トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 私の葛藤

私の葛藤

W不倫中です。私は、40代の2人の子供がいます。彼も2人の子供がいて同じ年です。まだ、1年ほどのお付き合いです。
彼とは、バイト先の同僚で同じチームで仕事をしています。
ずっと仲良くしてくれていました。積極的に話しかけてきてくれて何気ない会話が楽しくて。ある日、突然呼び出されて告白され「ずっと前から好きだった。気になってた」と・・・。突然のことでましてお互い結婚しているし「うそでしょ!?」と疑って遊びたいなら他あたってと断りました。

でも、ちょっとうれしかったのも事実です。私もいい人だなあと気にはしてた人だったからそれでもたまに会って話だけでもしようと誘われ時間があるときは、仕事終わりに(それも夜中)お茶したり、話し込んだりして疲れやストレスを発散してました。
少しずつ距離を縮めて行き、私もいつも間にかいい人から好きな人に変わっていって1度だけ関係を持ちましたが会うのはいつも車の中か夜の公園とかそれでもすごくうれしくて楽しくてただ、メールや電話のやり取りが出来ないというか嫌がるところがあって私がメールしても返信が無かったり・・・
たわいな会話がしたいだけなのに職場が一緒なので告白される前は、普通の会話も短いですけど出来ていたのに告白後は、周りの目を気にしてか会話らしい会話がなくなったことが一番ショック。ましてメールがあるのは、仕事終わりで時間に余裕があるときだけ・・・ただ私は、待ってるだけしか出来ません。

何度か自分の気持ち一方通行は、嫌だからメールしたときは返信くれるように頼んで分かったと言ってくれたけど返信はほとんどありません。ここで皆さんの読んでると会うのは月に2.3度だったり何ヶ月に1回だけだとあるけどメールのやり取りは頻繁にしているのを知るとうらやましかったりもしかしたら彼もやっぱり体だけの付き合いなのかなと思ったりして落ち込んでいます。

聞いても違うよとそんなことないと言ってくれます。もちろん
無理に体を要求してきたりもしません。その場の成り行きでキスしたり、抱きしめられたりします。

私に会いたいとメールくれるときは、自分の欲求を満たす為だけなんじゃないかと思うときがあって・・・
私から会いたいとメールしても「今日はダメ」と断られてそれでも3回に1回ぐらいは、会えるけど・・・

やっぱり遊ばれてるのかな?ただのセフレっていうやつなのかな?
それでもいいと思う自分とそれだけじゃ嫌という自分がいて葛藤の毎日。そばにいるのにいない感覚。

それがW不倫の宿命なんですかね?私もそれなりの年齢なので頭では、分かっているつもりですけど心がついていかない・・・
とにかく彼の心が知りたい。
でも、聞く勇気がない。聞いたら壊れそうで・・・

支離滅裂でごめんなさい。でもまた、話聞いてくださいね。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• まゆ美 さん
    2013年8月18日 16:03

こんにちは、貴女の願いは何でしょうか。

家庭があることは置いといて、恋人気分が味わいたい。
    彼に心から本気になって貰いたい。

ということでしょうか。

「1度だけ関係を持ちましたが」と書いてありますが、その後に関係がないのなら、セフレとは言わないのでは。
    メールに関しては、単に無精、あるいは奥さんにバレることを恐れて最小限にしたい、とか。
    ただ、好きで好きでたまらない相手には、なんとかしてコンタクトを取ろうとするものでしょうから、貴女ほどはハマっていないかもしれませんね。

貴女の葛藤は、彼の本気度だけなのでしょうか。
    Wの場合、バレたら多分、女性側の家庭は大変なことになると思います。
    慰藉料付きの離婚になっても良いから、彼と一緒に居たい、ということでしょうか。

> でも、聞く勇気がない。聞いたら壊れそうで・・・

聞いてもいいんじゃないかなぁ、と思います。
    そのくらいで壊れるなら、元々彼にとっては、たいした関係ではないと思います。
    むしろ壊してしまって、スッキリと不倫を止めるキッカケにしてもいいんじゃないか、と。
    問題は、パンプキンさんが、何を求めているか、だと思うのです。

不倫バレの多くが、メールから。
    バレる確率が上がったとしてもメールをやり取りしたいのでしょうか。
    なんとなくですが、彼は貴女が、のめり込むことを望んでいないような気がしますよ。
    フワフワとした恋人気分を楽しみたいだけから、会う時以外は、考えない。←こんな感じかも。

• さくら姫1919 さん
    2013年8月19日 07:42

こんにちは。初めまして。

不倫は別として、女子高生みたいな悩みですね。
    若い女の子なら、可愛いけど 40代過ぎた女性の相談としては幼さを感じます。

よくこの掲示板で、『私って遊ばれている?』『相手は体が目的かしら?』という相談をする方がいらっしゃるのですが、自分の身を守るのは自分しかいないわけで、セフレになりたくないのなら、きっぱりと断れないのかって思う。

セックスという快楽を、あなたも経験したわけで その関係でいいのなら関係を続ければいい話だと思う。

葛藤って、何を葛藤しているのかしら。

言葉よりも、彼の行動をみればわかると思いますよ。
    忙しくても、メールをする人はいるし、時間がなくてもちょっとだけ会いに来ますよ。

それより、ご自身の家庭を大切にしたほうがいいのでは。
    お互い既婚者なのですから、夜中にお茶することは・・・(汗)

そうそう、あるサイトで、ある体験談を知りました。ご主人が浮気しているのがわかって、ご主人の浮気相手の女性の家に、奥様が訪問したみたいです。玄関を開けたのは、浮気相手の旦那さん。
    奥様は、たまたま家に不在だったようです。

『○○(ご主人の名前)の妻ですけど、私がここに来たことをご主人に伝えてください』とおっしゃって、帰ったそうです。

奥様の行動に、ご主人と浮気相手の女性はびびったらしく、別れたそうです。

あなたも、軽い気持ちで付き合っているんだろうけど、一瞬の火遊びは、大きな代償を払うことになることがあるのです。

自分の生活を考え直したほうがよろしいのでは。

• さくら姫1919 さん
    2013年8月19日 07:44

あ、すみません。訂正です。

『ご主人に伝えてください』じゃなく『奥様に伝えてください』の間違いです。

すみません。

• 人生経験者 さん
    2013年8月19日 10:29

貴方と彼の場合、まだ1年ですよね。
    しかもまだ最初の1度しか関係を持っていない。
    しかも車?公園?

貴方と彼の場合、セフレとも呼べない関係で、既に終わっていると思います。
    いえ、始まっても居ないと思いますよ。

彼の「好奇心」で人妻の貴方に告白し、車もしくは公園内で関係を持つことでとりあえずの目標を達成させ、「次の獲物」に鞍替えしていると思います。

> ましてお互い結婚しているし「うそでしょ!?」と疑って遊びたいなら他あたってと断りました。

と断りながらも、仕事終わりの夜中にお茶したり話し込む。
    これでは誘っているのも同じですよ。

> 告白後は、周りの目を気にしてか会話らしい会話がなくなったことが一番ショック。ましてメールがあるのは、仕事終わりで時間に余裕があるときだけ。

これでは同じ職場のほかのバイトの中で笑い話にされていることでしょう。
    今まで仲がよかったのに、急によそよそしくなった。
    そして貴方の視線が熱っぽく潤んでいるんじゃないですか?
    彼のほかの女性が(仕事で)近寄って仲良く作業しているとギスギスしたりしてません?
    バレバレです。

> 聞いても違うよとそんなことないと言ってくれます。もちろん

> 無理に体を要求してきたりもしません。その場の成り行きでキスしたり、抱きしめられたりします。

勿論、遊びなんていわないでしょう。
    それに40過ぎた男女が、公園や車で身体をむさぼりあうなんて想像しただけでお下劣です。

体の要求にしても事足りているのと、これ以上深入りしたくないから要求してこないんだと思います。
    自然消滅を狙ってるのではないでしょうか?

告白してきておいて、体の関係は最初の1度きり。
    メールの返信はしない。
    3度に1回くらいあってくれる(しかも月に1,2度くらいですか?)
    最近は殆どないのじゃないですか?

空気を読みませんか?

> もしかしたら彼もやっぱり体だけのつきあいなのかなと思ったりして。

身体だけのつきあいというのは、常に会って肉体関係があって、相手から求めてくることです。
    貴方の場合はそれはありませんよね。

何のために夜遅くなるバイトをしているのですか?
    家庭のためなんじゃないんですか?

彼に気持ちを聞くのが怖いという前に、ご家族はどこに行ったのですか?

• ぷゆぷゆ さん
    2013年8月19日 12:09

何を持って「セフレ」「遊び」と呼ぶのか。

パンプキンさんは離婚されるつもり無く、楽しいおつきあいがしたのですから、「セフレ」「遊び」と呼ばれてもおかしくないですよね?

それとも相手が「複数」を相手に不倫していたら嫌で、不倫相手は一人だけならいいのでしょうか。

その辺り、ご自分の求めている物がはっきりしていないとどうにもならないと思いますよ。

ただ、「落とすことが楽しい」っていう男性もいますからね。不倫をしそうもない人を落としたことで満足してしまったのかも。

女性側が積極的になってしまった時点で、一気に気持ちがさめてしまうことも多いですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ