トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 気持ちだけが繋がっていても・・・

気持ちだけが繋がっていても・・・

現在、私は夫の暴力で子供を連れて別居中、調停中です。
別居してまもなく、昔から仲のよかった男性(妻子あり・夫婦仲不和)と不倫関係になりました。
しかし私は自分の立場も考えず罪を犯している・・・これはダメだと彼に不倫関係はすぐ解消したいと伝え、解消しました。
しばらくはお互い一切連絡はしませんでしたが、最近、たまにお互いの相談をメールでしています。
不倫関係中、彼から本気で結婚したいと言われていました。
お互いに離婚問題を抱え、良き相談相手になっていて、そこから恋愛感情が出てきてしまい、私も気持ちを抑えることができませんてした。
私は、お互いに離婚してから結婚したいと言って欲しかったと伝えました。彼はものすごく反省したようで、不倫関係を止めるときも、自分をものすごく責めていました。
私も悪いんです。
でも、彼の気持ちは本気で、嘘ではなかったと今でも思っています。私も今でも好きなんです。
私はもう、あなたを待ったりしたくない。もっと家族と向き合ってほしいと伝え、別 れました。
今でもお前と一緒になれたら・・・なんて言ってきます。
肉体関係はなくなったものの、気持ちはまだ繋がっている・・・.
私は子供をかかえ、調停、そしていずれはシングルになります。正直、今こんなことて悩んでいる暇はありません。
彼のことを忘れてしまうくらい自分の目の前のことでせいいっぱいです。第2の人生の為に頑張っているつもりです。
けど、彼が好きなんです。
この気持ちを持ち続けていいのかな?と考えてしまいます。
お互い気持ちが繋がっていることだけでも、不倫というのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2012年11月11日 06:43

それは、ご自身の気の持ち様だと思います。
    自分の気持が正直な事であるか? だと思います。
    自分が納得をしていれば、それで良いのでは?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ