トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 社内不倫5ヶ月目です・・・

社内不倫5ヶ月目です・・・

はじめまして。
私は24歳独身彼氏有り、相手は33歳妻帯者です。
社内不倫の関係が始まって現在で5ヶ月目、遠距離です。

はじめは同じ職場で働いていたのですが、関係が始まり1ヶ月程で私が他支店へ転勤となりました。
遠距離で月1~2でしか会えなくなってからも、関係は続いています。

初めは、私にも彼にも相手がいるし絶対本気にはならないと思っていました。
お互い体だけの関係なんだろう、と。

しかし4ヶ月経った今、見事に彼にハマってしまった自分が居ます。
毎日電話するために携帯の機種変更をしてくれたり、車で4時間掛かるような距離なのに休日泊まりに来てくれたり、仕事でも、忙しい中本来の業務外の事なのに手伝ってくれたことも多々有ります。
彼のそういう、ひとつひとつの行動や表情に愛情を感じて離れられなくなっている私が居るんです。

はじめから、彼の子供のためにも家庭を壊そうなんて微塵も思ったことはないですし、家庭を優先してほしいと思っています。
奥様との関係も自分からは聞いたことはありません。

ただ、私だけが盛り上がっているなら良かったのですが、彼も最近前以上に私を大切に思ってくれているようです。
彼自身も自分の気持ちがコントロールできず困惑しているような様子でした。
以前、酔っぱらった時に一度だけ、「ずっと言わないようにはしてたけど、いつか一緒になりたいと思っている」
というような言葉をもらいましたが、あれからそういう趣旨の話は一切なく、この先をどのように考えているのか、私には分かりません。
彼のこの言葉も100%信じているわけでもありません。

どちらにせよこれ以上お互いの気持ちが近づくのはまずいな、と思っています。
一緒に居れば居るほど、今は無い醜い感情に囚われそうで怖いです。
彼に迷惑はかけたく有りません。

ただ、職場が違ったとしても彼の立場上絶対にこの先も関わっていくことは確実です。
例え別れたとしても彼の事は先輩としても尊敬してますし、業務上関わり続けているうちは気持ちが消えることはないと思います。

この関係をやめよう、と切り出したいけれど、そのタイミングやこの先のことを考えると、中々切り出せません。
何より今、以前から付き合っている彼氏よりも心の支えとなってしまっている彼を失うのが、怖いのかもしれません。

自分でも困惑しています。
めちゃくちゃで読みにくい文章を読んで下さってありがとうございます。
臆病な私を叱咤してください・・・!

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2012年9月3日 07:01

あなたの会社では、不倫がばれた場合の暗黙の懲戒処分は無いのでしょうか?
    当然、それを知って居る上での事と思います。
    社内の目は厳しい事が多いので、後から後悔の種にならないように、して下さい。
    昔あったコマーシャルのように、ならないためにも、、

• 人生経験者 さん
    2012年9月3日 09:39

> はじめから、彼の子供のためにも家庭を壊そうなんて微塵も思ったことはないですし、家庭を優先してほしいと思っています。

> 奥様との関係も自分からは聞いたことはありません。

綺麗事言わないでください。
    不倫している時点で家庭を壊してるんですよ。

貴方や彼がお互いに夢中になっているのは錯覚で「不倫だから」
    で盛り上がっているだけです。

彼にとっては久々(?)の妻以外の相手、貴方にとっては人の旦那さんとの隠れた交際。

これらがスパイスとなってお互いの身体に夢中になってるだけです。

遠距離という事だけど、元の営業所(支社?)が貴方のところにあるということは「仕事」と偽り泊まりに来るのも簡単でしょう。

奥さんにもばれにくいですし。

が、しかし、社内との事。万が一、二人でいるところを目撃されたら貴方の部屋に出入りしているのが見つかったら、貴方たちの関係はすぐに会社にばれることでしょう。
    彼は離れたところにいるのでそんなに影響はないかもしれませんが、貴方は?
    会社にはいづらくなるでしょうし、奥さんと仲のいい社員がいたら、奥さんにも伝わるでしょう。
    貴方は何らかの理由をつけて解雇される可能性だってあります。
    もちろん、訴えられる可能性だってあります。

貴方は訴えられて何百万も慰謝料払えますか?
    「壊すつもりはなかった」
    は言い訳で通用しません。

> 臆病な私を叱咤してください・・!

それに、彼氏がいて不倫も出来る貴方は将来結婚しないでください。
    する資格ありません。

結婚は日本では本来貞操を守れる人がするものです。
    二股できる人は結婚しない方が世の中のためです。
    法律(民法ですが)を犯せる人が、結婚制度に乗ってはいけません。

刺激のある恋愛を楽しみたい性格であれば生涯独身でいてください。
    もちろん母親にもならない方が子供のためですよ。

・・・・と厳しく書きましたが、不倫したい人は子供を作っては駄目です。
    子供のいる女性は不倫=母親放棄です離婚の際は子供はあきらめましょう。

> 昔あったコマーシャルこれはもしかして「私はコレで会社を辞めました」

という某会社の禁煙グッズのCMでしょうか。。。。
    ヌシさんは知らない世代じゃないでしょうか?(笑)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ