トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 独身だと言っていた彼

独身だと言っていた彼

初めまして。誰にも相談できなくてこちらにたどり着きました。

私は32歳独身、彼は30歳結婚して2年半で子なしです。

付き合って3ヶ月です。

出会いは居酒屋で、お互い強烈な一目惚れでした。
すぐに交際が始まり、お互いこんなに最初から惹かれ合い、完全に理想的な人に出会えるなんて運命だと幸せな日々でした。

ただ、彼が一人暮らしの家に呼んでくれない等、本当は既婚者なんじゃないかと言う不安がだんだん募っていきました。

もちろん別れを覚悟で彼にはっきりと本当に独身かと2回ほど聞いたのですが、彼は完全に独身だと言い張りました。

でも、疑心何議の毎日にとうとう限界が来て、私は彼の住所を調べて彼に自宅へ行きました。

すると・・・

奥さんが出てきました。

彼はやはり結婚してました。

私は許せなくてその場で奥さんに全て暴露しました。

彼と今付き合ってる事、彼には独身だと言われていた事、その証拠となるメールも見せました。二人で撮ったホテルでの写メも見せました。

その場で奥さんは彼に電話をしてました。

そして私はそのまま帰りました。
こんな事までするつもりはなかったけど、絶望と悲しみと怒りでもう止められませんでした。

帰る途中彼から電話があり今から会おうと。

彼が烈火の如く怒り狂って、私達はお互いを激しくののしり合いそして終わるんだろうと思ってました。

だけど会った時の彼は私に謝罪し、こんな事させるまで追いつめてしまってごめん、こんな事までした私を可愛いやつだと思ってしまう、それでもまだ私の事を大事だと思ってると・・・。

そんな彼を見て、私は彼が既婚者だとわかっても彼と別れる事ができませんでした。

その後、彼は奥さんに離婚を切り出したけど、奥さんは拒否したようです。

でも私は離婚しないなら彼と別れると言いました。

彼は今回の私の一件を鎮静化させてから、以前から出ていた価値観の違いや性の不一致を理由に離婚の話を進めていくと言います。

私は離婚の話に具体的な進展が見られるまではもう体の関係は決して持たないと断言してます。彼も今まで通りではフェアじゃないからそれでいいと同意してます。

私は彼には彼と結婚したい、信じて待つ事を伝えています。

だけど毎日不安に押しつぶされそうになります。

何か御意見があったらお聞かせ下さい・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ