トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > おかしいですよね・・・

おかしいですよね・・・

初めて投稿します。私は29歳バツイチ子供なし。彼は38歳妻子持ち子供2人。約2年の不倫中です。この関係が始まると同時に一緒に住んでいます。最初の頃は、たまに嫁側に帰ったりしていたんですが、帰られる度に辛くなって別れを告げました。でも彼は、泣いて「もう二度と帰らんから」と言い、帰らなくなりました。今は最初に住んでいた所から引っ越しをして彼名義で部屋を借りて同棲しています。ありきたりの離婚の話も出ました。もちろん答えは出ず、今に至ります。そこで質問なんですが、不倫中の方で頭がおかしくなりそうな方とか、自分じゃないみたいな行動とったりとか異変があった方いますか?私の場合、完全な束縛、携帯チェック、愛人が踏み入れてはダメな域を超えています。最近では嫁にバラして何かしら進展させようとか考えてしまいます。私と彼の不倫関係がおかしいんです。隠し事は一切なし。もし何かしらの用事で嫁側の家に行かないとダメな場合は、私もついて行ってます。もちろん毎日一緒に居ます。仕事中でも、お互い電話やメールは頻繁にします。これは、私の不安な気持ちを少しでも和らがせる為に彼がやってくれています。こんな不倫関係の方いますか??

長文にお付き合い頂いてありがとうございます。 お叱りの意見、アドバイスが多いのは承知ですので、今回そういう方の意見などは遠慮させて頂きます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(23件)

• もずく さん
    2012年3月11日 04:25

はじめまして。

W不倫中のもずくといいます。

えりんこさんは、すごく愛されてるんですね。
    嫁のもとへ帰る彼を見送るのは、とてもつらいし、悔しいですよね。
    私も彼も既婚者なので、一緒に暮らすこともできず、その気があるのかもわからない状態ですが・・・

束縛したくなるのもわかります。
    携帯チェックも、彼が眠ると携帯をチェックしたい衝動にかられるのですが我慢してます。

見たらショックを受けるのがわかってるのに、見たくなるんですよ携帯チェックをして喧嘩になったりしませんでしたか?

嫁にバラしたいという気持ちもよくわかります。

今日は嫁とエッチしてるよねって感じるときは、メールしたりしたことあります。(ベッドに携帯を置いているらしいので)

えりんこさんは、一緒に暮らしてらっしゃるし、彼に愛されているということが伝わってくるので、嫁にばらしても彼がいなくなることはないですよね私の場合は、ばれた時点で、終了だと思います・・・

そこまでしてくれる彼がいるってうらやましいです・・・

• えりんこ さん
    2012年3月11日 09:10

もずくさん。お返事ありがとうございます。
    携帯チェック、車チェックとかもしてるんですけど、喧嘩にならないです。
    ちゃっかり彼にきたメールなどは、私の携帯にも届くように転送かけてます。もちろん彼も知ってます。
    普通の人が聞くと、犯罪やで!とかストーカーみたい。とかヤバい女。になると思うのですが、彼は、それをする事によって、お前の不安が少しでもなくなるならって笑顔でいてくれます。だから、余計に束縛がエスカレートするのかも。 今でも嫁にバラしたいという気持ちあります。友達の友達が、わざと嫁にバラして今、裁判になって大変と聞きました。私は今、働いてなくて家事をするだけの毎日なんですが、もし裁判なったら、どうなるんでしょうかね?
    私は普通に不倫して苦しみ悩んでる方よりは、幸せな方だと思います。なぜなら彼は嫁と会わないし、帰らないから。だから、もずくさんの様に、もし嫁とエッチしてるなって感じるときがあったら、頭が狂いそうです。
    彼を苦しめたり、困らせるつもりはなくても、自分ばっかり苦しんで、悩んで、泣いて、ってのが納得いかなくて、バラして少しでも進展してほしいって思ってしまいます。

嫁にメールしたんですが、相手にされてない感じで何の進展もなく、彼に電話があるわけでもなく、嫁の気持ちが理解できないです。
    もずくさんは、何らかの変化待ちなんですか? お互い、子供はいるんですか?

• キャン さん
    2012年3月11日 11:33

当然だけど、奥さんにメールしたりしてるってことはばらしたい・・・っていうより既にばらしてるでしょ?

高額慰謝料・・・・覚悟した上でやってるのかな。
    なぜ彼は離婚しないの?

メールもしたし同棲までしていて訴えられたら今更逃れられないけど?

それに、彼は今までもそういう事繰り返してきて最終的に奥さんのところへ戻っていたのかもしれ奥さんも諦めていて生活費さえ入れてくれればそれでいいと思っているのかもしれないよね。

それにメールもチェックしてるって事だけど仕事用の携帯であって、彼は他にも携帯を持っているって事もありえるから平気だよね。

> 前の不安が少しでもなくなるならって笑顔でいてくれますえーーーーだったらまずは離婚するでしょ。

裁判起こして不利な条件でも離婚するでしょ。
    なんで彼はそれをしないのか考えてみたら?

• もずく さん
    2012年3月11日 11:36

えりんこさん、お返事ありがとうございます^^

メールの転送・・私もやりたい・・けど、内緒でやると犯罪ですよね・・・

私の友達が、不倫の末、結婚したんですけど、その彼は不倫癖があったみたいで、友達と不倫する前に、ほかの女性と関係を持ってたらしいんです。
    奥様は、探偵を雇って証拠をつかんで、離婚の裁判の時に突き付けたそうです。
    おかけで、慰謝料500万・・・

関係ない女性との不倫のせいで、友達は慰謝料を払いながらの結婚生活を送ってました・・・

嫁にメールして何の反応もないっていうのはどうなんでしょうね。

冷めてるのか、自信があるのか・・・

でも、えりんこさんは本当に幸せだと思いますよ。

私なんか、3日連絡ないですから・・

泣きそうですよ・・

えりんこさんの彼のように好きだという気持ちを行動で示してくれると、安心できるんですけどね。

それにしても、彼はどうして離婚の話を進めないんでしょう?

嫁の反応見たら、冷めた夫婦のようにも思えますけどね・・

私の方は・・変化を待つというより彼をどこまで信じていいのか彼との将来を考えていいのかという段階です。

私には子供はいません。彼には娘が2人います。

嫁にはそんなに愛情はないけど、子供はかわいいといいます。

子供のためにも、離婚はできない・・と。

そんなことを言う彼のために、今の生活を手放してまで進む勇気はないです・・・

子供を理由に離婚できないって・・・言い訳としかとれません。

子供のいない私にとって、子供ネタを出されるのはとてもつらいです。

こんな状況の私からするとえりんこさんの状況は、幸せだと思いますようらやましいです

• えりんこ さん
    2012年3月11日 13:29

キャンさんみたいな方がいるから、不倫してる人が投稿しずらいんですね!

まず、嫁に送ったメールの内容まで書いてないのに、なぜバラしてるとなるのでしょうか?不思議。

色々と覚悟してるから、やってるのでしょ。
    なぜ彼は離婚しないの?
    息子2人が気になるから。まだ今じゃないと嫁に言われたから。 訴えられたら?
    逃る気なんて、全くないんですけど。

こうゆうの繰り返してきて最終的に奥さんのところへ戻っていたかもですね!奥さんも諦めてて生活費さえ入れてくれればそれでいいと思っているとは思いますよ。
    携帯について、仕事用の携帯もあります。プライベートの電話もあります。チップを入れ換えたら使える携帯もあります。すべて知ってますし、中身も知ってます。請求書は嫁が住んでる場所に届くのに、何台も持たせないでしょ…
    だったら離婚するでしょ。それは私も同じ意見。
    不利な条件で離婚したくないみたいですよ。
    まぁ考えが甘いですね。

あと、バカにするメールなら、不必要なので!!

• えりんこ さん
    2012年3月11日 13:54

メールの転送は許可をもらわないとねφ(.. ;)
    これだけでも気持ちは落ち着きますけどね。
    不倫からの結婚は、想像以上に大変みたいですね。
    不倫癖・・・嫌ですねぇ。
    関係ない女性との不倫のせいで、慰謝料払いながらの結婚生活は苦しいですね。せめて自分なら納得できますけど。
    嫁は興味ないんでしょうね。昔のメール見てても、今日は○○とご飯行くから、適当にご飯して食べてね…とか、子供のお迎えして…とか頼み事メールばっかり。ご飯なんて、ほとんど作らんって彼が言ったのを思い出したぐらいでした。 だから、彼も必要とされてないのが寂しいんやなって思ってるんです。
    だから束縛されても、それだけ俺の事考えてくれてる…とか色々優しい言葉くれるんだと思うんですが・・・
    3日連絡ないとか、もう絶対うちなら行動しますよ。もずくさん、すごい。

彼に離婚の話を何回かしてるんですけど、子供は大切やから俺がおらんでも幸せになるようにしてあげたいし、嫁が病気らしくって言っても重症とかじゃないみたいなんですが、今すぐ離婚して子供に何かあっても困るから、もう少し向こう(嫁側)の状況が落ち着くまで行かれへんって言ってました。
    子供が大切なのは父親やし当然だと思います。もし何も思ってなかったら、もし自分に子供ができても不安になりますからね。 もずくさんの、彼をどこまで信じていいのか、彼との将来を考えていいのかという段階。すごいわかります。私も実際そうです。
    こうやって、あがいてますけど内心は矛盾だらけの生活に疑問だらけです。 嫁には愛情はないけど、子供はかわいいとは、うちの彼も言ってます。
    もずくさんの彼は割りきってるんですかね?
    子供を理由にするなは汚いですよね。実際、片親であろうが子供は育つのに。
    私が片親だったので。
    男って潔くないですよね。だったら最初から割りきれる女だけにしてよ!って何度も思います。

• もずく さん
    2012年3月11日 21:10

えりんこさん、やっと彼からメール来ましたよ。
    膝痛い・・・・好き・・・
    これだけでした・・・
    週末、家族のもとに帰るときは、必ず安心する言葉をメールで残してくれるのに、今回なかったから、昨日、「私を忘れるほど、家族のところに帰るのが楽しいですか」
    って、メールしたんですけど、返事がこれ・・・
    私が欲しいのは、言葉じゃなくて行動なんですけどね・・

待ってた3日間は、すごくつらかったです。

彼は、私との付き合いを割り切ってると思います。

すごく悪いことだとわかってるんですが、嫁の悪口言ってしまったり・・私って醜いなって反省するんですが、言わずにいられないんです・・・

そういうときってないですか?

人間って不思議なもので、悪く言うとかばうし、良く言うと悪いところを指摘するし・・・どっちなの?って言いたくなります。

えりんこさんの彼は、本気でえりんこさんのことを思ってくれてるんですね・・・
    束縛を束縛と思わないところなんて愛ですよ^^

ちゃんと現実を見てますし(子供のこととか、嫁の現状とか)

彼には彼の考えがあっての離婚待ちなので、少し安心ですよね。

私も、片親です。祖母、親戚に育てられました。

だから、父親というものの価値がよくわかっていません。
    必要といえば必要だろうし、いなきゃいないで生きていけるし・・
    って感じです。
    だから、男性が子供に執着する意味がよくわからないんです。
    女性なら、自分で産むから、かわいいと思うのは当たり前だと思うけど・・・

えりんこさんは、彼との子供をつくろうとは思わないんですか?

私は、欲しくてたまりません。

• えりんこ さん
    2012年3月11日 21:27

3日寂しいの我慢した彼からのメールなのに…
    好きってオマケみたい。
    でも、もずくさんの「私を忘れるほど、家族のところに帰るのが楽しいですか」ってメールに答えようがなかったんでしょうね。
    彼なりの精一杯?
    にしては冷たいですね。

強く抱きしめにぐらい来てほしいですね。
    嫁の悪口・・・とゆうか何考えてるんか意味わからん!お金だけの繋がりなら離婚してしまえ!って言った事があります。でも私も、その時醜いなって思ったんですけど、いくら不倫でも女だから当然やん!って友達の言葉に救われました。

嫁との子供が大切なら不倫なんてしないでほしい。
    私も彼との子供がほしいですね。だからコンドームは付けません。
    不意討ちでも、ミラクルでもいいから、できてほしいです。

もうすぐ彼が帰ってきます。帰ってきたら、やっぱりまだ離婚しないのか聞くつもりでいます。 確実に凹む答えだと思うので、また、もずくさん聞いて下さい。 明日また書き込みます。 もずくさんも、いつでも書き込みして下さい!気づいたら必ず返事します。 もずくさんと知り合えて、心から良かったです。 早く強く抱きしめにきてほしいですね!!

• もずく さん
    2012年3月12日 08:30

おはようございます。

昨日は、あれっきりメールなしです・・・

だから、夜から携帯の電源切ってます。
    電源入ってなければ、メールきたかな?とか気にならないかなって思ったんですけどね・・・

やっぱり気になります。

嫁に対する文句って、でちゃいますよね^^
    相談できるお友達がいて羨ましいです。

否定されそうで、なかなか友達に打ち明けられません。
    これもストレスの一つなんでしょうけどね。
    なんでも話せる相手って必要ですね。

嫁との子供が大切なら不倫なんてしないでほしい・・・
    確かにその通り!!
    私もそう思います。

すごく批難されると思いますが・・・
    私も子供を作ろうとしてます。
    旦那さんがいる身分なんですけどね・・
    もし、できたら旦那の子ということになるんですけどそれでも欲しいと思ったんです。
    だめですよね・・・
    わかってるんですけどね・・

でも、生まれれば、旦那さんもいるし、普通の生活はさせてあげられると思っています。
    騙されてる旦那がかわいそうだっていう人も多いと思います。

でも、本当に子供ができない我が家では、体外受精とかするより大好きな人の子供を産むという幸せを味わい、旦那さんは父親になりたいという夢も叶い、お互いにいいことなんじゃないかなって思ってるんです。

子供のこと考えろって言う人もいるはずです・・・
    そんなことより、本当に望まれて生まれてきたかが大事だと思ってます。
    そうすれば、誰の子であろうが、大切に思える・・・
    って思ってるんです。

私の考え、あまり理解されないので批難されるのを覚悟で書きました・・・

昨日は、彼との話はどうでしたか?
    離婚の話は進みそうですか?
    できるだけ、早く決着をつけてほしいですね。
    私の知り合いで、子供が成人したら離婚するって決めてる人いますよ。だから、そのときに自立するためのお金を、少しずつ貯めてるって言ってました・・・

離婚してないってことは気になりますけど毎日一緒にいられるって、幸せですよ。

私は、長くても2日くらいしか一緒にいたことないから一緒に暮らしてもうまくいくかわかりません・・・
    彼に料理を作ることも抵抗があります。
    奥さんと比べられるんじゃないか・・・とかそういう不安ってないですか?

えりんこさんの彼は、えりんこさんのことが大好きみたいなので会話の中に、嫁の話とかでてこないですよね。
    私の彼は、普通に出しますからね・・・
    嫁がさ~って・・・・
    まじで、いらっとしますよ・・・

• えりんこ さん
    2012年3月12日 09:42

もずくさん、おはようございます。
    昨日のメール1回だけですか…携帯の電源切る気持ちすごいわかります(笑)
    でも結局、自分で気になって入れちゃうんですよね。 相談できる友達は、もう居てないですよ。
    なんでも話せる相手がほしいです。

> 私も、この関係になるまでは、批難する側でした。人の家庭壊して何が幸せ?何で笑えるの?って。

でも、いざ自分がこうゆう事になって、避難される側の気持ちを知りました。
    苦しいし悔しいですね。 ダメな事。頭では理解できてる事。それは分かってますよ!
    でも、もし彼の子を妊娠したのなら、私としては旦那さんに打ち明けてほしいと思いました。
    子供ができない悲しみを旦那さんと味わってきたなら余計にね。 私はバツイチで子供いないので、もちろん嫁経験があり、前の旦那と子供ができなかったので、少しはもずくさんの気持ち理解できてると思います。
    彼との話なんですが、今まで電話してました。とゆうのは、昨日は昨日で彼が前に関わった女性で、だいぶ頭のおかしい?人から電話がありグチャグチャになりかけて、離婚話どころじゃなく今までかかりました。結局、離婚しないみたい。キレイ事を並べるだけ。離婚するには子供に責任感じるだの、でもお前の事が好きで一緒に生活したくて今の生活を守りたいって。
    だから「でも離婚してまで私と一緒に生活するのは違うって事よな?」って聞いたら「・・・」でした。
    もう無理だと思いました。私の気持ちも限界にきてます。一緒にいたい。ずっとこの生活したい。でも離婚できないなら、私にとってはどれだけ好きでも時間の無駄なんです。 私は自分の家族がほしいんです。 でもこのまま、おとなしく別れるのは腑に落ちない気がします。
    離婚すると最初の言葉を信じてきた約2年、遊ばれたわけですから。 彼は遊びじゃないと言うでしょう。でも、家族を選んだ時点で遊びですよね。 私は嫁の穴埋めをしていた気分で言葉では表す事のできない気持ちです。

• もずく さん
    2012年3月12日 10:33

さっき、電源入れてみました。
    メール入ってましたよ。
    週末終わったよ^^ ですって・・
    なんてのんきな・・・かなりいらっとしてます。
    また電源切っておきました。

不倫に関してだけでなく、同じ土俵に上がってわかることってありますよね。
    私も、昔は不倫反対派でした^^
    今は、出会った順番が違っただけ・・って肯定してます^^

妊娠に関しては、やっぱり旦那さんに言わないとだめですね・・・
    うちの夫婦は、お互いバツイチなんです。
    私は、前の旦那との間に子供できたんですけど、流産でした。
    かなり、相手の親にせめられましたけどね・・私のせいだと・・

私の話はいいとして・・頭のわるい女性がでてきたんですか?
    その人って、彼とどういう関係だったんです?
    嫁の話もまとまってないのに、別の女性の話って・・
    混乱しそうですね。
    一つずつ片付けていかないと身体もちませんよ・・

彼は、離婚しないって言ったんですか?
    えりんこさんと一緒にいたいっていうのは本気だと思いますよ。
    でも、離婚もできないっていう複雑な立場なんでしょうね。
    男性は世間体ってのもあるのもわかりますけど・・・
    もし、今、えりんこさんと彼が一緒に暮らしてなかったら一緒に暮らすために離婚するってなってたんでしょうかね?
    離婚しなくても、えりんこさんが手に入ったから安心しきってるんじゃないですか?
    これで、えりんこさんが離れていったら、彼はさびしくてたまらないと思いますよ。
    きっと、えりんこさんもさびしくなると思います。
    私だったら、毎日泣いてると思います・・

別れ話ってしたことあるんですか?
    したことあるなら、その時の彼の反応ってどうでした?

最初から無理なことは約束しないでほしいですよね。

言われた方は期待しちゃうし、それに向かって進みますからね。

せっかく一緒に暮らせているんだから、もう少し様子みみるってのはどうですか?
    待てませんか・・・

せっかく2年待ったんですし、今年は様子見てみるとかどうです?

私からしたら、すごくもったいない気持ちです。
    今は、離婚できないっていってるかもしれないけど明日には、嫁のほうから離婚届けつきつけてくるかもしれないって思ってしまいます。

嫁の穴埋めって思っちゃうのもよくわかります。
    でも、そうじゃないみたいですね。←私の彼曰く嫁は嫁、っていう考えみたいですよ。
    まぁ、確かに、嫁にないものを求めてくるわけだから嫁の穴埋とも言えるのかもしれませんけど・・・
    彼の口から、嫁とえりんこさんと比較するような言葉がでないのであれば、嫁とえりんこさんは別の次元だと思いますよ^^
    彼の本気をもう少し信じてみましょうよ。
    昨日話し合いができなかった分、今日じっくり話し合いしなきゃですね。

• えりんこ さん
    2012年3月12日 11:07

電源入れて正解でしたね!イラッとしつつも嬉しい気持ちもあるでしょ(笑)

妊娠に関しては、旦那さんに言った方が、もずくさんも後ろめたさとかなく、堂々と育てれるでしょ?
    だからと思って。
    流産を責められるって…ありえないですね(`Δ´)
    イカれた女ですが、元同じ職場だったそうで、彼いわくなので本当かは分かりませんが、普通な時もあるようですが、ちょっと発作みたいなのがでると、付き合ってもないのに、私の事を愛してるって誓う?とか、そんなメールばっかりでした。その時は私はすでに一緒に住んでいたので、彼の携帯からメールしました。そしたら嫁と勘違いされて二度と連絡とりませんってメールがきて終わってたんですが、また電話が鳴るようになり彼は本当に関わりたくなかったみたいで、昨日電話鳴った時も、ほっといていい電話やから!って言ってたんですが、怪しいから電話させたんです。 そしたら彼が携帯を私に渡してきて、もうめんどくさいから喋ってと言われ喋りました。女は聞きたい事があると言ったので彼に電話を渡して私も耳をつけて聞いたんですが、もう適当に頷くだけでいいから聞いてって言ってたんですが、彼が怒って何の用やねん!だけ言って切りました。怒ったの初めて見ました。私には絶対怒らないから。何で無視してんのに、ほじくり返すねん!こんな電話取ったらまたかかってくるやんけ!そしたら、またお前が不安になるだけやん!って声が震えてました。簡単に人刺すような女やぞ。って半泣きでした。あとはずっと私を抱きしめたままでした。

文字数オーバーするので、2回に分けますね!

• えりんこ さん
    2012年3月12日 11:34

離婚しないってハッキリ言わないんです。曖昧で。
    でも私とは別れたくないって矛盾だらけ。
    一緒に暮らしてなかったら、お互いここまで気持ちも膨らんでなかったかも知れないですね。
    色んな意味で安心しきってるのはあると思います。
    これは、別れ話に繋がるんですけど、2回ぐらい別れ話して、この家を出た事があるんですけど、結局は彼の電話を取って声を聞いて戻ってきてしまった事と、わざと彼が会いにきて私が負けて帰ってきてしまったからです。
    離れたら、電話はひっきりなしにかかってきますし、終わったら遠いのに私と出くわす場所に居たりです。 本当に最初から無理なことは約束しないでほしいですよね。
    でも、私には帰る場所が…さっきなくなってしまいました。帰る場所は実家しかないんですが、前に2回も帰ってるせいもあり、母親に心変わりせんやろな。って言われ、今のままならするやろ!嫌いで自ら離れるんじゃないんやから。って言ったら、それじゃあ帰ってきてもまた戻るわ。と言われムカついて、もういいわって電話切りました。
    元々、家族とは母親の金銭関係でもめて家を出てるので、実家に私の居場所なんてないんですがね。
    かと言って、いきなり寮のある会社に入っても長続きしなければ、それこそ行く宛もなくなってしまいますしね。

仕事したら気持ちも落ち着きますかね?
    今は、ずっと家にいるので考える時間だらけで…。 彼は今朝の電話で、別れるとなると難しいって言ってました。 待っても意味がないって事ですよね?
    私はなに?の答えは「一緒にいたい人。好きな人。」じゃあ嫁はなに?の答えは「母親」でした。
    嫁は、あなたの子孫を残す役割で、私はあなたの寂しさを埋める役割?の答えは「そんな事思ってない」でした。 嫁は嫁。なのは分かりますけど、納得できないです。見つかったらダメな存在。紹介してもらえない存在。表立って動けない存在。 影の存在が嫌だから、ハッキリしてほしかったんですけどね…。 一応、早く仕事終わらせるから…とは言ってくれましたけど、続きを話そうとは言わなかったです…。

• もずく さん
    2012年3月12日 12:54

怖い女性がいるもんですね・・・
    すごい思い込みが激しいんですね。
    彼の言う通り、電話も出ない方がいいですよ。
    関わらないほうが安全だと思います。

半泣きで抱きしめるなんて・・・優しい・・・
    本当に大事に思ってくれてるんですね。

何かあった時に帰る場所がないっていうのはつらいですね。
    しばらく身を寄せるお友達とかいないですか?

仕事してると確かに少し気はまぎれますね。
    私も12月末まで働いてました。もうすぐ復帰するんですけどね。
    でも、仕事してても、ちょいちょい携帯チェックしたりメール入ってないとそわそわしたり・・・
    結局一緒なんですけどね(笑)

でも家にいるよりは、気持ちは楽になると思いますよ^^

ペットを飼うっていうのもありですね。
    私の家には犬が2匹います。
    この子たちのおかげで、癒されてる部分はありますよ。

私は何?の答え・・うちの彼氏も同じことを言ってます・・
    嫁は、親とか兄弟と同じ感覚で、私は彼女だと・・・
    結婚がゴールじゃない付き合いを遊びというなら今の状態はそうかもしれん、でも、結婚がゴールじゃない本気の恋愛もあるでしょ?って・・・
    言いたいことはわかるけど、うまくまるめこまれた感じです・・・

誰にも紹介してもらえない、明るい場所を二人で堂々と歩けない、影の存在・・・私もつらいです・・
    えりんこさんの気持ち、すごくわかります。

彼の言っていることが矛盾してるのは、正直な気持ちを言ってるからなんでしょうね。
    離婚しないってはっきり言わないってことは、彼自身、これからどうなるかわからないって思ってるんじゃないですか?
    もしかしたら、離婚するかも・・みたいな感じで。
    嫁のほうから言ってくれると簡単かもしれないですね。

子供を産んだ本妻って、存在的に強いですよね・・・
    好きとかじゃなくて、情が強くなりますよね。
    愛情より情がやっかいなんですよね・・・
    なかなか切れなくて。

今日は、彼、早く帰ってきてくれるといいですね。
    こういう問題って、いくら話しても平行線ですよね・・・
    私と彼もいつも同じようなことでもめてる感じです。

• えりんこ さん
    2012年3月12日 13:17

知ってる子達は、みんな結婚したり、彼氏と同棲してるからイナイんです・・・
    こうゆう時、ちゃんと友達作っておけば良かったって後悔します。 昨日の変な女から、電話切った後に、メールがきたんです。「自分だけ幸せにならないで。せっかくキレイに別れてあげたのに」って。もしかしたら本当に昔は関係があったのかも…。
    それで彼にメール送りました。内容は…
    昨日の女のメール。
    自分だけ幸せにならないでってメール。
    気持ちわかるわ。
    結局、あなたは女を傷つけて楽しんでるだけ。
    家族があって、恋愛ごっこで遊んでるだけ。
    あなたの「好き」って言葉は「LOVE」じゃない。
    食べ物が好き。動物が好き。物が好きの「LIKE」。
    うちは、物でしかないの?気持ちの拠り所なだけ?
    心は嫁にあるね。
    うち、君が今まで遊んできた女みたいに、黙って大人しく別れるとかしないよ。別に嫁が慰謝料請求するならしたらいい。
    うちは、うちで訴える事ができるみたいやから。
    と送りました。返事は今のところないですが。
    脅すつもりはないですが、ムカムカしながら入れたので、こんな感じになってしまいましたφ(.. )
    一応、知ってる弁護士ではなく司法書士さんですが、色々聞きました。とりあえず私が働いてないので訴えられても焦る必要はないみたいです。取れる物が何もない為。だから、バレて訴えられるなら今の方が、私としてはいいのですがね。強制執行になっても、差し押さえられる物もないし…

あぁ。離婚してほしい。

• もずく さん
    2012年3月12日 18:17

こんばんは^^

えりんこさん、強いですね。

彼は、そのメールみて、焦って早く帰ってくるんじゃないですか?

確かにLOVEとLIKEは大きな違いですよね・・・
    私もLOVEが欲しい・・・

結局、変な女と彼は関係があったんでしょうかね・・・
    そのメールの内容だと、何かあった感じですよね・・・
    変な女の妄想なのかな・・だったらなおさら怖い女ですねw

その女との関係、きれいにしちゃいましょうよ。

離婚待ち・・・せつないですね・・

私なんか、離婚待ちも何もないですからね^^

縁切りの神社とか行ってみたらどうでしょうw

少しは気持ちが晴れるかもしれないですよ^^

ただ今、携帯OFF中・・・ちょいちょいつけるが、何もなし・・・
    メールが来ていない携帯を見るのは、さびしいですよ・・・

今日もこのまま携帯放置します・・・

彼との話まとまるといいですね^^

• えりんこ さん
    2012年3月12日 19:40

こんばんは^^
    衝撃的な大ニュースです。私の送ったメール返事、電話があり喋りました。
    「俺を殺したいの?グチャグチャにして、お前なんかどうにでもなってしまえって事?」って言われましたが私はハテナだらけ。
    だから「は?死にたいぐらい離婚したくないの?」と聞き返すと「そんなん、俺だってどうなるか分からんよ。」って・・・。
    どれだけ自分だけを守りたいの?ってなり、返す言葉を失いました。
    私は強くないですよ。
    男性依存症だと思います。
    結局、変な女と彼は関係があったのか不明なまま…。でも番号も変えるって言ってましたが、今さら変えられてもね。
    死ぬぐらい好きな家族なら裏切るなよって感じです。私の気持ちは、どうすればいいのやら(-_-;)

私は、もずくさんが羨ましいです。結婚して旦那さんが居る事が。
    無い物ねだりですね…

もずくさんは、携帯とにらめっこですか?
    長時間切ってて、電源入れた時に何もないのは、かなり寂しいですね。
    待ってるだけ余計に。
    私も怒ったら、よく電源切るので、よく分かります。
    少しずつ荷物まとめます。このままだと、本当に潰れそうです…。

• 凛 ◆ZK8cOyo.3A さん
    2012年3月12日 20:18

はじめまして…

こちらのサイトは相談をされる方のサイトです。
    自分の持ち込んだ投稿に意に添わない返信がきて批判や不必要等というのなら相談を持ち込むのは辞めたら如何ですか?

あなた方の投稿は相談に値するのでしょうか?
    ポータルネットのコミュニティを活用するよう規約にありますよね。

よく読んで利用されたら如何ですか?

• えりんこ さん
    2012年3月12日 20:29

凛さん、はじめまして。
    そうですね。
    気分を害されたなら申し訳ありません。

自分の投稿に意に添わない方は遠慮させていただきましたので、批判的な言葉事態が私個人的には誹謗中傷になる為に、遠慮させていただいたんですが…
    相談を辞める辞めないは、あなたが決める事ではないので。
    本当にダメなら、私の投稿は削除されますよね?
    私を批判するのは勝手ですが、「 あなた方」と、せっかく返事頂いた方の事まで言うのは、人として、いかがなものでしょう。
    「あなた」に訂正していただきたいですね。 でも間違った使い方していたのは申し訳ありませんでした。 ご指摘ありがとうございました。

• もずく さん
    2012年3月12日 20:42

ごめんなさい。

ここの使い方間違ってましたね・・・

申し訳ないです・・・

ポータルネットのコミュニティ?

そこでお話すればいいんでしょうか?

2012年3月12日 20:59

はじめまして…

> ポータルネットのコミュニティ?

こちらのサイトのトップから入れば、ポータルネットと項目があります。不倫をされている方の体験や現在進行中の出来事などコミュニティやブログなどユーザー登録していれば活用できます。
    そちらの方がもっと意に添った方々とお話できると思います。

別に気分を概した訳ではありません…余計なお世話のようでした。
    失礼しました。

2012年3月12日 21:44

早々にご返信ありがとうございます。

別に気分を害した訳ではありません。

貴女の親記事に中傷したわけではありません。
    ですから、削除はされないと思います。
    削除の連絡をする前に、違う場所ですよと貴女自身に連絡したのですから…管理者の方は、せっかくの返信まで消えるので削除は慎重に慎重を重ねてとあります。
    返信して下さった方に敬意を払っての判断です。そのくらい解るでしょう?
    削除されないからと、つっかかってくるのはおかしくないですか?

相談を辞めるのは貴女が決める事ではないとか、人として云々…いかがなものでしょう等と自分に賛同しない人間を非難する前に人の意見に耳をかすくらいの気持ちも持たれたら如何ですか?

これも貴女の意に添った返信ではないので、バカにするなら返信はいりませんという所でしょうけど…貴女もせっかく返信して下さった方に、○○さんの様な方がいるから投稿しにくいんですよね…と嫌みを言ってらっしゃいますよ。

親記事の後のお二人の会話が相談から離れていると思いましたので敢えて貴女方と言わせて頂きました。
    余計なお世話でした…すみませんでした。

• nanae さん
    2012年3月14日 11:38

私も凛さんの意見に賛成です。

こちらの投稿はまるで、相談ではなく、お二人のメール交換のようです。

確かにキャンさんの投稿も、言葉遣い等、トゲを感じますが主さんの言い返すセリフもどうかと思います。

「気分を害するなら読むな、スルーしろと」と言いたいかもしれませんが、もう既にお二人の会話のようになっているのでは、この場所にいる必要がないと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ