トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 遠距離 > 遠距離不倫をしています

遠距離不倫をしています

私は子供が1人いる既婚者で、相手は独身男性で遠距離不倫しています。
旦那と知り合う前からの付き合いのある人で、私のずっと片想いしていた人でした。

彼はずっと前に地元に帰ってしまい、すぐに会える距離でもない為、思いを断ち切って今の旦那と知り合い結婚しました。

彼からの連絡は時々忘れた頃に来て、たまに連絡は取れていました。
結婚して子供が産まれて、また忘れた頃に連絡が来て、「遊びに帰るから会える日ある?」と聞かれ、旦那に内緒で食事に行きました。
その日からまた昔の感情に戻ってしまい、連絡を取り合う様になりました。

そして彼から「こっちに遊びに来いよ」と言われ、旦那に嘘をついて彼の住んでる近くまで行き、2人で旅行をして関係を持ってしまいました。
ずっと片想いで友達以上になれなかった人と結ばれたのが嬉しくて、帰った後、罪悪感というより会えない辛さで毎日泣いていました。
それから1年が経ち、また会いに行き旅行をしました。

彼は今は私に気持ちがあるから、彼女を求めていないと言っています。
すぐ会えない彼とこのまま遠距離不倫をしているのは正直辛いです。
毎日電話をしてくれるので今は落ち着いていますが、将来がない私達の関係はどうなっていくのかいつも不安です。
まだ彼と別れようという決意も持てません。

どなたか私と似た様な経験をされてる方がおりましたらコメントお願いします。
その他の方も少しでもご意見聞かせて下さると嬉しいです。お願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• ふーさん さん
    2016年8月8日 14:45

というか不倫旅行の間ってお子さんどうしてるんですか? 夫に対しても子供に対しても罪悪感ゼロだとしたら、もうあなたの中では家族って死んじゃってるんじゃ・・・ 離婚してその男性と一緒になる努力をされたほうが良いのではと思ってしまいましたが。

• なつ さん
    2016年8月8日 20:23

コメントありがとうございます。

旅行中は子供は実家に預けて行きました。
    確かに罪悪感よりも彼への想いが強くなっているのは、既に家庭を裏切っていて最低だと思います。

実際、離婚して結婚出来たらと考えてしまう事もありますが、近くにいないので、その行動に移せないのが実状です。

• cancan@ さん
    2016年8月9日 02:31

> 近くにいないので、その行動に移せないのが実状

離婚しない理由になってないけど

> 彼はずっと前に地元に帰ってしまい

連れて行ってくれなかったのよね。片思いってことは彼氏ではなかったという事よね。
    結婚して小さな子供がいるとわかっていながら
    「遊びに帰るから会える?」
    だとか、
    「彼から「こっちに遊びに来いよ」と言われ、旦那に嘘をついて彼の住んでる近くまで行き、2人で旅行をして関係を持ってしまいました。」
    人妻を旅行に誘ってつまみ食い。。。
    年に1回しか会ってないのに

> 今は私に気持ちがあるから、彼女を求めていないと言っています

こんなの本当のところはわからないよね。彼独身なのに、彼の「近くのところに行き」って彼の今住んでいる家にいったことないんじゃないの?彼が今現在独身という証拠は?
    でもさ、旦那さんが家族のために働いたお金で子供預けてまで遠距離の不倫相手のところに行き旅行するってどんな心境?
    で、遠いからって離婚しない理由は?
    彼を信じてないからよね。計算しているからよね。
    旦那の稼ぎを当てにして生活してアバンチュールを楽しみたいからよね。
    貴女に気持ちがあると言いつつ会いに来てくれない彼ってどうなの?年1回貴女から子供ほっぽって会いに行くのにね。小さな子供のいる人妻と遊ぶんだから、独身ならば、なおさら彼のほうから来るのが本当じゃない?
    全然気持ち見えないんだけど。
    それに旅行と言っても、彼の住む町の近くまで行って、彼の町の近場でドライブしてラブホにしけこんでるだけでは?

> 将来がない私達の関係はどうなっていくのかいつも不安です。

なんで将来ないの?相手にも、あなたにその気がないんでしょ?
    「離婚して彼と一緒になれたらいいなあ」
    「子供がいなかったら彼のところにいくんだけどなあ」
    と想像膨らませて昼顔ごっこ?
    あたしさ、小さな子供がいる母親が、旦那の稼ぎ充てにして生活してるうえで子供人に預けて間男のところに旦那の金使って会いに行く女って最低だと思うよ。
    実家と言っても他人なのよ。万が一あなたが彼とホテルにいるときに、子供に何か重大なことが起きたらどうする気?
    不倫がばれて旦那に責められたら? 泣いて謝って許してもらう?

• ふーさん さん
    2016年8月9日 06:20

お返事ありがとうございます。

彼に一緒になりたいって話したことありますか? 言ったら別れるって言われそうと考えているのならその程度の中だってことだと思いますが。

なつさんは今どうしたいのでしょうか? 悩みの本質は
    ○離婚する気はない でも彼と別れたくない。だから彼に彼女ができたらどうしよう。 彼にもっと会いたい。 ってところでしょうか。
    不倫に限りませんが、人生あまり欲ばるとろくなことにならないと私は思います。それになつさんの思いがつのるのは遠距離だからですよ。これがちょくちょく会える距離なら、衝突もあるでしょうし、ご主人にばれる危険度も高くなるし。
    でも、毎日電話で話してるんですよね。「会いにきて」「行くよ」って話にならないのが不思議なんですが。七夕さまじゃないですが、1年に1度会うだけ。日本ってそんなに広い国じゃないんじゃないでしょうか。何が言いたいかというと彼の気持ちはその程度だってことを認識した上でのつきあいができなければ、この先もっと辛くなるということなんですが。

• なつ さん
    2016年8月9日 09:44

離れてるから離婚できない理由は、確かにまだ彼の気持ちが本心なのか確信が持てないのも一つですがお互いが住んでる所を離れる事が出来ない状況だからです(細かい事を言えなくてすいませんが)相手は本当に独身で付き合ってる彼女も今はいないそうです。私も働いているので旦那のお金をあてにして生活はしていません。旅行も自分のお金で行きました。彼もこっちへ来る予定を話した事はありますが仕事の休みが取れなかったり、家族の事情で来れなくなってしまったので2回目は私から行きました。次は彼がこっちへ来てくれると話してはいます。
    確かに預けている時に子供に何かあった場合どうするの?の質問は何もないことをただ祈っていただけで無責任な行為だったと思います。

• なつ さん
    2016年8月9日 12:27

再度コメントありがとうございます。相手に一緒になりたいと話した事もあります。「離婚してタイミングが合えば結婚もしたい」と言っていました。旦那と別れて俺の所に来いとは電話で言われたりします。正直、出来るならそうしたいと思って考えてしまいます。なかなか会えないのは旦那が旅行へ行く事を反対する為、私からは一年に一回行くのもやっとの状況です。彼は休みが取れない人なのでこっちに来る事が出来ず一年に一回のペースになっています。彼と悔いが残らないように最後に会う約束を決めて思いっきり楽しんで、さよならする!と自分で決めて終わりにするのが一番いい方法かなと思っています。彼と一緒になれないなら彼には早く幸せになれ彼女を見つけて欲しいと思っているので…

• じゃがりこ さん
    2016年8月9日 13:06

はじめして。
    いつも思うことですが、子供さんがいらっしゃるのなら子供さん第一で考えていただけたらな、と思います。
    「離婚して好きな彼と一緒になりたい。」と願われる時、子供さんことはどうしようと考えらておられるのでしょうか。
    もし、離婚するようなこと、あるいは彼との関係がバレて夫婦がぎくしゃくするようなことになれば子供に複雑な人間関係を押し付けて苦労させることになりはしませんか?

「旦那と別れて俺のところへ来い。」と言いつつ「旦那と別れて結婚して欲しい。」ではなく「離婚してタイミングが合えば結婚もしたい」と言うようでは、彼はなつさんとどうしても結婚したいという気持ちでもなさそうですね。
    そのような彼がなつさんの子供さんのことまで考えて誘っているとは考えにくいですね。

冷たいことを申し上げれば、
    昔も彼に選んでもらえなかったのでしょう?
    口に出さない片思いだったと言われてますがなつさんの思いに彼は気がついていたでしょうね。
    なつさんは気になる存在ではあっても、将来のパートナーにしたいひとではなかった。
    だから、そのまま立ち去った。しかし、何も無かったことを「惜しかったなぁ。一発やっておけば良かった。」と、思い出すことはあったのでしょう。
    (ごめんんなさい。でも余程の聖人君子でもなければ、男って大体そんな妄想を抱いて、ニヤニヤするようですよ。)
    で、ふと家庭もちで子供もいる人妻になったなつさんにちょっかい出してきたのではありませんか。
    誘うほうもOKされる可能性が全くなければ、誘っては来ません。

傍から見れば温度差ありありの関係に見えます。
    好きなひとと一時、良い夢が見れた。と、適当なところで幕を引かれたほうが良いのではないでしょうか。
    本当に好きなひとと男女の関係になることなく一生を終わるひとも沢山いるのに、短い間でも恋する関係になれたのですから、良しとしなければね。

• なつ さん
    2016年8月9日 17:10

じゃがりこさん、初めまして。確かに母親としてしっかりと子供の事を考えるのが一番ですよね。彼から連絡がなかったりして落ち込んでる場合ではないですよね!昔、彼には告白した事があるので気持ちは知っています。告白した時には帰る事を決めていたので、遠距離は難しいとかの?理由でフラれました。じゃがりこさんの言う通りいい思い出が出来たと思って幕を引けたらと思います。

• cancan@ さん
    2016年8月13日 14:13

うーんなんでも自分のいいように解釈しているのが心配。
    休みを取ることができない?
    最初は「遊びにそっちに行くから会えない?」と言ってたのに?自分の都合の遊びでは休み取っていけるのに、あなたに会うためだけには休めないのかしら。
    独身で、1年に1度の休みも取れないって本当にそうだと思ってるの?
    インフルエンザかかったときは? 病気になったときは?
    年末年始は?ゴールデンウィークは?休めないのかなぁ。
    不思議だなぁ。離婚して俺のところへ来いと口で言っている割には何の行動も起こしていないよね。
    本気で言っているのなら貴女が泊まることができなくても会いに来ることくらいできるんじゃないの?
    年1回くらいはさ。する気ないから来ないんでしょ?
    他人の子供付きで年1回会う程度の人妻を受け入れる人だと思うの?
    不倫する人が良く「子供が成人したら一緒になりたいね(あと10年以上ある)」と夢物語を言っているようなものじゃない。
    土地を離れることができないと理由付けしているけど、
    でも万が一彼が本気で行動起こしたら行くんでしょ?
    独身だったころ、告白を受け入れてくれて交際して結婚ってことになったら行ってたんじゃないの?
    だったら土地を離れることができないなんて、いいわけじゃないの?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ