トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼を諦める方法

彼を諦める方法

取引先の既婚男性と不倫しています。

知り合って数年前、不倫関係になってからは数ヶ月です。

逢うのは週に一度位、逢うと飲みに行ってホテルに泊まって・・・。

最初は割り切れてました。

恋を楽しんでたのですが最近は苦しいです。

その理由はある事がきっかけで彼には家庭があると思い知った事です。

彼は仕事柄もありますが、基本的に自由人なので家に帰らなくても不自然ではありません。
家庭の匂いもしないし、家庭の話もしません。
だから気にせずに付き合えたんだと思います。

でもその事があって以来現実を目の当たりにした私は複雑な気持ちでした。
もちろん彼には言ってません。
家庭に嫉妬するなんて厚かましい事は口が裂けても言えません。

でももう今までのようには付き合えません。

正直言えば彼の事が好きです。
今すぐにでも逢いたいです。
彼に逢いたいと言えば逢いにきてくれると思います。

でも諦めます。

怖いです。
彼がいなくなる毎日をどう過ごしていいのか分かりません。

彼を吹っ切る術を教えてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • キャン さん
    2013年1月25日 00:11

    > 怖いです。

    > 彼がいなくなる毎日をどう過ごしていいのか分かりません。

    > > 彼を吹っ切る術を教えてください。

    携帯着拒否。メール受信拒否。

    だいたいさ、彼は人様の旦那さんであって、貴方の彼じゃないし。

    一番手っ取り早いのは、職場に全部ばらして嫌われること。
    そして転職。独り暮らしなら引越し。

    でもね、心配しなくても新しい彼ができたら嘘のように忘れるもんよ。
    次も不倫だったら目があてられないけどね。

    ばれて慰謝料請求されてからあわてても遅いよ。

  • さくら姫1919 さん
    2013年1月25日 20:58

    嫌いになれば、別れはわりと簡単なんですけどね。
    好きな感情があるまま、別れるのは相当辛いことですよね。

    別れを決めたら、旅に出かけますね。
    知らない土地、知らない場所に突然行きますね。
    私の場合は失恋したとき、どん底に落ちて落ちて落ちまくるんです。相手から連絡が来るのを期待しちゃうので、携帯の電源を切って、すぐに旅に出かけます。
    それで相手を忘れることは無理ですが、気分転換になり 前向きな気持ちになります。
    自分の時間を大切にしてください。
    何か夢中になれるものを見つけると、生活が楽しくなりますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ