トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > まさか自分が・・・(長文です)

まさか自分が・・・(長文です)

私30代(独身)彼43歳(既婚子供あり)
今までも既婚者に飲みに誘われたりした事はあったのですが不倫は嫌だったので、断ってました。
なかには好みのタイプの人もいたんですけど不倫はねぇ・・・

なのに、こんな年になって既婚者を好きになるなんて思ってなかった。
初めて会ったのは1年前会社の飲み会。
好みのタイプだったけど憧れって程度で特に感情があった訳では無かったです。
500キロも離れてる事業所の人だったし。
それが2ヶ月ほど前にたまたま会社で取った電話で飲みに誘われてしまいました。
何て言っていいのかわからず、1度は断りました。
私は派遣社員なのですが、期間満了(自己都合)で実はその時点で会社を辞める事が決まってたのです。
ちょっと後悔したけど、仕事を辞めるしもう誘われる事も無いだろうからただの憧れの人で2度と会う事も無いと思ってました。
それが、それから10日ほど経って、仕事の用で彼に電話した時に辞めるって話をしたら、もう一度誘われて。
メルアドを交換してメールをするようになりました。
初めてのメールでお互い同じ趣味がある事がわかりメールの頻度も増え私はどんどん彼に惹かれて憧れが好きに変わってました。
ただ、いくら好きでもすぐに会える距離ではなくて。
我慢し切れずに会いに行ってしまいました。
彼とメールをするようになって、会いに行くまでの1ヶ月強。
すごく悩みました。彼に家族がいる事を知らないふりで行こうとも思ったけど、出来ずに彼に私の事は遊びなのか?
それでも会いに来ても良いのか?等気持ちをぶつけたし。
でも、どうしても会いたかった。
彼とは不思議な縁を感じてしまったから。
良い縁か悪い縁かは別として・・・・
私は会社を辞める事が決まってたからあの時に彼が飲みに誘ってなかったら2度と会う事も無かったしもし仕事を辞めなければ彼の誘いは断ってた。
それ以外にも、自分の力ではどうにもならないような偶然が重なって会える機会が今後もあったりして。
極めつけは・・・・
多分秋には元々こちらが地元の彼は転勤で戻ってくるらしいのです。

初めて2人できちんと会って色んな話をして。
本当は最初で最後のつもりで今回会いに行ったから今後の会える機会は、避けようと思ってたんだけど会うとやっぱり最後には出来なかった。
メールを始めた直後に一緒に行く約束をしたイベント事を彼はとても楽しみにしていて来月はまた2人で会うし(転勤で)「帰ったら今よりも会えるでしょ」と言われた。
彼のとこから帰る時には「俺は逃げも隠れもしないから」とも言ってた。
それがどういう意味なのかよく理解は出来ないけど・・・

もう正直、どうして良いのかわかりません。
悪い事をしているのは、わかってるんだけど私から会わないとは言えない。
1日半、一緒にいて彼の人間的な部分にとても惹かれてしまったから。
ほんとに素敵な人だと思った。
けどそんな素敵な人は浮気しちゃいけないよね^_^;まだ始まったばかりだし今なら逃げられるのかもしれないとも思ったり。
すごく悩んでます。
自分で決める事だとはわかってるけど、誰にもこんな事相談出来ないし。

長文なのに、読んでくれた方、ありがとうございます。
もし、良かったら何かアドバイスでも頂けるとありがたいです。

ちなみに一緒に泊まったのですが、最後まではしてません。
彼が飲み過ぎて、ダメでした・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

  • べるぼーい さん
    2008年6月26日 07:25

    それであれば、何も急ぐ事はありません。
    正直言って、Hはいつでも、その気になれば出来ます。
    不倫は、敢えてしなければ、良い関係で行けたのに? と言う場合もありますから、お互いの気持を確かめてから、進めてくださいね。
    男と女の関係は、人様々なのです。
    付き合いたい二人が満足する方法を選んでください。
    なにも、世の中と同じ方法でする事が良いとは限りません。
    ゆっくりと、自分達流を、探してくださいね。

  • 太郎 さん
    2008年6月26日 20:00

    はじめまして。

    そこまで盛り上がってしまっていては「やめろ」と言っても無理でしょう。

    男は最初は情熱的です。
    情熱的に接してくる男に女は弱いです。
    そして自分は愛されていると勘違いをしてしまいます。
    これは不倫をする女性ほとんど皆です。
    ただ男がそうであるのは一時のことです。
    最後に泣くのは貴女です。間違いなく。

    分かってても進んでしまう。
    それが不倫です。

    既婚男に落とされてしまった貴女が残念です。
    今、自ら足を洗えれば貴女は本当にイイ女です。
    そして本当の良い人生が拓かれるでしょう。
    相手には奥さんも子供もいます。
    人を騙して自分が良い思いをしてもいいことはありません。
    それはいつか貴女の人生にも廻り回って帰って来るでしょう。

    いくつになってもその場の感情にとり込まれてしまうのが女です。
    でもそれじゃあ将来貴女も家庭を築くことは出来ませんよ。

    貴女のやっていることは恥ずかしいことなのです。
    相手の奥さん子供に隠れてコソコソして自らの気持ちを満たすようなことをしなくても、人生には他にいくらでも喜びも幸せもたくさんたくさんあるのです。
    綺麗ごとじゃなく、真っ当な事をしていなければ心豊かにはなれないのです。
    不倫はじわじわと心を蝕んで行き、どんどん本来の自分ではなくなっていきます。

    冷静になっていただけるよう願っています。

  • rio さん
    2008年6月26日 22:47

    > べるぼーいさま。

    レス、ありがとうございます。
    この先、どうなるのか、自分でもわかりません。
    でも、べるぼーい様の否定的ではない言葉は嬉かったです。
    けれど避けれるものならやっぱり不倫なんてするもんじゃないんですよね。
    やめるなら、今しかないので自分でもう一度
    よく考えてみたいと思います。

    > 太郎さま。

    レス、ありがとうございます。
    頭の中では、ダメだってわかってるんです。
    泣くのは自分だって事も。
    今ならまだ離れてて会いたくても会えないし引き返せる。
    1ヵ月後に会う約束があるのですがやめるなら、それまでの間に決めるしかないと思います。
    多分、もう一度会ってしまうと、抜け出せなくなる。

    冷静に考えられるのかな・・・私。
    でも、太郎さまの言葉はとても胸に響きました。
    もう一度、自分とよく向き合ってみます。
    ありがとうございました。

  • べるぼーい さん
    2008年6月26日 23:54

    あなたの年令なら、自分の立場をわきまえて、行動する事が出来るはずです。
    一度しか無い人生、時には、敢えて自分に挑戦する事も大切なのでは?
    思い切って、前向きに人を信じてみてはいかがですか?
    男は、信じている と言う言葉には、弱いものです。
    時には、小さな悪女、大きな可愛さを演じる少女 であっても、良いのでは?
    これからの、あなたに期待しています。

  • 鏡子 さん
    2008年6月27日 00:43

    初めまして。こんばんは。

    何だか、まるで厳しいご意見ばかりだと凹んでしまいそうでしょうけど、心の奥の方では引き止めて欲しいのではありませんか?

    まだお付き合いという程でもない今の状態でさえ、気持ちをぶつけただのと大真面目に嵌ってしまっているのですから、このまま行けばすぐに苦しくなるのは見え過ぎていますよ。ご自分でもよくわかっていらっしゃるのに。

    rioさんが片手間でちょっとこの人と遊んじゃおうかしらなんて思えるならともかく、どう読んでも貴女は不倫には向かないですよね。

    手を伸ばせば届きそうな所にとても素敵な物があるから、誘惑に負けそうなだけなのではないですか?そりゃ素敵な既婚者は沢山いますから、たまにはそんな事もありますよ。

    でも、彼とは未来も何もないですよ。引き返せなくなったら何を目指すのでしょうか?

    色々な偶然が重なった事で、まるで運命的な受け止め方をするのは都合の良い言い訳ではないですか?そういう意味ではsexが出来なかったのも天から与えられた何かではないですか?

    ひと月あれば自分次第で冷静になれますよ。この時期に逃げも隠れもしないなんて台詞はありきたり過ぎて私ならいらないですね。相手は余裕ですよ。だからこそ、やっぱりいらないわって振った方が女が上がると思いますけど。

    よーくご自身の心の奥底に耳を澄ませてみてくださいね。

  • 寂しんぼう さん
    2008年6月27日 22:41

    こんばんは 初めまして・・・

    > 俺は逃げも隠れもしないから

    既婚者なのに、よくこんな歯の浮くようなセリフが言えたものだと思います。まして、独身の貴方に向かって言っているのです。無責任な言葉だとしか思えませんね。

    「隠れないのなら、突然会いに行っちゃおうかな~」とでも言ってみればいかがでしょうか?
    彼はどんな顔をするのでしょうね・・・

    一ヶ月の間に、rioさんが冷静になられることを、心から祈っています。

  • rio さん
    2008年6月28日 17:24

    こんにちは。
    昨日は体調が悪かった為、ネットが出来なくてレスが遅くなって申し訳ありません。

    > べるぼーいさま。

    レス、ありがとうございます。
    信じてみたいとは思います。
    彼が上司だったらきっと恋愛感情抜きにしても好きな上司だろうなと思える位の素敵な人なんで。
    でもそんな人は、こんな事しないのかなとか・・・
    正直、もう一度会って話しをしてみたいとは思ってるのですが。

    > 鏡子さま。

    レス、ありがとうございます。

    鏡子さまのおっしゃる通りです。
    私は不倫に向くような性格じゃないです。
    自分でもよくわかっているので今までは避けてきたのに。

    > そういう意味ではsexが出来なかったのも天から与えられた何かではないですか?

    私もそう思ってます。それがどういう意味なのかは今のところ、理解出来ていませんが。

    一緒にいた時間に、色んな話をしてくれた彼は本当に素敵な人でした。とても惹かれました。
    なんで、こんな素敵な人が私とこんな事してるんだろ?と今でも、疑問に思ってます。
    人を見る目がないのかな、私。

    > 寂しんぼうさま。

    レス、ありがとうございます。
    私はその言葉が嬉しかったりしたのですが・・・・

    冷静になるべきですよね。

    > 皆様。

    数日前に彼に会ったのです。
    って言っても、「偶然が重なって」って書いてた一つで仕事なんで、2人で交わした言葉は一言だけですけど。
    短い時間だったけど、私は顔が見れて嬉しかったし彼も気にかけてくれてた感じでした。

    今の正直な気持ちはもう一度会いたいです。
    でも、会ったらきっと抜け出せないでしょう。

    相談にのって頂いた皆様、本当にありがとうございました。
    何も自分から、辛い道に進まなくても良いのにって頭ではわかってるんですけど。
    まだ時間があるので、よく考えて結論を出したいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ