トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 40歳差

40歳差

30~40歳年上の男性ばかり好きになってしまいます。
私は20代前半ですが、今60歳の男性と付き合っています。
60歳に見えないくらい若い方で、今は単身者ですが、もちろん家庭を持っています。

ずっと不倫する人の気持ちは理解できなかったし、今も戸惑っています・・・。
正直、社会的地位、家庭、若い愛人、なんでも持っている彼をずるいと思うこともあります。
私のことは、いくら愛してくれていても、期間付きの気楽な恋愛で、彼にとって現実の生活から離れたものだと理解しています。
単身生活、海外駐在が多いせいか、私の前にも愛人は何人かいたようです。
部下と7年付き合ったと聞きました。

あと1ヶ月で離れなければいけなくて、辛いです。
忘れるしかない、と分かってはいます。
尊敬できる人しか好きになれず、若い人を好きになれません。
同じ世代で、私だけを見てくれる人と付き合いたいです。
どうしたらいでしょう・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 人生経験者 さん
    2012年3月8日 13:33

年の幅広げてお見合い探したらいかが?
    でも、きっと独身の60歳あたりの人には魅力感じないかもしれませんね。

けれど、独身で60歳くらいでいい日と見つけて何年一緒にいられますか?元気な人は80歳くらいまで元気でしょうが・・・
    20年たって貴方はまだ40そこそこ。
    80歳の老人の介護(早ければ10年くらいで)出来ますか?

• LIN LIN さん
    2012年3月8日 14:46

私も、せめて30前半くらいの人と付き合いたいです…
    そうなんですよね、その年齢で結婚していないような人でしたら魅力を感じないと思います。

まだ私自身が幼い部分もあり、若いせいかとも思いますが。
    でも、若いときしっかり遊んで、仕事して、バブルも経験したオジサンは私には20代の草食系男子よりずっとカッコよく見えてしまいます…。
    仕事とかいろんな話を聞けるのが好きです

• LIN LIN さん
    2012年3月9日 09:00

不倫て何が原因で別れるんでしょうか独身の方が結婚したいから別れるってことなんでしょうか

• 凛 ◆ZK8cOyo.3A さん
    2012年3月9日 20:21

はじめまして…

そうですね…貴女より何倍も生きて来てますから甲斐性もありますし、懐も深く安心感もあるでしょう。
    そういう人と今の同年代の男性と比べる事すら間違いなんですよね。

貴女の恋愛に対する価値観ですから…尊敬に値しない人は好きになれないのでしょう。

貴女がもう少し人生経験を積んで同年代の男性に尊敬まではいかなくても努力や度量が見えたら自然と好きになれるのではないでしょうか?

歳の離れた人でも不倫にさえ走らなければ、それはそれで貴女の恋愛の傾向なので構わないと思いますが、今のお相手は家庭があるのでしたら逆にズルズル付き合っても仕方ないですから、期限付きの方が貴女のためだと思います。

• LINLIN さん
    2012年3月14日 12:39

そうですね、的確な意見ありがとうございます。
    若い人と比べることが間違ってますよね。
    すごい辛いですが彼のことはなんとか忘れるしかないです…。
    年齢を重ねる内に年相応の恋愛ができるようになりたいです

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ