トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしたいのか自分でもわからない。

どうしたいのか自分でもわからない。

私は約1年Wしています。

相手はかなりの年上の方です。

相手より誘われ、嫌いでないのと・・・ある理由で付き合う事にしました。

絶対に離婚しない人。

私以外に切ることのできない愛人がいる。

それと、病気でエッチが出来ない。

これが私の不倫の条件でした。

過去にも一度したことあります。
その時は体でハマってしまったように思います。
そして、相手が離婚してしまったんです。

一緒になることがないのに、離婚すると自由になり無茶苦茶な行動でした。

それに疲れて終わりにしました。

今度は体に溺れない、好きと思える相手。

エッチ出来なくても、キスするだけでドキドキします。

今、私は自分で決めたのに愛人に嫉妬してしまいます。

もう、男女の関係じゃないのに仕事のパートナーで毎日会っていることが気にいらない。

私はかなり年下なのでわがまま言えば相手は私に寄り添います。それわかってて出来ない。

我慢してる私、何してるんだろうと思います。

文章がめちゃくちゃで、すいません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • なべちゃん さん
    2013年4月9日 07:08

    こんにちは。
    我慢してる私、何やってるんだろう…[ef65b]
    何か我慢してます[ef65b]不倫してるんですよね。
    好きなことやってるじゃないですか。
    結婚してて2度目の不倫。
    家族の話は書かれてませんが、ご主人に対しては全く罪悪感はないのかな。
    あなたは誘われたら嫌いじゃなければ、条件合えば簡単に不倫できる方なんですね。
    不倫相手がどうしても必要だったとは思えないのですが、何の為に家族を裏切り不倫を続けるのですか。
    バレて修羅場を経験しないと止められないのかもしれないですね。
    せめてお子様が居ないことを祈ります。

  • 真咲 さん
    2013年4月9日 10:12

    はじめまして。

    気持ちが大きくなっているんですかね?

    辛いなら吐き出せばいいのに、相手に。
    それで離れてしまう人なら終わりにしなくては。

    条件付きって、なんだか理解に苦しみますが。
    苦しいだけの不倫は体に良くないですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ