トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の気持ちがわかりません。

彼の気持ちがわかりません。

私にはタブル不倫していた彼がいました。しかし私が割りきれなきて、彼にグチグチ言うようになり冷められ、今はメールだけの関係になっています。先日、彼が風俗に行ったことが奥さんにばれ、携帯も見られるようになるから(四六時中見られ寝ているときにも見られるそうで)メールしないで欲しいと言われたのですが、私が約束をやぶりメールするとすごく怒られて、約束やぶったら殺す。次なにかあったら家庭がこわれると言われました。
その2日後普通にメールしてきてくれて、今も2日おきには、連絡をくれます。そのことがある前は一週間に一回じゃないとメールもダメでした。奥さんのほとぼりがそんなにすぐ冷めるとは思えないし、なにかあるのかなって思ってしまいます。しょうもない相談なのですが、みなさんどう思いますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

  • さくら姫1919 さん
    2013年3月15日 15:22

    こんにちは、初めまして。

    それで…・何を相談したいんですか? 愚痴なのか、相談なのか。
    分かりやすい彼ですよね。奥さんと家庭が第一。二の次があなた。
    寂しくなったときに構ってくれるあなたにメール。
    彼との関係は、「不倫」じゃなく「ただのセックスフレンド」に見えますよ。少なくとも彼側は。

    あなたと関係もちながら、風俗にも行く男のどこがいいんだか。
    不特定多数とセックスしているかも。性病うつされないように。
    あなたも既婚なんだから、相手と立場は同じ。相手がダメって言ってるのになんでメールするの? ヒマなの? 惨めな女にしか見えないですよ。 殺すって言われてまで付き合う価値のある男なの?

    この際だから、相手と距離を置いて別れたほうが賢明。あなたにも守るべき家庭があるのだから。また奥さんにばれたら慰謝料請求されちゃいますよ。泥沼ですよ。

  • ユータローJ さん
    2013年3月15日 19:48

    普通に考えて。
    何もないからメールする。
    まずい時はメールしない。
    男はそういうもの。
    よって何もない。

  • とっとこ店長 さん
    2013年3月15日 21:17

    二日おきにメールしてるなら、メールして奥さん大丈夫なの?
    そう相手に聞けば解決しそうな問題じゃない。

  • ゆいか さん
    2013年3月15日 22:08

    普通に考えたら、落ち着いたからメールしてきてくれているんですね。一回、メール大丈夫?と聞いたことがあったのですが、大丈夫と言われました。彼に聞くのが一番早いですね。

  • ケムンパス さん
    2013年3月15日 22:31

    訳の分からん男には、同様に訳の分からん女になるのが一番いいと思います。今までずいぶん振り回されたでしょ?ならばやり返しましょう。相談者さんも返信を1,2回すっぽかしするくらいの接し方しないと。これからは本心や手の内を見せないようにしてくださいね。ご自身のことは聞かれても少しぼかして答えるとか。

  • キャン さん
    2013年3月16日 01:24

    こんばんわどう思いますって・・・・
    彼にとって貴方は風俗レベルなんじゃないの?

    ほとぼり冷めたら安上がりの人妻とホテルでしっぽり・・・
    だけの関係じゃない。

    それで満足している貴方って・・・自分・・・惨めと思わない?

  • 長老 さん
    2013年3月16日 17:40

    うまくごまかせたから連絡取れるようになったんじゃない?

    ってか、風俗と同レベル、いや、タダな分それ以下扱いだよな、自分。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ