トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 悲しくて辛いです

悲しくて辛いです

はじめまして。上手く書けないかも知れませんが 相談させて貰いにきました。よろしくお願いします。私39(独身)彼37(既婚者)5年間の付き合いでしたが、 子供との時間を作りたいからと 彼から別れを切り出され 何を言われても、気持ちは変わらないと言われ 受け入れる事になり別れました。お互い心身共に疲れ果てるまで、話をしました。
最初は家庭に釣りに行くなどの理由で数時間逢うだけでしたがこの2年位は週末は 必ず一緒に過ごす生活してました。
何度か付き合いの中で別れ話は出てましたが お互いなかなか別れられずにいましたが 今回は彼の意志も固く 本当にお別れです。今 1人になり別れた現実が受け入れられず 苦しい日々が続いてます。
身勝手な言い分ですが 自分にとってはこの様な形であれ 精神的にも 大きな存在でした。これからの不安や別れを受け止めれてない気持ちや、私はこんなに苦しいのに相手はどんな気持ちなんだろう?と想像したりする事により自分を追い詰めてやり場のない感情が湧いてしまい 心と頭がいっぱいで 今本当に しんどいです。同じような気持ちで過ごしてる方や乗り越えられた方に気持ちが楽になる 考え方や意見を頂きたく思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ママン さん
    2011年6月21日 12:16

こんにちは。初めまして。5年間、ご苦労様でした。

別れた方は、あまりここには投稿しないのでは、と思います。不倫は1回で懲り懲りだと思います。

何度も別れ話が出ても別れられない。。それって、よくある事だと思いますが。。

ひょっとして、奥様に不倫がバレそうになったのでしょうか?2年間、週末は、ご一緒と書かれていますので。。

男として、貴女の人生に責任を持てない部分ってありますよね。5年間のお付き合いなら、もう自分のすべてが彼中心の思考になっているのでは?私は7年ですので、そこら辺の感情は少し解ります。

悲しくて辛いのは、当然だと思います。人を好きになる感情ってステキな事ですが、相手を間違えると大変だと思います。結婚していると解って付き合った不倫。理屈でなくて想いの方がドンドン強くなって。

お子様との時間を大切にする彼?それって、普通のパパがする事ですよね。今迄、貴女が大切だったから、気が付かなかった事だったのかも?もなさんは、大切にされたのではありませんか?

気持ちの整理の仕方は私は解りませんが。。いずれ誰にでも訪れる不倫の宿命だと思います。不倫ってどこかで終止符がきますから。。終止符と言う形にならなくても、永遠に不倫が続く筈がないと思います。病気、奥様の介護とか。。

本来〔一般的〕、落ち着く場所に彼が戻ったと思うしかないと思います。

もなさんは、彼の悪口も言わず、彼を困らせる様な事もせず立派だと思います。

今、自分の未来を予想するのは無理だと思いますが。不倫の善し悪しは別として、貴女に合ったシアワセが訪れる様な、女性としての佇まいを文章から感じますが。。

不倫でも相手を思い遣る優しさを持っていれば、自分自身にもある程度の未来がきっとくると思います。

今は辛いと思いますが、御自分を責めずに、相手も恨まずにと思います。

• まさと さん
    2011年6月21日 15:06

人生には必ず別れがあります。
    学生時代には卒業して友達との別れがあります。
    しかし、これはその後にも連絡が取れます。
    夫婦の場合はどちらかが早く亡くなって一人ぼっちになります。
    これは歳を取れば取るほど、とっても寂しいと思います。

貴女は34歳から不倫を始めたわけだけど、
    いつかは彼と結婚できるとでも考えて5年間も続いたのですか?
    ご自身の年齢と不倫には必ず別れが来ることを考えるべきでした。

彼だって貴女の年齢を考えた時に別れの決心が付いたのでしょう。
    彼と復活しようとか、できたら良いのになんて事は絶対に考えないことです。
    まだ39歳と若いのだから、何か夢中になれるものを見つけたら良いのです。

習い事でも良いし、そこで友達が出来て出会いがあるかも知れません。
    思い悩んでも何にもならないのだから、何かを始めましょうよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ