トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既婚者の好きって?

既婚者の好きって?

今年の1月から付き合っていました。私、独身28歳。彼、既婚者33歳。
元会社の上司でした。
最初は私から好きになり子供なしなので好きになってもらえればいいって気持ちでした。
1月から関係が始まり・・・彼も私を好きになってくれました。
4月23日に突然、実は奥さんが妊娠しているって言われました。しかも私と関係を持った時には4ヶ月でしたと・・・
もうすぐ産まれると・・・
そんな事をだまされていた事も許せなかったし子供がいる人とは無理だから別れました。
でも彼は別れたくないばかり。結局はすぐに寄りを戻してGW明けから奥さんが実家に帰る為、2ヶ月は自由になれるかもって思ってたら案外思い通りにいかないって事にイライラして喧嘩ばかりになり・・・
彼の方から付き合っていく気力がなくなったとさよならされました。
喧嘩した時に彼の都合ばかりだから疲れるとか、先がないからもう別れるとか散々、悪態ついて言ってしまった事が原因でした。
きっと彼は自分の家庭まで壊されるかもって恐怖になってしまったんだろうなって思っています。
私を好きだと言ってくれた気持ちに嘘はなかったと信じたいけど、やっぱり既婚者の好きって気持ちは重い物じゃないんですね。
ちょっとした喧嘩の積み重ねで壊れてしまう物。
ここのサイトで沢山の方が悩んでいますが・・・不倫ってなかなか終わらないみたいですが、今回こそは終わったんだって実感しています。
自分のやってきた事は法律に触れる事と反省していきたいと思います。
相談ではなくてすみません。
どなたでも別れてよかったと応援メッセージと不倫の悪さを教えていただければこの先も同じ繰り返しをしないかなって思ってます。
よろしくお願いします

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(18件)

• わかな さん
    2007年5月23日 00:47

はじめまして。
    私も完全に都合のいい女に徹した不倫をしてる身なので偉そうな事は言えないですが、自分にも言い聞かせる意味も含めコメントさせていただきます。

別れて大大大大大正解だと思いますよ。
    何かの本で読んだのですが『2番目の女は優しいからいい』みたいな事書いてありましたよ。ケンカばかりで別れるんなら、それまでの関係だったんだと思います。彼が完全に突き放してくれたのなら、ラッキーくらいに思っていいと思いますよ。彼が幸せでいるために、あなたは必要ではなかったんです。もし関係が続いていたとしても、年をとって行くだけで、先はないですもん。結局大事なのは自分と家族なんです。もし彼が離婚して、あなたと一緒になったとしても、あなたはスッキリしないでしょ。後々別れて良かったと思う事になるでしょうしね。それは絶対に早い方がいいですからね。既婚者が簡単に口にする『好き』なんて家庭という保険があるから言える事だと思います。
    本当に何が本当で何が嘘なんでしょうね。私も大好きな彼の事でさえ区別できません。でも大好きだから余計分からないかもですね。人様の事には色んな意見が出るのに、自分の事になると完全に見失ってしまいます。情けないですよね。

私の大好きな歌のフレーズを書きます。
    ♪さよなら もう新しい明日へ歩き出した 最後の強がりきっとこれが2人のためだよね?♪

悲しいでしょうけど、時間しか解決策はないと思いますけど、きっと大丈夫ですよ。人それぞれ悲しみの形は違うけど、みんな色んな悲しみを乗り越えて来てますからね。失恋ソングが多いのは、失恋する人が多いからだとか。

ウジウジしてると、隙をつかれて、また彼が戻ってきたり、ろくでもない人が寄り付いてきたりするかもしれませんよ。

彼を見返してやるくらいステキな恋をしてやりましょう。
    では

• hideyo さん
    2007年5月23日 01:11

はじめまして。
    私も「既婚者の好き」って言葉に浮かれて、今現在泣きを見ている女です(笑)

たとえその場限りの、気持ちのこもってない言葉だとしても、ついついしがみつきたくなりますよね?
    世間一般ではそうでも、彼は違う!って思いたくなりますよね?
    私もそう思って、彼を信じて、2年以上を無駄にしました。
    揚句の果てに、捨てられそうです^^;決定打をあちらから切り出される前に、こっちから切ってやる!と作戦を練っている最中ですよ~。

やっぱり、昼間手をつないで歩ける相手が一番ですよ。
    そういう人を探しましょう。

今、ちょっと辛い時期かもしれませんが、私みたいな無駄な時間を過ごさないようにしてくださいね。

私自身も、今ここでコメントを書かせて頂きながら、自分に言い聞かせています。

• とろろ さん
    2007年5月23日 02:23

応援とか良かったねなんて言葉はないですが・・。

こことかあちこちに不倫の辛さを書きつづっている人をみてどう思いますか?
    その中の一人にならなかったってこと、それこそが良いことでは?
    踏み込むのはたやすくて、抜け出すのは大変、それが不倫かなぁ・・。

是非次は独身彼(ゲットして)とお幸せに。

• べるぼーい さん
    2007年5月23日 06:33

そのような情ない既婚者とは、別れたほうがいいですよ。
    相手が悪かったですね。
    男を見る眼としての経験には、なったのかも知れません。
    色々な男が居るので、自分の眼の判断を大切にして下さい。

• renta さん
    2007年5月23日 08:15

コメントありがとうございます。
    奥さんの妊娠中の単なる浮気で、奥さんが実家に帰った事で今までききわけがよかった私が都合が悪くなったから逃げたんですよね。
    彼からしたら言い分はあると思いますがきっと他人からみたら同じ答えなんだろうって思います。
    でも不倫ってなかなか終わらないみたいだから彼から逃げて言ってくれてありがたいです。
    私はフラレたって思えば諦められるし…

• renta さん
    2007年5月23日 12:52

わかな様のレスすごく嬉しかったです。
    最初不倫を始めた時は、このサイトを見ていました。厳しい意見や、いろんな人の悩みを見ているうちに彼もそうなの?と不安になる事が増えていってしまって一時みないようにしていました。
    最初好きになった時は、好きになってくれればいいって思っていたのに、いつからかずっと一緒にいたいになって、彼を独占したくなりました。
    頭では、分かってるのにわがままを言ってみたりして喧嘩ばかりになってしまった。
    彼からしたら都合がいいから少しぐらいのわがままは許せてくれるだろうって思ってた。
    やっぱり既婚者の好きは重さが違うんだなって思いました。
    彼から突き放してくれてありがたく思ってます。
    歌詞すごく良い歌ですね。誰の歌ですか?
    これからは時間の解決だと思います。
    このサイトで自分の経験が少しでも誰かの役に立てばって思えるようになりました。

• わかな さん
    2007年5月23日 15:55

こんにちは。
    私のコメントが少しでも役に立ったのであれば幸いです。
    あの歌詞はゆずの『桜木町』という歌です。
    私も以前1度彼に避けられてるなと、感じた事がありました。その時に何度もこの歌のフレーズを日記に書いたものです。本当に2人のためなんだと言い聞かせました。
    本当にもう終わりにしてくださいね。結局私はよりを戻し今現在バカを見ています。そのまま終わりにしてた方が今頃こんな辛い思いはしてないでしょう。
    彼にとって私は遊びなんですもんね。私が死のうが生きようが彼にとってはどうだっていい事なんでしょうしね。早いとこ目を覚まして三十路手前ギリギリですから、未来ある恋愛をしたいと思ってます。

• renta さん
    2007年5月23日 17:00

今は辛くても時間が解決してくれると自分にいい聞かせています。
    自分から連絡をしないように全て削除しました。
    今回ばかりは終わりにするのが二人の為だって思っています。
    でも不倫をしてひとつ学びました。我慢をするって事。独身の人と付き合ったとしても我慢しなきゃいけない時だってある。
    だから良い経験させてもらいました。

• renta さん
    2007年5月24日 10:25

桜木町、さっそく着うたフルでダウンロードして聞いてみました。
    すごくいい歌。
    わかなさんの彼もけして遊びではないと信じたいです。ただ既婚者の好きは重くないのです。
    大切な家族がいての好きなんですよね。
    自分も他に集中できるような物や人がいたらきっとお互いが輝いていられる関係だったのにって思います。どれだけ割りきれるかなのかもしれません。
    でもお互いにみそじ前にしてもったいない時間かもしれません。
    彼が私の為に作ってくれた時間と私の前だけで見せた笑顔を思い出にして新しい道歩き出します。

• まさと さん
    2007年5月24日 14:57

彼は奥さんが妊娠中だから貴女との関係が始まってのでしょう。
    奥さんが妊娠中に浮気をするのは男として情けないです。
    また貴女は不倫を出来るような人ではないのだから、早く別れられて良かったのですよ。
    独身男性と付き合っても必ず結婚するとは限りませんが、少なくとも結婚の可能性がある未来が開けています。
    今は辛いけど、イヤな事は早く忘れて前向きに頑張ろうね。

• renta さん
    2007年5月24日 17:58

きっと妊娠中だからでしょうね。
    妊娠中の浮気なんてよくある事だけど、相手選べばいいのにって思います。
    もっと割りきれるような人沢山いるだろうし…
    馬鹿だなぁって。もし別れを受け入れられなくて私が奥さんに言ったり会社に言ったりする人だったらどうなっていたことだろうと思います。
    二人でいた事を否定する事になるからそんな事はしない。
    新しい道に歩きだします。
    そして独身で負けないくらい素敵な人を見付けます。

• わかな さん
    2007年5月24日 23:47

こんばんは。
    私の彼の事も信じたいと言ってくれて本当にありがとう。嬉しくて嬉しくて涙が出ました。
    そうですね、周りから見たら私の事は完全に遊びで、利用されているだけ。それも間違いではないし、友達やコメントくださったみなさんが厳しい事言ってくれるのも正しい。私自身が見失ってる事実を、自分に言い聞かせるためにも聞きたかった言葉でした。全部が私のためです。
    でも彼が私と一緒にいた時間は私のために作ってくれたものだったし、彼がくれた優しさも嘘ではなかったと思います。だから私はずっと彼の事が大好きだったんですよね。一緒にいる間楽しい事も、幸せな事も、彼の事好きで好きでたまらない事も私にとっては本物です。これは否定しきれないとこですね。これから先『あんなロクデモない奴を好きになった。騙されて利用された』なんて思い続けるより、大好きな彼を信じたという心を大事にして行きたいと思います。
    ♪信じられぬと嘆くよりも 人を信じて傷つく方がいい♪と贈る言葉の歌詞にもあるように。(歌詞ばかり引用してゴメンナサイ)
    あなたの彼もあなたの事を好きだと言った事、嘘ではなかったんでしょう。あなたが言うように、ただ少しだけ重さと形が違っただけなんですね。それはあなたの心がそう感じたんであれば、否定する必要ないとこですね。
    あなたの彼はあなたの事を完全に突き放した。中途半端な距離を保って、付いたり離れたりしなかった。それだけでもあなたは救われてると思うし、彼はきっとステキな人だったんでしょうね。
    と私は思いますよ。あ、でも別れた事良かったんですよ。関係が長くなるほど、傷は深くなる一方ですからね。
    なんだか傷の舐め合いみたいになってしまったけど、本当にそう思います。
    このサイトに来て、あなたとお話し(?)ができて本当に良かったです。私の中の何かが変われそうな気がします。
    あなたならきっとステキな人と出会えると思います。では…。

• renta さん
    2007年5月25日 08:31

私もわかな様のコメントを見て涙してしまいました。今日は毎週会っていた金曜日です。
    しかも私の会社のすぐ近くにある彼の会社に彼がいる日。
    会いたくて×2…
    私が全て我慢すればって思ってしまっています。
    でもそんな時、桜木町を聞いて自分にいい聞かせています。二人でみつけた答えだし、この答えがなにより私の為だって…
    自分に厳しく今日を乗り越えます。
    それにしても別れて思った事がありました。
    彼の家族に嫉妬していた自分がなんて醜いんだって…こんなんじゃ新しい恋しても同じじゃんって思いました。不倫って絶対に自分の物にならないからほしくなるんだって…
    わかなさんも必ず新しい明日がありますよ。
    このサイトずっと見ているのでちゃんと別れられたら報告待ってます。
    ではでは(^-^)/

• わかな さん
    2007年5月25日 23:18

こんばんは。
    今日一日大丈夫でしたか?連絡はなかった?
    また金曜日が来る。と考えてしまううちはしばらく辛いでしょうが…。
    来週、再来週と日に日にスッキリしてきて、朝起きたら気分が晴れてたという日が来てくれると思います。今日明日という事はないでしょうが、泣きたい時は泣いた方がいいと思います。私も毎日毎日泣いてた日があったな。でも食欲だけは旺盛でした。涙を流すくらいなら食欲にも反映されたらいいのに。と思っていましたが。でもおかげで今元気にいられるんでしょうけどねf^_^;ごはんはしっかり食べてくださいね☆

私は彼と会わない日は彼と別れるシュミレーションしながら、涙する日々。
    アホみたいに同じような事を繰り返しているだけで、いざ彼に会い、あの無邪気な笑顔を見ると、なかなか言い出せず…。言わなきゃ!と思うだけで、涙が出そうになるんです。彼にはずっと『別れたいと思ったらちゃんと言葉で伝えて欲しい』と言ってきました。だから、私も連絡を無視したりする事はできるだけしたくない。だから、腹くくって言おう!って思うけど涙が邪魔をして…。って別れきれない言い訳でしかないか…。
    彼は8月に他県に引っ越すんです。そうなれば、もう会う事はないでしょう。今は、ぼちぼち仕事と家族で住む家を探しているみたい。だから私も精一杯頑張って無理をして、一緒に職探したり、案を出したりしています。泣きそうになるけど、彼がそうしよう!と決めたんであれば、もう応援するしかありませんからね。私達の先の事はお互い口には出しません。私も寂しいそぶりも見せません。平気な顔して、笑ってます。これが2人のためにできる私の最後の強がりなのかな。
    彼が引っ越す前に別れようとも思ったんです。1人置いて行かれた感がもう虚し過ぎると思って。でも無理みたい。彼の引っ越しは私にとってもよかった事ですね。彼に会う最後の日はしっかりありがとうを送りたいと思ってます。
    いつの日かまた 笑って話せる時が来るでしょうから(^_^)

• renta さん
    2007年5月26日 08:52

昨日は仕事で失敗してしまって、その時に連絡したいって思いましたが、付き合ってる方が辛いって事に気が付いている私は連絡しませんでした。
    きっとこの気持ちが消えても一生連絡しちゃいけないんだって思ってます。それが出来なかった奥さまに対しての償いです。

私もよく別れる時のシュミレーションしてました。
    でも8月に引っ越しするんですね。
    それが別れになるなんて…なんかカウントダウンしてるみたいで辛いですね。

でもいつかは別れなきゃいけない時がくるから、別れる日までいっぱい好きでいて、最後に笑ってさよならできるようにしましょうね。
    彼からしていい女だったって一生思ってもらえるような(^-^)v
    私は最後に笑ってさよならできたし、嘘でもいい女だよって言ってもらえました。
    宝箱に入れて大事にしまっておきたいです。

• わかな さん
    2007年5月26日 23:20

こんばんは。
    今日は1日情緒が安定しない日でした。
    家で1人でいると、彼の事や、彼がいなくなった時の事ばかりを考えてます。
    極力外に出たり、友達に会ったりするべきなんでしょうね。何もする事がないとね~、考え事したり、このサイトにきたり。今日は完全に弱ってました。明日はまた気分が変わるんでしょうけどねー。
    関係を絶つために私が彼のいる会社を辞め、2ヶ月。会社まで辞めたのに、結局状況を変えられなかったのは自分ですからね。
    6月からは就職が決まりました。自由がきかなくなった私は彼と8月までカウントダウンだけど、それまでにあと何回会えるかなー。と、メソメソ(・_・、)
    本当にここには色んな方が来ますね~。人と比べる事ではないけど、自分の悩みがちっぽけに思えます。
    ま、今の私には人生最大の悩みなんですけどねー。
    終わってしまえば、はがゆさも、もどかさもなくなってあとは自分との戦いですね。

• renta さん
    2007年5月27日 00:53

こんばんわ。わかなさんの気持ちわかります。
    私も一緒にいるとニコニコ笑っていられるのに、一緒にいないと情緒不安定になっていました。
    彼にぶつけると彼は受け止めていてくれた。
    でも彼は不安定になることもないし不安になる事もないって…理由は私を一番好きで私の事を一番知ってるし近くにいるからって言ってくれてた。
    別れる一週間前に言ってた事でした。
    先週の今頃、会って別れ話してたなって考えてました。付き合ってからこんなに長く会わない事もなく連絡を取らない事もなかったけど、お別れってこんな形なんですね。
    付き合ってる時も我慢。別れてからも連絡しちゃいけないって我慢。
    彼と付き合ってた事を否定したくなりました。
    上司と部下って関係だったらいつまでも連絡できたかもって思ってしまいました。
    付き合っているときも一人だったから寂しいとは思いません。ただ支えがなくなったなって思いますよ。

別れた後も辛いのは自分だけじゃないと思います。
    彼だって辛いと思います。だから頑張ってほしいです。
    自分の為、彼の為の別れだから。

• わかな さん
    2007年5月27日 04:41

辛そうですね。
    大丈夫ですか?
    本当不倫って何なのかな、別れるって何なのかなとゆう感じです。
    何もなかったら本当に、こんなに苦しまずに済んだのにって思ってしまいます。でも、私が悲しむと彼も悲しむでしょうね。じゃあ元気でいよう。
    お別れの日まで、毎日この葛藤を繰り返すのかな。
    この淋しい気持ちを彼に伝えていいんでしょうかね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ