トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうするべきですか?

どうするべきですか?

初めての不倫でとても悩んでいます。私は20代、彼は40代既婚の子供ありです。
同じ会社で知り合い、付き合い初めて約半年になります。
初めは外でのデートでしたが、手料理が食べたいと家に来てからは外に行くことはほとんどなく(人ごみが苦手でゆっくりしたいらしいです)、仕事帰りに夜家に来て、泊まって朝出勤することがほとんどです。
彼は会社でトップの方なので、とても忙しくプライベートがほぼ無いような人です。

こんなに人を好きになったのは初めてと言っても過言ではありません。指輪をしていなかったので、もしかしてと思い・・・しかし既婚であることを知っても、好きだったのでどうしようもありませんでした。しかし相手の家族を考えるとやはり罪悪感でいっぱいです。
彼は奥さんは無関心だからばれないと言います。会社にバレてもその時はその時と覚悟も一応あるようです。

しかしやはり気になってしまい、家族のことを何度か聞いてしまいました。答えてはくれますが、気が進まないようでした。
その時、奥さんとはHを(全くではなく)ほとんどしないと言っていたのがショックでした。
私を悩ませてるのが辛いし申し訳ないとも言ってました。
この話を切り出し、面倒くさくなったら言ってくださいねとメールしたところ、1週間ずっと連絡がありません。私も連絡を取っていません。

彼との将来は考えてなく、一緒にいたいだけです。彼も離婚は考えてないはずですし。
もし奥さんが無関心という言葉が本当で、関係が破たんしているのなら、このまま続けてもいいのかなと思っていました。
相手の家族を考えると辛いですが、自分もまだ若いし一つの経験として遊んでもいいのかなという悪い考えあります。
しかし完全に遊びと割り切ることも難しいのが現実です。

このまま終わりが来るまで関係を続けてもいいものでしょうか。
その前に1週間も連絡がないということは、もう終わったということなのでしょうか。どうしたらいいかわかりません。

どなたでも、厳しいお言葉でも、何でもかまいませんので、アドバイスや意見をいただけるととてもありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• 人生経験者 さん
    2012年9月26日 09:39

> もし奥さんが無関心という言葉が本当で、関係が破たんしているのなら、このまま続けてもいいのかなと思っていました。

無関心が本当なら無関心になられた理由があるはずですよね。
    つまりは外面はいいけれどいざ家族になったら期待はずれというケースではないでしょうか?
    (不倫交際と実生活は違います)

> 相手の家族を考えると辛いですが、自分もまだ若いし一つの経験として遊んでもいいのかなという悪い考えあります。

悪いというか・・・若いから何したっていいというわけではありませんよ。
    それじゃ、未成年が未成年だから人を殺したって法律が守ってくれるからいいよねぇっと言っているのと同じです

> このまま終わりが来るまで関係を続けてもいいものでしょうか。

慰謝料払う覚悟、訴えられる覚悟があって、ピル飲んで自分で避妊してるのだったら自己責任でどうぞ。
    どれか一つでもかけているのならふざけた考えとしかいいようがありません。

ピル飲んでます?
    もし妊娠したら独りで産めるのですか?
    堕胎したらいいやって思ってません?
    堕胎は自分の子供を「殺す」ってことです。

数百万も慰謝料請求されたら払えますか?

> その前に1週間も連絡がないということは、もう終わったということなのでしょうか。どうしたらいいかわかりません。

もともと忙しい人ならばそのくらい普通じゃないでしょうか?
    貴方が電話してもメールしてもなしのつぶてというのならそれくらい忙しいってことですよ。
    同じ会社ならば今忙しそうなのかどうか位わかりますよね?
    いつもと同じ位だったらわざとスルーしていると思います。

新しい相手が出来たか、単純に浮気に飽きたか。

初めての不倫。ここできっぱり断ち切る事が出来ないと貴方は今後も不倫を繰り返すでしょう男にだらしない女性になってご両親を悲しませないでください。

> > どなたでも、厳しいお言葉でも、何でもかまいませんので、アドバイスや意見をいただけるととてもありがたいです。

> どうぞよろしくお願いいたします。

• 鏡子 さん
    2012年9月26日 11:23

こんにちは。初めまして。

厳しい意見になってしまうかと思うのですが…。

その彼はかなり浮気慣れをしていますよね。
    今までも似たような経緯で似たような事をしていたと思います。
    家庭の事は不倫相手には見えないので何とでも言えますよ。

それにしても、「手料理が食べたい」なんて台詞で誘われてもいない貴女のお部屋に自ら入り込むなんて、随分と嫌な野郎だなと第三者の私は思っちゃいますが、貴女は二つ返事で入れてしまったのでしょうか。
    嬉しかったのですか?

貴女の第一の失敗は、そこでお部屋に入れてしまった事です。
    何よりそこです。

彼にすれば、ホテル代も要らないところに飲み食い出来て人目も気にならないわけです。
    行きたい時にだけ行けば良いのだし、ものすごくお手軽ですよね。
    貴女はご自身を安売りしてしまったわけですよ。

奥様がいても一緒にいたいと思うようですが、それ自体もう、相手の家庭の事をとやかく言わない女として続いて来たわけですよね?
    そこで相手の家庭の事をとやかく口に出したら、そりゃもう面倒な女になりつつあると思われても仕方ないです。
    つまり潮時と考えたのだと思います。

> こんなに人を好きになったのは初めてと言っても過言ではありません。

この気持ちは不倫に嵌る人の常套句。
    貴女はそのつもりはないでしょうが、不倫そのものにそう感じさせる様々なマジックがありますから、誰しも似たような思いをします。
    貴女が心からそう思えるなら、先ず冷静になって不倫前の貴女に戻らないとわからないと思います。
    不倫は障害や嫉妬なんていうヒロイン願望を満たす要素が満載ですから、普通の恋愛では滅多に感じられない恋愛ホルモンがたっぷり出ます。
    奥さんがいてもいい、なんて切なく酔うのだってその一環ですが、自分の脳内で起きている事だから、真からそう思っていると思えてしまうでしょう。
    実際に貴女自身が思っているのですから。
    皆同じことを言うでしょう?こんなに好きになったのは初めてって。

で。
    今後ですが。

おそらく彼は、貴女が面倒な事を言い始めた時点で終わりを決めたんじゃないでしょうか。
    そうなると別れ話も不要なんですよ。
    もともときちんとしたお付き合いでも何でもないですから。
    後は時間に任せてFOのつもりと思いますよ。
    遊びに深刻は話は要らないですよね。

> このまま終わりが来るまで関係を続けてもいいものでしょうか。

何食わぬ顔で連絡があった場合、今回のような面倒なお話は貴女の方も出来ないですよね。
    また放置される恐怖があるでしょうから。
    と言う事は、何も言えず悶々と彼の言いなりになるしかないお付き合いですよ?
    それも気まぐれでどうなるかわからない。
    新たな相手を見つけたら、もっと放置もあるでしょう。

なんていう貴女にとって何のメリットもないどころか、慰謝料なんていうリスクを背負う関係を続けたいほど彼の事が好きですか?
    不毛過ぎると思いますが。

> 相手の家族を考えると辛いですが、自分もまだ若いし一つの経験として遊んでもいいのかなという悪い考えあります。

遊ばれていると気づかない貴女に遊びは無理。
    そうじゃなくて、一つの経験として「遊ばれた」と認識しましょうよ。
    「若いんだから」、これを一つの経験として先へ進む方が貴女の為です。

しっかり卒業した方が良いですよ。
    しばらくはキツいかも知れませんが、このままいても不毛な時間が流れて、すぐに若くもなくなっちゃいます。

相手との先はないと認めて別の一歩を踏み出す勇気を持って欲しいですね。
    不倫で精神を病んでしまう人は沢山います。
    そうなれば、もっと時間だけが過ぎてしまいますよ。
    ボロボロにならない内に止めましょうね。
    しっかりしましょう。

• ラブ さん
    2012年9月28日 01:16

人生経験者様、アドバイスありがとうございます。

避妊は彼がしてくれます。何百万も慰謝料請求されたら払いきれません…

もう一度彼とちゃんと話たいと思います。きっぱりと断ち切れるかわかりませんが…しかし親を悲しませることはしたくないので、早いうちにけじめをつけたいとは思っています。

本当に貴重なアドバイスをありがうございます。

• ラブ さん
    2012年9月28日 01:38

鏡子様、アドバイスありがとうございます。

彼は今まで不倫はしたことない、そもそも新規事業の立ち上げに奮闘してきて寝る暇すらなかったと全否定していました。
    しかしそれもうまいこといっているだけでしょうか。

部屋に入れたのは、彼が好きだし、今までしてもらうばかりで今度は自分が何かしたいと思ったからです。

不倫マジックですか。自分では純粋に彼を尊敬していて、彼の性格が好きだと思っているのですが。自分のことになると客観的に見れなくなってしまいますね。

何だか彼も自分もわからなくなってしまいました。

やはり卒業した方がいいですよね。自分でもわかっていたはずなのですが。不毛な時間が流れないよう、前に一歩踏み出せるよう頑張ります。

厳しくも温かいアドバイスありがとうございます。感謝しています。

• 人生経験者 さん
    2012年9月28日 09:13

> 人生経験者様、アドバイスありがとうございます。

> > 避妊は彼がしてくれます。何百万も慰謝料請求されたら払いきれません…

はい?
    ピル飲んでいないんですか?
    彼はパイプカットでもしているのでしょうか?
    まさかですが、行為の「途中」からゴムをしているとかを避妊といっていませんか?
    行為の途中にゴムしても意味ありません

私が言っている避妊って自己避妊の事ですよ。
    妊娠しても産めないとわかっている状況で快楽のためにHをして妊娠したらおろせばいいやと思っていません?
    もしも今妊娠して堕胎したとしたらそれは貴方自信の責任ですよ。

> 何百万も慰謝料請求されたら払いきれません…

実際に2年前に終わった不倫で400万請求された人がいますよ。
    挙式直前だったので一括(親に借りて)払ったようですけどね。

社会人で、働いていて人様の旦那さんと遊んで慰謝料請求されて「払えません」はないです。
    金額に不服であれば話し合いしてもらえば言いし、もともと慰謝料払うのが嫌なのならば不倫しなけりゃいいのですよ。

• まさと さん
    2012年9月30日 15:57

20代と40代とは普通に考えれば未来なんて考えられないでしょ?
    最初は外でデートしていたのに貴女の家へ入りこんだのは、目的がセックスだけなのだから、外での時間が勿体なくなったからでしょう。
    仕事が終わって貴女の家へ来て、寝て、朝仕事に行けば楽ですよね。
    貴女は若い体を彼に提供しただけと考えて下さい。

> 私を悩ませてるのが辛いし申し訳ないとも言ってました。

貴女が面倒くさくなったら言ってとメールをしたし、家庭の事などをいろいろと聞いてきて、悩んでいるので別れ時だと考えたのでしょう。
    ここで別れるのが一番だから、貴女からも連絡をしないで下さい。

> もう一度彼とちゃんと話たいと思います。

不倫と言うか遊ばれた関係には別れ話は要らないのです。
    どちらかが止めよう思えば、2度と連絡をしないことです。
    話をして何になりますか?
    『もう別れよう』、『分かりました』とは簡単にいかないでしょ?

もう既婚者とは付き合わないで下さい。
    貴女は若者らしく、独身者とはつらつとした付き合いをして下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ