トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 踏ん切りがつかない・・・

踏ん切りがつかない・・・

以前にも相談させて頂きました涙です。

私はバツイチ子持ちで内縁の夫がいます。

不倫してる彼は独身で内縁の夫と知り合う前に付き合ってた元カレです。
4ヶ月前に偶然再会し再燃してしまいした・・・。

以前相談させて頂いた時は始まったばかりで皆さんの心温かいアドバイスを素直に受け止められず「もう少しだけ・・・」とズルズルきてしまいました。
今思えばあの時身を引くべきだったと後悔しています・・・。

知り合って肉体関係になるまではマメな連絡と甘い言葉に惑わされていたのでしょう・・・
舞い上がっていた自分が恥ずかしく情けないです・・・。

何度かカラダを重ねる内に彼は冷たくなったように思えます。

甘い言葉はなくなり連絡も極端に減り、彼の態度は急変してしまいました。

そこに"愛"などなかった・・・。
それを認めるのが怖くて逃げている私・・・。
どうしても踏ん切りがつかない・・・。

でも終わりにしたい・・・。

「目をさましなさい!!」と叩いて欲しい・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• minami さん
    2006年11月4日 10:51

> そこに"愛"などなかった…。

貴方が彼を愛してるのなら、彼を解放してあげたらいい。
    彼は貴方のような人と付き合っていることは、独身の彼女ガ出来た時マイナス要因になるのだから。
    貴方は内縁の夫がいるのだから、その人と仲良くしていくんです。
    両方得ようなんて思うのは、ワガママなだけ。
    大人なのだから。
    気持ちが離れていく工程を見ていくのは、辛いだろうけど、それが貴方たちにとって、そこまでの関係だったと思うしかない。
    それ以上でも以下でもなく、そこまでなんです。

彼は素敵な女性を見つけるチャンスのある男性なのだから、いつまでも側に置いておきたいなんて考えないで、外に解放してあげてください。

• とろろ さん
    2006年11月4日 11:58

まぁ、その程度を決意とは言わない。

そんなんじゃ別れられないよ・・。

彼に捨てられてボロボロになるか、とことんいって振られるか・・・。

彼に甘い言葉のひとつもかけられたら、ホイホイと戻っちゃうんじゃないの?

• とろろ さん
    2006年11月4日 12:04

過去の相談読み直したけど、1ヶ月前の投稿じゃないですか?

もうあの時点で何レスされても、その気だったんでしょ?

今更誰に何言われたって、やっぱり無理だよねぇ・・・。

まぁ、それは不倫っていうより、セフレとして鴨られたって感じでしょうか・・・ね?!

• くろ さん
    2006年11月4日 12:25

内縁の夫がいてもマンネリしてきたから新しいときめきが欲しくなり不倫したのでしょ?
    「内縁の夫」というからには社会的に認められた関係ではないと推察いたしますが、本来だったら「それでも彼といたい」と守ろうとするものではないでしょうか?

お互い、一時的な寄り道不倫だったと潔く諦めてはいかがですか

• きりん さん
    2006年11月4日 12:30

初めまして。

彼の態度が急に冷たくなったのは辛いですね。
    でもその時アナタは後悔しないと思ったから抱かれたのでしょ?
    一度別れを告げてみれば彼は又追って来るかも知れません。
    その時アナタが振ってやればどうでしょうか?

• まさと さん
    2006年11月4日 16:13

彼と再会した時に、彼には誰もいなかったので貴女と付き合ってみたけれど、以前に付き合った時とは年月も経って、いろんな事情が違っていたでしょう。
    独身の男がいつまでもバツ1の子持で内縁の夫のいる人とは付き合いません。
    貴女は一人ぼっちではないのだから、素直に彼を諦めましょう。
    貴女も内縁の夫がいるのだから、いつまでも不倫を続けるようではいけません。

• ◎太 さん
    2006年11月4日 17:26

前略「馬鹿は死んでも治らない!」そのまま、ずるずる・ぐちゃぐちゃしてなさい、それが貴女には合っている。相談なんかしても‘駄目’なあなたは無駄にする。今のままでいいんしゃない? 以上

• さん
    2006年11月6日 12:59

皆様、色々なご意見ありがとうございます。
    以前ご意見を頂いた皆様は特に私のこと呆れているでしょう…。
    それなのに再度ご意見を頂き本当にありがとうございます。

でも本当に呆れられていたなら意見など頂けないと思うし厳しいご意見の中に皆様の優しさをみたようで…なんて言ったらいいか…
    とにかく皆様ありがとうございます。

私は本当に馬鹿な女です。

12年間私のこと、子供達のことを支えてくれた内縁の夫には本当に申し訳なく思います…。
    もちろん子供達にも同じ気持ちです…。

犯した罪を(不倫も犯罪だということを今回あらためて実感しています)日々償いながら家族のために尽くしていきたいと思います。

どんなにキレイな言葉を並べても信じて頂けないでしょうが本当に本当に目がさめました。

平凡な生活の中に本当の幸せってあるんですね…。

気付くのが遅すぎました…

掛け替えのないものほどすぐそばにあるってことが今になってわかりました。

気付くのが遅すぎました…

一生償っても償いきれないことをしてしまった…

こんな汚い女!
    こんな汚い母親!

私は本当に駄目な人間です。

• けい さん
    2006年11月6日 15:06

そうですねぇ。
    バカの一言しかない。

彼が冷たくならなかったら、どうなってたんでしょう?

過去は消せるもんでもないし。
    今更・・・遅かったなどと言ったって、所詮、言い訳に過ぎないですから。

まぁ、逆に、相手が冷たくなって、別れやすくなったんじゃないですかね。
    これからは、甘い言葉と行動だけで騙されるような女にならなければいいでしょ。

• minami さん
    2006年11月6日 21:39

> どんなにキレイな言葉を並べても信じて頂けないでしょうが本当に本当に目がさめました。

別にここの人たちに義理立てする必要はないんですよ。
    信じてもらえなくたって、貴方が自分で目が覚めたのなら、それでいいじゃないの。

> >平凡な生活の中に本当の幸せってあるんですね…。

ホント、平凡な生活って奴を、わすれちゃって、自分で変な種まいて、勝手に自爆しちゃうんです。
    貴方はまだ旦那さんに知られてないんでしょう?
    ならまだ良かったじゃない。
    知られて、修羅場になるケースだってたくさんあるし。
    私の友達なんて37歳で独身よ。
    独身が悪いわけじゃないけど、その人は結婚したいけど、相手がいないの!
    話しててもひがみがにじみ出てきて、家庭の話さえ、するのも気がひけちゃうくらいなんだから。

貴方はこれから、今の環境を大切にしてくださいね。
    失ってからじゃ遅いんだから。

> 気付くのが遅すぎました…

別に遅くはないでしょう。
    何を根拠に遅いと言うのかわからないけど、いいじゃないの、気が付いただけ。

> 掛け替えのないものほどすぐそばにあるってことが今になってわかりました。

何度も言うけど、掛け替えのない人さえいない人もいるんだからね。

> >気付くのが遅すぎました…

嘆いたりしてたってしょうがないでしょう。
    まだ悲劇のヒロインしていたいの?

> 一生償っても償いきれないことをしてしまった…

今日からたくさん愛してあげてくださいよ、ご主人をね。
    償いはこれからでも十分出来るから。

> >こんな汚い女!

こんな汚い母親!

なんかその気があるようだけど・・・。
    あんまひたっていても見苦しいだけだから、とにかくここの人たちに反省を見せるより、目の前のダーリンに尽くしてくださいね。

> 私は本当に駄目な人間です。 だ・か・ら、駄目な人間から、ちゃんとした人間にこれからなればいいじゃない。

人生これからでしょう。
    人間味のある、深い(不快じゃないよ)人になってください。

良かったね、その彼氏が冷たくなってくれてね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ