トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 始まり?

始まり?

会社の上司を好きになってしまったようです。
私も上司も既婚で子持ちです。
ただ、上司は15歳年上でお子様はもう成人しています。
ちなみに、私は夫とは同居人という感じで、かなりドライな関係が続いています。正直、愛情があるのかすらお互いわからない状態です。小さい子供が二人いるので、なんとなく子供をはさんで仲良くは暮らしていますが・・・。

なんとなく、生活にあきあきしている中で、仕事に行って、上司と冗談を言い合うことだけが楽しみになってきました。
上司の方も、今まで女性社員と話すこともなかった環境で、しかも私はパートで気を使うこともないので、話してて楽しそうなのは雰囲気で感じとれてしまいます。
そんな中で、冗談の中に子供をもっと作ったら?とお互いによく言い合うのですが、上司の方が、「じゃ、僕の子供作ってくれる?」とポロっともらしていました。まわりに同じようなパートさんがいる中だったので、「セクハラだわ」という声もありました。
なんとなく、その場は笑ってごまかしたのですが、徐々に踏み込んでいっているのは確かかもしれません。

何を言いたいのかわからなくなってきましたが、正直、上司のことをもっと知りたい、仕事上でも、精神面でも力になりたい、自分を知って欲しいと思います。
個人的な付き合いは、まだほとんどありません。
やっぱり踏み込むべきではないのでしょうか。ちなみに、不倫の経験は今までありません。
好きだという気持ちのやりどころに困っています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2006年4月22日 08:10

好きだと思う気持は大切だと思います。
    ですから、付かず離れずの関係を作ればよいのです。
    俗に言う、男と女の関係では無くて、戦友的な意識で、、。
    仕事の場に、男女関係を持ち込むと、居心地の良い職場を失う事が多いのです。
    良い関係を保つには、お互いの、あうんの気持が、そうさせるはずです。
    もし、それが無理な方と判断した場合には、普通の上司と部下の関係に
    もどせばよいのでは、
    後は、あなたの冷静な判断次第です。

• masan さん
    2006年4月22日 15:08

べるぼーいさん、ありがとうございます。
    本当にそのとおりですね。
    胸がいっぱいになっている状態なので、どなたかに聞いてもらうだけで少し落ち着くものですね。
    そうですね、着かず離れずという関係で頑張ってみます。
    一線を越えないように・・・。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ