トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 不倫はもう二度としたくないけど・・・

不倫はもう二度としたくないけど・・・

私は未婚の22歳で、彼は既婚の35歳です。
同じ職場で1年半ほど前から不倫関係になりました。

当時は直属の上司でたまにご飯を食べに行く仲だったのですが、お互いにいつからか好きになっていたようで、同じようにご飯を食べに行った帰りに体の関係を持ってしまい今もずるずると来ています。

私は彼氏ができたのも体の関係も彼が初めてで、恋の楽しさを知りました。
結婚していたことは知っていました。
はじめは少し会えるだけで、話せるだけですごく嬉しく思い満足でした。
ですが、気づいたら突然悲しさや寂しさに襲われて泣く日が増えていました。

彼は時々、離婚や不仲を仄めかすようなことを言っていました。
私も思っては駄目なのに、少し期待をしていました。
今はもう私が狂いはじめてしまったのか、彼の前でも1人ですぐに泣いてしまったり、彼への思いが強くなってきて結婚したい・子供がほしいと思うようになってきました。

彼には小学生の2人の子供がいます。
彼は子供がとても好きで、私もたまに会ったりもします。
奥さんは2回ほど見たことはありますが、話したことなどはありません。
奥さんとはうまくいっていないときもあれば、今は普通というときもあります。
好きではないけど嫌いではないと言います。

最近は少し攻めすぎてしまったと思いますが、離婚してほしいと伝えました。
ですが、「今はできないしこれからもないと思ってくれ」と彼は言います。
「変に期待させることはできない」と。

私も不倫を始めてから体重がら8キロくらい減り、あまり健康的ではなくなりました。
会う時間も会社以外では主に夜中しか会えません。

奥さんが水商売をしています。
彼がいつも奥さんを送っていき、奥さんがいない間に私が彼の家に行き会っています。
ですが、やっぱり昼間に堂々と会いたい、もっと長くいたい、人に言いたいと、普通になることを願うようになり辛くなってきています。

最近は喧嘩ばかりです。
私が泣いてワガママばかり言っています。
どうにもならないことや未来がないことが辛くてたまりません。

まだ好きという気持ちはそのままです。
人の幸せも喜べていません。毎日消えたい気持ちでいっぱいです。
彼が奥さんや子供と楽しく過ごしている姿を想像するだけで涙が出ます。
少し前も何時間も同じことについて話し合ったりして、彼も疲れていると思います。
でも、今も会いたいときは会ってくれます。

私も幸せになりたい、でも彼じゃなきゃ嫌だという、どうしようもできなく辛いです。
他の人のを好きになれたらなと思うこともあります。
でも、彼がいいんです。
その可能性は宝くじを当てるような確率だと頭ではわかっていますが、納得できなくて八つ当たりしてしまいます。
何をしても楽しくない、何のために綺麗にしてるんだろう、何のために料理を頑張ってるんだろう、未来もないし無意味なんじゃないかと思うこともたくさんあります。

同じ会社で小さな職場なので毎日会わなければいけません。
私は何度かもう別れると言ったこともありますが、結局一緒にいます。
会社を辞めると言うと怒ります。
私の職場は若い女の子が多く、他の女の子と話しているだけで嫉妬ばかりしてしまいます。
私は今の仕事は好きなので、できれば続けたいです。
ですが、別れたらもう見たくないし辞めなきゃいけないと思っています。

好きだし別れたくないです、でもこんな未来もない途方にくれた日々があと何年続くのかと思うと辛いし死にたくなります。
バレてしまえばいいと思うこともあります。
慰謝料も払いたくはないですが、それなりの覚悟はできています。

バラしたところで彼を離婚に追い込むことはできないかもしれません。
ですが、このまま終わりにするのも納得できません。
待ちたい気持ちがありますが、何も残らなく年をとっていくのが怖いです。
将来が不安です。今も楽しめていない状況です。

ネガティヴでものすごくマイナス思考です。
彼との未来がほしいです。
毎日何をしていいのかわからず、休日は1人で彼を思い悲しくなります。

彼が離婚してくれる日は来るのでしょうか?きっと来ないと思いますが・・・。
私はどうしたらいいのでしょうか、この関係を続けていいのか辞めて普通の恋ができたらするのか。
不倫はもう二度としたくないです。

話もまとまらずすみません。
ここまで読んでいただきありがとうございます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• じゃがりこ さん
    2015年11月7日 10:44

ごめんなさい。

> 会う時間も会社以外では主に夜中しか会えません。

> 奥さんが水商売をしています。 彼がいつも奥さんを送っていき、奥さんがいない間に私が彼の家に行き会っています。

夜、小学生のお子さんが二人いる彼の家で、会うというのは、大胆すぎるのではないでしょうか?
    ゆうさんには、素敵な男性なのでしょうが、奥さんの居ない間に子供が寝ている家へ不倫相手を連れて来てえっちしてしまえる男性て、どんなひとだろうと思ってしまいます。
    他人の恋人をあれこれいうのは、嫌われるだけで野暮だとは思いますが、こういうどこか見境の無いひとと付き合っていると、まともでなさが伝染して堅実な生活ができなくなりますよ。
    ゆうさんの神経が疲れてきているのも、不倫の恋をしているせいだけでなく、彼のまともで無さにゆうさんの健全な神経が悲鳴をあげているということもあるのではないか、と感じました。
    御自分が壊れてしまわないうちに、すぐに離れなさいと、言いたいところですが・・・・。

• ガブリエル さん
    2015年11月7日 15:19

こんにちわ、私はゆうさんのお母さん世代だし、若い結婚前に不倫していて、奥さんにバレて別れた事もあるし、結婚して随分経ってから短い期間だったけどW不倫した事もあります。Wの時は、私が続ける事がイヤになり別れました。
    初めての男性が既婚男性で、恋愛経験がほとんど無ければ免疫力も無いだろうし、判断力も乏しいのは当たり前です。客観的に見ると、今の状態で彼と付き合っていれば奥さんにバレるのも時間の問題でしょうね、いやバレてるかも?。奥さんが仕事中に子供さんも居る家にゆうさんを連れ込むなんて男としてはクズだけどね。家事とか子守もしてるの?子供達がママにしゃべるでしょうに、今日もお姉ちゃんが来たよとか。ゆうさんがバラさなくても、彼に離婚を迫らなくてもそのうちに離婚する可能性がありますよ。バレて離婚なら奥さんから慰謝料請求があると思います。不倫原因で離婚となればかなり高額ですが、ゆうさんは用意出来ますか?彼に離婚して自分と結婚して欲しいと真剣に願っているなら、なにがなんでも用意しなくちゃ。離婚しても彼は子供達が成人するまで教育費の費用の幾分かと毎月の養育費を払わなければならないし。それが全て終わってはじめてゆうさんのものになるのだと思います。そんな覚悟とお金があるなら彼に賭けてみても良いかもしれませんが。

今の状態で別れた方が良いと第三者が言っても多分無理でしょう。この経験がゆうさんを大人に変えるキッカケになるかもしれませんが、避妊だけはしてくださいね、周りから望まれない関係のうちに出来た赤ちゃんは可哀想です。

• ふーさん さん
    2015年11月7日 16:52

こんにちは
    他のかたも書かれていますが、ゆうさんの不倫相手ってやっぱり男としてはクズかなあ。奥さんの留守に女性入れるなんて、そういった性癖かもしれませんが、それだったらまず離婚はないですし、ゆうさんと一緒になっても同じことをする可能性高いですよ。自分の留守に誰か女性が家に入っていて気がつかない女性ってまず居ないと思うわけでして、奥さんは気づいているのでは? 平気かどうかはわかりませんが、もしかしたら毎度のことで慣れてしまっているということも考えられませんか?

でもゆうさんは彼でなければ、駄目なんですよね?文章を読むかぎり、心療内科でカウンセリング受けられたほうが良いかなあ、と感じました。
    私にはどうして若いゆうさんが、こんな男性に夢中になっているか理解できないんですよ。カウンセラーならそこらへんを分析してくれるかもしれません。

• さくら姫1919 さん
    2015年11月7日 18:52

こんにちは、初めまして。

ご両親が聞いたら悲しむでしょうね。あなたの大切な友人や家族は、このことを知ったら辛いと思います。

あなたは、『彼氏』『恋』と表現しているけど、それは違いますね。
    相手が既婚である以上、彼氏でもなければ、普通の恋とも違います。

他の方がおっしゃるように、この彼は最低だと思います。
    奥さんが留守の間に、不倫相手(あなた)を家に入れるのですからね。
    しかも、子供に会わるせるなんて・・絶句してしまいます。
    どんな形で紹介しているのでしょうか?
    子供にとって良くないですよね。子供の情緒面が気になります。

あなたもおかしいと思う。
    大変失礼な言い方しちゃいますが、『泥棒猫』でしょ。まともな感覚をしていないと思ってしまいますね。
    奥さんが留守だとしても、彼に奥さんがいることを実感するはずですよね。
    家の中の生活用品を見れば。例えば歯ブラシとか、靴とか、タオルとか。
    それを見て何とも思わないのかな?と思いますね。彼と奥さんの生活スペースにノコノコ行ける感覚が私には理解できません。
    奥さんにばれるとか、ばれないとか以前の問題だと思いますが。

彼は最初のころは、『離婚するかも』と言っていたようだけど、近頃はあなたの気持ちが負担になってきたんじゃないかしら。
    だから 『俺は離婚するつもりはないし、期待しないでくれ』って言っているのでしょう。
    だからあなたが何年待とうが、悲しいだろうが、痩せようが、彼は離婚しないということ。
    100歩譲って離婚したとしても、養育費と慰謝料で生活は苦しいと思いますよ。
    よほどの経済力がなければね。それに離婚したとしても、お子さん達と彼は親子であるから、その問題も常に出てきます。
    自分の子供がほしいと願うあなたが、それを受け入れて、どこまでも我慢しなければいけない立場になると思います。

それに奥さんが留守中に不倫相手を家に入れるのを平気でしちゃう彼だから、他に女がいる思いますよ。
    あなたが気付いていないだけで。
    彼に問い詰めてもごまかすだろうけどね。

22歳って楽しい時期じゃないかしら。
    私としては、普通の恋をしてほしいです。今は無理でしょうけどね。
    一緒に泊まりに行ったり、堂々と外を歩ける関係。とってもいいですしょ~(笑)
    若いのに、そこまで苦労する必要はないと思うけど。

今のままだったら、非常にまずいです。社内不倫ほど危険なものはありません。もうだれか気付いているかもしれませんよ。
    大好きな仕事を失い、ついでに奥さんからも慰謝料請求されるのも時間の問題では?
    どうかこれ以上、危ない橋を渡らないでほしいと願っています。

夜は、変なことを考えてしまいがちだから早めに寝て、食べれるときに食べてください。
    健康が一番ですよ。

• りさ さん
    2015年11月7日 19:40

初めまして、ゆうさん。

本当に子供二人を置いて夜のお仕事してる奥さんの代わりになりたいですか、、?
    自分が留守中に自宅に女性を連れ込まれても目をつぶって、酔客の相手をする図太さありますか?

22歳の若い時期をそんな生活に費やしたら勿体無いというのが正直な感想です。

初めての彼ならハマるのもわかるし、傷つく気持ちもわかるのだけど、今の立場でいる方がずっと自由で気楽じゃないかなと、考え方を180度変えるのは難しいですか?

綺麗でいるのも料理をするのも、全部ゆうさん自身のためなのだから、何も無駄なことなんかありません。

彼がいなくても、自分のために色んな勉強することに変わりはないでしょう?

とりあえず、先の方々が言われる通り、自宅に行ったりお子さんに会うのはやめた方がいいですね、、。

• gb さん
    2015年11月8日 00:46

まだ余力がありそうなので、関係は続くでしょうね。8キロ痩せても、元の体重がわからないので。

無駄でも愛情注ぎ続けて結構ですが、妊娠しないように。彼も子どもも失う、という結果になりがちです。

波があるので、今がたまたま辛い時期なのだと思います。

• ママン さん
    2015年11月8日 05:53

おはようございます。初めまして。
    昨夜、貴女の投稿文を見て考えたら、胃が痛くなりました。。。

一言で言ったら、これ以上痩せないで欲しい、これ以上、情緒不安定にならないで欲しい。

大丈夫でしょうか?倒れませんか、このままで生活したら。。心の休まるところはないのでしょうか?

お独りで住んでいるのですよね?御実家は遠いのでしょうか。。本当はゆっくりと静養が必要なのではと思いますが。。

自分の意志で続けている不倫でしょうけど、この不倫って考え過ぎたり悩み過ぎたりすると、自分の身体をドンドン蝕んでしまいます。。気を付けて下さいね。

これ以上疲れない様にと思いましたが。。不倫って、正常に物事を考えれない部分がありますので

私もふーさんと同様に、心療内科を受診されたらと思いましたが。。8キロも痩せて、感情の起伏が激しい貴女が心配ですが。。。

奥様も、彼の収入だけでは大変なので、お仕事をされているかもしれませんし。。

これから寒くなります。。どうぞ、心が温かくなる様な人に相談出来る事を願っています。学校で言ったら、保健婦さんみたいな。。。地域に因って違うかもしれませんが、保険所の保健婦さんの女性って優しく返答してくれたりします。。いろんな面で相談出来、サポートしてくれる専門分野ってあると思いますが。。。

ここには、プロの方はいませんので、、、。皆さん良い方向に進んで欲しいと思ってはいますが。。

お大事になさってくださいね。

• アリシア さん
    2015年11月8日 10:25

こんにちは。

今は何を言われてもあまり、ピンとこないかなー?

今してるのは不倫は不倫でも、恋愛でもないと思うのよね。
    でもそれも、「大好きな男と普通の恋愛」という経験値がないと、比べるものがなくて、わからないと思うの。

それでも伝えるしかないんだけども・・・
    もっと良い恋愛、あるよ。

あなたのしている不倫って、不倫の中でもかなりタブーを超えてるやつね。
    これはあなたがどーこーっていうより相手の男がタチ悪すぎるかな。

奥さんが子供2人いて水商売って、絶対、お金がないおうちでしょ?

家に行くってことは、周りも人にももう、ばれてるよね?
    そして、会社の人にもばれてるよね?

その仕事はもう、やめたほうがいいよ。
    22歳だからね、まだ先はあるよ。

社会人1年で不倫は、出鼻をくじいたとしか言いようがないよ。
    しかも、相手が本当、悪い。

不倫相手を家にあげて、子供に会わせるとか、普通の30過ぎたオッサンがすることじゃないって。

私もあなたと同じ20歳そこそこで不倫を始めて。
    もちろん、彼が全部始めてでっていう、そんな子だったので、今のあなたの
    「彼から離れられない」気持ちはすごくわかるんですけどね。

それこそ、10キロ以上、1年でやせちゃったもの。
    そこから、健康的な体重に戻すのにすっごく頑張りました。

私の年齢になって気づくのが。
    激やせてるとそこそこ男は寄ってくるけど、わりかしショーもない男が多いってことかな。

今のベストな健康的体重になってからのほうが、絶対寄ってくる男のクオリティあがりましたからね。

数は、激やせのほうが、多かったけど。

って、何の話しかっていうと。
    恋愛は自分次第でいつでもできるよってことです。

そして、どんな男と恋愛できるかってのも、自分がどう自分をハンドリングするかに大きくかかってるってことですよ。

あなたはまだ若いのだから。
    今痩せて良い状態なら、そこから筋肉つけて健康的になればいいのよ。
    そうやって、不倫以外で自分の体に時間を投資してあげるのですよ。

あなたが生きてるのって、その男のためじゃなくてもいいじゃない?

確かに自分のためだけにするのって、何でも限界がくるけどね。

あなたの周りの人たちのため、でいいじゃない?
    その男に限定せずさ。

料理上手だと、みんな家に遊びにくるようになってくれたり、するよ。

あなたの人生なのだから。
    物心ついたあ不倫相手の子供2人がこれ以上、いびつな男女の情愛にさらされてトラウマ作りまくる前に、
    あなたは明るい道に戻ったらいいよ。

もっと相手の家庭に踏み込んだら。
    戻りたくても戻れないこともあるかもしれないよ?

1日でも早く、その不倫界から逃げてください。

• LiLiCo さん
    2015年11月8日 23:06

読んでてなんだか可哀想になりました。まだ若いのにね。
    なんと時間を無駄にしてるのかと。

結論はあなたの中でもう、出てますよ。

二度と不倫はしたくない

です。だからやめるためにはどうしたら良いかを考えなくては。

彼とのことはさておき、まずは男に追われる女になりましょう。
    今のところあなたはかなりの不細工なはず。
    なぜかは鏡に写った憎悪や陰湿な暗さが顔に出てる自分を見ればわかりますね?

彼に好かれるどころか新しい彼も今のあなたにはできません。

自分をもっと大事にしてあげましょう。そしたら自分にとって一番いい答えがでます。

• cancan@ さん
    2015年11月8日 23:26

その男は相当なくずだけど、貴女も相当クズな女に成り下がってるよね。
    いくら呼び出されたといってもさ、家に行く事はタブーだよ。
    よく考えてみ?もしゆうさんが誰かと結婚あるいは同棲してたとしよう。ゆうさんが家を空けているとき、彼(旦那)が女を連れ込んで夫婦の部屋でセックスしてたら?許せる?
    たとえ破綻している夫婦だとしても、それは許せないよ。

> 慰謝料も払いたくはないですが、それなりの覚悟はできています。

あのさ、簡単に言う事じゃないよ。覚悟できてるって払えるほど貯めてるの?ゆうさんがしてる行為って、不倫のなかでも相当悪質な事やってんだよ。100万、200万でかたがつくって思ってたら相当あほだよ。奥さんが夜の商売しているのももしかしたらそいつ(男)の借金返済かもしれない。妻不在の家に呼び出すような奴だから相当根性悪いよね。
    ゆうさんが遊び相手だから適当に優しい事いえるんだよ。
    20さいそこそこの男を知らなかった処女て離婚する気もないのに手を出して離婚をほのめかせて期待を持たせ、女が本気になったら「離婚する気はない」なんて相当貴女を馬鹿にしてるよ。悪いけど、社内で手を出した女は貴女のほかにもいるよ。きっとね。下手すりゃ現在進行形の別の女もいるかもしれないね。
    ゆうさんが思っているような男じゃない。ゆうさんを好きだという確立もかなり低い。悪い言い方、若くてただやれるだけの女。ペット。しかも最後まで面倒見る気ののない飽きたらポイ捨てすればいいって考えの男。かわいいかわいいってかわいがるけど、自分に都合が悪くなったり、新しいターゲットが見つかればあっさり捨てる。しかもはっきりいうんじゃなくって「忙しい」とか「怪しまれた」とか言って徐々に逃げる。会社を辞めるのを怒るのも別にあなたが必要だからじゃなくって、いつでも呼び出せるペットがいなくなるのが嫌なだけ。決めつけっていわれるかも知れないけど大筋あたってると思う。
    無責任なペット扱い嫌だよね。不倫の仲でも最低な扱い嫌だよね。
    貴女が妊娠したとしても離婚してくれる確立99.9%ない。
    と厳しいこと言ってもめそめそなくだけよねきっと。
    とりあえず、呼ばれても男の家にのこのこ行かない事!
    手癖の悪い男を崇拝しない事。
    妊娠しないように最低ピルは飲む事。(妊娠したら自分の責任)
    男と付き合った事もないのに不倫相手を彼と信じ込み、彼でないと駄目と思い込まない事。
    この4つは守るんだよ。
    あとね、社内不倫はばれるもの。ゆうさんがいない酒の席で笑いのねたにされてるかもしれないよ。
    あ、それと仕事に私情は挟まないことね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ