トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 私はどうしたらいいんでしょうか?

私はどうしたらいいんでしょうか?

初めての投稿です・・・。
私20歳、彼は43歳です。
お互い不倫は初めてで、関係が始まってからちょうど1年くらいになります・・・。

出会いは私がキャバクラで働いていたときです。
相手はお客さんでした。
とてもいいお客さんで、嫌な印象も行動もなく楽しい関係(?)でした。今ではキャバクラもやめ、その人に紹介していただいた仕事場で真面目にはたらいています。

奥さんは40歳で、もう関係についてはカンづいている感じです。
非通知の電話がきたりもしましたが、今では私に何かしてくることはありません。
奥さんはたぶん負けず嫌いなのか、少し歪んだ方のようで、変な薬品を買ってきたり独自に調査しようとしているようです・・・。

彼は、奥さんに愛は無いけど、子供は愛しているから簡単に離婚することはできないと言われました。
私に幸せになれ。と言います。

でも、諦めるには少し遅かったです。
20歳の私には、大人で紳士な彼に素直に甘える生活が染みついてしまっています。

彼に一目惚れしてもらったのは嬉しいです。
割り切れない私は、どう進んで行けばいいんでしょうか?
関係はまだ継続中です。

どこにも相談できなくて、たまりに溜まった事を勢いで書いてしまったので、読みずらかったらすいません・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2011年8月16日 06:03

今すぐにとは言いませんが、止める用意をしたほうがいいですよ。
    人は若い時に、楽に馴れると、それから抜け出せなくなります。
    あなたの周りにも、そのような方が居ると思います。
    家庭を持ちたいと願う気持があるのなら、自分がきちんと生きて行きたいと思うのなら、止める事を考えてくださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ