トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既婚者の彼の方が私のことが好きです。

既婚者の彼の方が私のことが好きです。

20歳大学3回生です。
全国チェーンの飲食店でアルバイトをしています。
彼は26歳で私のアルバイト先の店長です。結婚8年目でお子さんはいません。

彼はうちの店舗に1年ほど前に移動して来られました。周りから見て、「仲いいなあ」とは言われていましたが、男女の関係というのは、全くなかったし、お互いにそんなことは考えていなかったと思います。

彼のお陰でうちの店舗は売り上げがかなり伸びましたが、彼は本部から嫌われてるようでした。

様々なことが重なり、全ての責任を彼に押し付けられ、5月に降格しての店舗移動が決まりました。

彼はブライドの高い人なので、店舗のスタッフには言わず、移動の日になれば消えるつもりでいたようですが、私は仲が良かったから、私にだけは伝えようと思ったらしく、全ての経緯を伝えられました。

話が終って、「店のこと考えんと遊びたいわ」と言われたので、今までにもご飯ぐらい行ったことあったし、元気になってほしいという思いで「じゃあ、遊びに行こ」と誘い、飲みに行きました。

でも、居酒屋を出た後、ホテルに行ってしまったんです。

お互いにその時限りの関係というつもりだったと思いますが、移動が決まってから移動するまで1ヶ月の間、ボーリング行ったり映画行ったり、ホテルにもまた行ったし、そうしている中で、お互いに好きに変わっていきました。

でも、「こんな関係を続けていてもお前が幸せになれへん」と言われ、移動の日を最後に、凄く綺麗に別れたつもりでした。

でも、私より彼の方が私のことを好きになってしまったらしく、別れて3日後にはもう「会いたい」と電話があり、1週間後には2時間半かけて会いに来てくれました。

「由奈にほんまに好きな人が出来た時がほんまの最後やと思ってる」と言われていますが、どうしたらいいのか分かりません。

私は今も好きですが、いつか泣かないといけないから、先が見えないのなら今すぐやめたいです。
いくら子どもさんがいなくて、奥さんと付き合ってるのと変わらない状況でも、家庭を支えるという面で、奥さんに勝てる自信がありません。

彼は寝言を結構言うらしく、「由奈って誰やねん」とよく奥さんに言われているらしいです。

どうしたらいいですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2012年7月12日 14:21

まず、このままいけば、あなたの事がばれるのは時間の問題でしょう。
    ばれたらあなたを訴えてくるかもしれませんが、それについては覚悟はなさってますか?
    学生どいえど、慰謝料請求されたら分割で払えますか?
    親に知られると思いますが覚悟していますか?

それと、25歳で店長・・・といっても正社員は彼だけで他はアルバイトとかではありませんか?
    本部から嫌われている。。。。。
    売上を伸ばすために本部の意図しないやり方をしているとか何かしら不正をしているのでは?
    本当に売上を伸ばす才能があり、仕事ができる人間ならば責任を押し付けて左遷という事はないと思いますが、その内容も彼からしか聞いていないのではないでしょうか?

自分をよく見せるために、と実際は自分の責任だった事を「責任を押し付けられ」
    といったりしているのではないでしょうか?

> でも、私より彼の方が私のことを好きになってしまったらしく、別れて3日後にはもう「会いたい」と電話があり、1週間後には2時間半かけて会いに来てくれました。

あなたの体を好きになったんでしょうね。
    何せ若いですし、既婚者とでも寝てくれるのですから。
    別れてもそれはお別れプレイといって、本気で好きとは関係なくただ痛い目にあっていないため、だらしないだけです若い体を抱くためには2時間半なんてへっちゃらでしょう。
    たとえば東京-九州と離れていて交通費だけで5万近く必要なのにわざわざ会いに来てくれるのなら、あなたがいいんでしょうけどね。
    新しい職場に気の会う好みの子がいれば自然と連絡も少なくなってくるでしょう。

今すぐやめたいのなら「好きな人ができて付き合いたいといわれたからもう終わりにする」
    と伝えて連絡手段をたてばいいんじゃないでしょうか?
    なぜしないんですか?

現実問題、慰謝料・・・払えるんですか?

• 由奈@ さん
    2012年7月13日 12:48

長文の返信ありがとうございます。

やはり、慰謝料の請求って私にされるんですね。払えないです。

社員は店長や研修中の新入社員を含めて6人います。原因はいろいろあったんですけど、副店長が急に音信不通になって来なくなったことが店長のせいにされました。
    あとは、夜のバイトとは仲良く遊んだりもしているけど、昼のパートさんとは距離を置いていることなど、パートのおばちゃんたちが本部に言ったみたいです。パートのおばちゃんたちは、「前の店長はこうだった」など、今のやり方すべてを批判していたため、店長も接しにくかったみたいです。

今しないといけないことは分かってはいるんですけど、出来ません。自分が言っていること、矛盾してると思うんですけど、今すぐそう伝えてやめるのが、やっぱり一番いい方法ですよね。

• 人生経験者 さん
    2012年7月13日 13:19

> 長文の返信ありがとうございます。

> > やはり、慰謝料の請求って私にされるんですね。払えないです。

彼とあなたにされますよ。
    「払えないです」はよく恥ずかしくいえましたね。
    あなたが払えないのなら、成人とはいえ学生なのであなたの親に話がいくかもしれませんね。
    そういうことになったら彼だった今度は左遷だけじゃなく首になるでしょう。

遊び感覚で人様の旦那様とそういう関係になった事についてどう思ってるんですか?
    バイトはお小遣いのためにしてるのですか?
    親に養ってもらっている身で親に話せないような相手と交際するなんて、もってのほかですよ。
    しかも責任が取れないなんて論外です。
    私はあなたの親くらいの年齢です。
    もしも自分の娘がそういうことをしていたら即刻バイトをやめさせ学費もストップ。(成人してるのだから自分で払えといいます)

> 社員は店長や研修中の新入社員を含めて6人います。原因はいろいろあったんですけど、副店長が急に音信不通になって来なくなったことが店長のせいにされました。

店長のせいでしょう?
    店長が部下の管理ができていないという事ですよ。
    あらゆる手を使って辞めるなら辞めるで連絡をするようにさせるのが上司の仕事。それができなかったのは店長の責任。

> あとは、夜のバイトとは仲良く遊んだりもしているけど、昼のパートさんとは距離を置いていることなど、パートのおばちゃんたちが本部に言ったみたいです。パートのおばちゃんたちは、「前の店長はこうだった」など、今のやり方すべてを批判していたため、店長も接しにくかったみたいです。

おばちゃんであろうが、パートであろうが、その人たちの管理も店長の責任。それをまとめられないのは店長が悪い。
    それを「責任を押し付けられた」と思っている彼は店長の資格なし。だからバイトの学生と不倫できるんでしょうが。
    きっと他店でも同じことしてきたのでしょうね。。。

> 今しないといけないことは分かってはいるんですけど、出来ません。自分が言っていること、矛盾してると思うんですけど、今すぐそう伝えてやめるのが、やっぱり一番いい方法ですよね。

当たり前です。
    厳しい事いうようですが、不倫するのに資格はないけど自分のケツを自分でふけない(←意味わかります?)子供がする事じゃありませんよ。
    といっても26歳の彼も中身は子供ですが。

今妊娠したらどうするつもり?
    堕胎は自分の子供を殺すって事です。
    よーく頭の中に入れておいてください。
    もしも不倫状態で妊娠堕胎するような事があれば母親になる資格は放棄したと同じです。
    将来結婚しても子供は産まないでください。

• ゆな@ さん
    2012年7月18日 12:39

返信遅くなってすいません。

そうですね、店長という仕事はそういった責任を全部担うのが仕事ですもんね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ