自分とも関係があることを教えてあげてください。
    社内であっちこっち手を付けて遊ぶ女性は放っておいてはいけません。

    ただ、そのことであなた自身の首を絞めることになるかもしれませんが。。。それは覚悟のうえで。
    それが嫌なら一切かかわらないことです。
    彼女からまた誘いの連絡があったとしてもです。

    社内で男を渡り歩くシングルマザーの彼女のどこが好きなんですか?
    結局、体とノリなんじゃないんですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ