トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ご意見を聞かせて下さい!

ご意見を聞かせて下さい!

はじめまして。付き合って2年になる既婚者で45歳の彼氏がいます。私は28歳で独身です。付き合って1年目頃からセックスで悩んでいます。理由を聞いても曖昧にされてわかりません・・・彼の子供を諦めた事もあるのかと思いますが、他に彼女ができたのかと思って、何度も話し合いをして別れ話もしましたがはっきりすることなく、今でも付き合っています。本当に軽いスキンシップはあっても体を密着させるような事も嫌がります。できなくなるような歳でもないでしょうし、私と付き合いたての3ヶ月は指一本触れることもなく、初めてした時は途中で終わってしまいましたが、その後は普通以上にありました。毎日連絡もとるし、毎日短い時間でも会っています。奥さんに一度バレたとは言っていましたが、ある程度時間が自由になる人なので会う時間が減った今は、他に彼女がいてもわからないな・・・と疑ってしまいます。現在のセックスレスの状態はやはりおかしいですよね?彼のことが本当に好きで仕方ないのですが、彼は私の事を好きじゃなくて、責任感だけで付き合っているのでしょうか?彼の本心を知るにはどんな話し合いをしたらいいのでしょうか・・・やはり他に彼女ができたのでしょうか?それなら連絡も会うこともなくなり、別れるはず!と思うのですが、彼の気持ちが本当にわかりません・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• べるぼーい さん
    2007年7月11日 05:55

普通の男性であれば、普通の感情を持っているはずです。
    あなたが、不満を持つことが理解して戴けない男性であれば、無理に付合う必要が無いと思います。
    楽しく無い不倫は、時間の無駄使いです。
    あなたが、ボランティアと思って付合うのであれば、それは、それとして、良いかも知れません。
    自分の気持を冷静に判断して、決められたらいかがですか?
    不倫としては、珍しいケースですね。

• あざらし さん
    2007年7月11日 10:44

ご意見ありがとうございます。私の不満を解消できないということは、私が自然に彼から気持ちを遠ざけるためのひとつの手段なのかもしれないですね。。確かに不安で楽しくはありません。彼がEDとかっていう可能性もあるのでしょうか?少し連絡を取らずに考えてみます!

• ケムンパス さん
    2007年7月11日 12:40

はじめまして。通常はW不倫しか投稿しませんがセックスに関することなので少し書き込みます。尚、どスケベは自認していますが最近、的はずれも多いので乞うご容赦。

僕は、男も女も下半身が矛で心は盾だと思います。それを逆に考えるから分からなくなるのだと思います。文字通り「矛盾」が起こる訳です。彼のセックスの嗜好に自分が合っていない、だけじゃないですか?済みません、女性に対してかなり失礼なことを言ってます。そりゃ最初は開発しよう或いはされたいと(男もそう思います)励みますが、つまらなければ避ける様になります。不倫は純愛ですから余計、そうなります。

彼の子供が欲しかった時期があるとか書かれていますが、このあたりは得意分野ではないので控えます。ことセックスだけで言えば上述の通り、飽きられたと思った方がいいと思います。

• あざらし さん
    2007年7月11日 21:03

返信遅くなりまして申し訳ありません!男性からの貴重なご意見で、私なりに色々と思い返してみました。セックスに関しては淡白だと思っていたのですが、もしかしたら私自身の体やセックスに魅力を感じられなくなったのかもしれないですね。。女としては心が痛いですが受け入れるしかないですね。。たまには私ともできるんじゃないかと思うのですが、男性はそのあたりはやはり繊細なのでしょうか?私と仲良くする姿勢さえあれば愛されていると思えばよいのでしょうか。。他に彼女がいるという考えにとらわれずに前向きに考えてみようかと思いました。本当にありがとうございます☆彡

• ケムンパス さん
    2007年7月12日 00:47

レスどうもです。
    同じように男だって心が痛い(かった)ですよ。
    何年か前のWの相手から「深くイかされれば心もいくのよ」とはっきり言われて振られたことがありました。
    かなりの敗北感を味わいました。
    ところで女は他に男が出来ればはっきり言う方が多いそうで、一方男は、他の理由でごまかすことが多いとのこと。
    だとすれば、逆にあざらしさんから彼に「抱いて」と迫ってはっきり蹴飛ばされた方が僕はいいと思います。
    残される側なのですから、醜く振る舞って下さい。
    そうじゃないと別れを受け入れられません。

では、おやすみなさい。

• あざらし さん
    2007年7月12日 17:49

ありがとうございます☆実は何度も話し合いをして、抱いてほしいとお願いをしてみました。。ですが、曖昧にされたり、理由も何通りか言われましたが、どれも納得できませんでした。。その問題さえなければ、仲良くしていけると思うのですが、やはり普通の不倫関係ではないですね。。誰に聞いても九分九厘、他に女がいるから!と言われますが、いても別れられなさそうです。。

• 太郎 さん
    2007年7月12日 18:52

はじめまして。

他に女がいるからというのは理由としては薄いかなと思います。
    仮に他に彼女がいても男なら普通どっちともしたいはずです。
    もちろん、だんだん新鮮味がなくなって回数は減りますが、でもしばらく間が空けばまた抱きたくなるものです。
    ですので考えられる理由として、貴女とのセックスが合わなくて気が進まないのではないでしょうか。
    私の場合はセックスの時に女性から「あれはイヤこれはイヤ」と言われるとしたくなくなりますね。次回から冷めるというか気持ちが萎えます。そういう心当たりはありませんか?男としては言われるなら「こうしたい、ああしたい」と前向きな言い方をされた方がいいです。
    あと、彼の説明がどれも腑に落ちないとのことですが彼はちゃんと本当のことを言っているのかもしれませんよ?
    私もいつも本当の気持ちを言っているのに「理解出来ない。納得出来ない」と言われますから、男の気持ちを女性は理解出来ないのかもしれませんね。

• あざらし さん
    2007年7月12日 22:15

ご意見ありがとうございます!確かにそう言われたら心当たりあります。。嫌がったり、必要以上に恥ずかしがったりしてました。奉仕するのは好きですが、奉仕されるのが苦手でして。。あと彼から言われた理由としては、初めは子供が理由で、次に問い詰めた時は奥さんとセックスしたら(私とはその頃も全くしていません。。)奥さんに性病が感染したからだと言われました。それが私のせいだと!さすがにこれには私もかなり激怒しました!奥さんとセックスしてたことや、私のせいにされたこと。しかも奥さんが本当に相手かも定かじゃないので。絶対に私ではない自信もあり、そんな症状すらあるわけもなく、別の理由で定期的に産婦人科にも行ってましたし。その後にも病院に行きましたが何にもありませんでした。そこまで言われてさすがに別れようとしましたが…。私もプライドがないというか馬鹿というか。。聞いていてムカつかれると思いますが申し訳ないです。。。話は戻りますが、現在の理由としてはプロペシアを服用しているからと…(決して薄いわけじゃないのに気になるのか…)それと、私が他の彼女がいるのでは!?と疑いをかけケンカが絶えないからだと言われました。それには納得できましたが今までに話が二転三転した事や、セックスレスにならなければ他の女性の存在なんて気にすることなんてなかったんですけど。。これらの話からすれば別れたがってるのでは?と思われると思うのですが、別れることもなく、今でもほぼ毎日会います。やはり素直に受け入れて理解していくべきでしょうか。それでも好きなのは事実なので。。貴重なご意見本当にありがとうございました!長文になり、こんな馬鹿げた恥曝しなお話にお付き合い頂いてありがとうございます。申し訳ありません。。

• 太郎 さん
    2007年7月13日 11:02

ああ、なるほどですね。
    セックスレスは結構複雑で厄介な問題ですよね。
    加齢や日常のストレスなどによる性欲の減退は当然ありますし、それらへのパートナーの不理解(飽きたのかとか他に女がいるのかなどの嫌疑等)がさらに気持ちを萎えさせます。特に彼があざらしさんを想っていればいるほど疑われると腹が立つと思います。行為をしたらしたで性嗜好の不一致がある。それが重なるとたまに久しぶりにしたいという欲求が湧いても「でもどうせ・・・」と負の思考が頭をよぎりまた萎える。それらが続いてセックスに関しての話し合いや喧嘩が増えるとそれらがまたトラウマとなって積み上がっていく。理由が一つではなくいろんなことの積み重ねですから、ここをなおせば良いという訳にはいかず負のスパイラルに陥ると抜け出せなくなりますよね。カップルや夫婦でカウンセリングを受ける人もいると思いますよ。
    ですので二転三転したという理由がそのどれもが本当なのかもしれませんよ。そう信じてあげたらいかがでしょう?
    貴女に分かってもらえてると彼が感じたら徐々に改善する可能性はあると思います。
    そもそも、ほぼ毎日会っているということは彼は貴女といることは心地よいのだと思います。それにセックスが良くないと不倫にはならないと思いますので最初は良かったはずなんです。
    まあ、私は専門家ではありませんのでセックスレスについて調べられたらよいかと思いますよ。

• あざらし さん
    2007年7月14日 14:31

太郎さんのお話で、気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます。これからは前向きに彼とのことを考えていきたいと思います。本当にありがとうございました!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ