トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 独身の年下上司と不倫しています

独身の年下上司と不倫しています

40代の主婦で結婚14年目、パートしています。

今年の5月に会社の飲み会の後二人で飲みに行き、彼からのアプローチで関係がスタートしました。
彼は年下ですが会社の上司です。

初めの頃は、毎日ラブラブメールをして、「なかなか会えないから少しでも会える時は会おうね」と言って毎週末会ってHをしていました。
会社でもみんなから見えない所で、イチャイチャしたりしていました。
3ヶ月位してから2週間に一度会うようになりました。
会うとHになるので「Hだけの関係はイヤ!」と言ったら、彼も「それはない!」と言ってデートをしたりもしていました。

最近は、私からメールをしないとメールがありません。
私から「会いたい」と言って、彼の予定が空いていれば会ってHをする感じになっています。
彼に「もう、終わり?」と聞きたいのですが、そのまま別れ話になるのが怖く聞くことができません…

別れた方がいいに決まっていますが、誰にも相談出来ず悩んでいます。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (3 投票, 平均値/最大値: 3.67 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• ふーさん さん
    2014年11月9日 05:35

スレさん この男性のこと好きなんですか?

おそらく新しいパートが入ったら「入れ食いだあ」的に小躍りしているタイプですよ。
    そんな大勢の女性の中で自分だけ特別扱いしてもらえるという可能性は無いでしょう。

男女は相手に気持ちがあれば、旅行に行ったり映画を観たり、相手と共有する時間を持とうと努力するものですが、不倫の場合は「一目につくから」という理由でそれをしなくてすむ。無料Hには非常に都合が良いんですよ。彼のような男にとってはね。

スレさんはどうしたいのでしょうか? 「彼の気持ちが欲しい」とか「もっと大切にしてほしい」というのは望むべくもありませんが、時々身体の関係だけのつきあいをする というのであれば、しつこくしなければ続けるのは可能だと思います。スレさんがそれでむなしくなければ、ということですが。
    プライドも大切ですよ。

• さくら姫1919 さん
    2014年11月9日 13:21

こんにちは、初めまして。

不倫関係というより、ただの「セフレ」ですね。
    女性としてのプライドがないのでしょうか?
    相手の男性には、本命の恋人がいるかもしれませんね。

彼があなたに求めるのは「身体」です。
    けして愛情ではなく、責任なく会っているだけだと思いますよ。

飲み会があったとしても、2人きりで飲むのはどうでしょうか。
    同僚の中には、2人の関係に気付いているかもしれませんね。
    あなたには大切な家族がいますよね。
    その家族を傷つけるようなことはやめたほうがいいと思いますが。

• ミレーヌ さん
    2014年11月9日 23:37

こんばんは、
    焦らしてみたら、どうですか?
    3回に1回くらい、あっても Hしないようにしてみるとか?

私の彼女も 毎回 Hだと
    そればっかり みたいに 言うので、
    結構拒否 されますが、

好きですし、妻子持ちで 他の女性と H出来るんだから、
    ぜいたくは、言えないので 別れる気には、なりません。

がんばって下さい。

• じゃがりこ さん
    2014年11月10日 10:59

こんにちわ。

うすうす感じておられるように、貴女が求めなければこのまま自然消滅していくのでしょう。
    付き合ってきて半年、って、微妙な時期で・・・
    盛り上がるピークでもあるし、別れ風が吹くころでもあるし。
    このまま貴女のほうから連絡しないで、彼から連絡が来ないままに自然消滅でもいいじゃないですか?
    人妻で家庭もおありになるのですから。

• 人生経験者 さん
    2014年11月10日 11:44

主婦ですよね。

何しにパートに出たのですか?
    男漁りですか?(←主婦パート不倫・・・・そう取られても仕方ないですよ)

会社でもみんなから見えない所で、イチャイチャしたりしていました。

普段の仕事でもあなたの目は熱く彼を追っていることでしょう。
    噂になっているのではないんですか?
    (社内不倫は本人が隠しても隠し切れないものです。よほど慣れている人でないと。。。)

貴女は離婚していいほどその相手が好きなのですか?
    そうでないのなら悩むこと自体、不倫に浮かれすぎていると思いますよ。

恋人同士と思っていたら大間違いです。

• ヘルシア さん
    2014年11月10日 23:21

ご相談内容は、ご意見頂戴でしたので、みなさんのおっしゃるとおり、体だけの関係で続けるのは、多分可だけど、それでいいの?ということかと思います。

年下上司も家庭持ちですよね。お互い元サヤに戻る潮時とは、思います。

もう終わり?って聞いたら、お相手が体だけの関係を続けたいと思ってるとすると、「いや、好きだよ」とかなんとか返ってくると思いますが、真に受けない方がいいですよ。よく聞かれると思いますが、男性は、気持ちがなくても、Hは全く問題なくできますので。でも、情熱とか優しさとか、減ってるのは感じてしまうでしょうから、幸福感は相当減ると思います。

家庭を壊すおつもりはないんでしょうから、温かい家庭に戻りましょう。別れても失うものはなにもないですよ。

• りさ さん
    2014年11月10日 23:27

こんばんは、みかんさん。

職場の不倫って世の中とても多いのだけど、周囲の目がいつも光っていることを忘れてしまうと怖いです。

あくまでも仕事をする場で恋愛ムードに浸るとバレバレ。

二人の仲が破綻すれば片方が辞めたり、仕事の能率も下がり、同僚も冷たくなり…。

みかんさん、彼の態度が変わった今ではそんなことも自覚されてるんじゃないでしょうか?

男性も目先の欲で手を出すのでしょうが、社会の目を怖れるのは男性の方が多いように思います。

みかんさんは深い仲になってから夢中になったら、彼は逆に冷静になってきたとか。

少し自分から距離を置けば、安心した彼がまた近づく可能性もありますね。

でも二人の仲をを必死に隠しながらの仕事じゃお互い身が入らないかと思います。

• のん さん
    2014年11月13日 14:20

こんにちは

私と似てるなぁーって思ってついコメントしちゃいました。

ダンナさんと離婚する気ありますか?
    私は離婚する気ありません。
    でも彼の事はすごく好きで、冷たくされたりすると自分の立場を忘れて色々言っちゃって喧嘩して…のパターンで2年になります。
    私なりに考えたのが、やっぱり不倫は不倫で割りきりが必要かと。
    普通の恋人同士の恋愛みたいにはいかないんですよね。
    これは私自身自分に言い聞かせています。

本当は別れればいいって事はわかってるんですけどね。
    いけないことをして言うのも変だけど辛いですよね。

同じような悩みを持ってる方に出会えてなんだか嬉しくなっちゃいました。

• cancan@ さん
    2014年11月15日 23:46

何しにパートに行ってるんだか。
    浮気慣れしているような、パートの主婦に手を出す男にしがみつくみっともない主婦。

恋人気取りで浮き足立ってたかもしれないけど、
    たった3,4ヶ月で飽きられる始末。

きっとその男は気軽に誘ったら簡単に抱かせてくれて最初はラッキーって思ったんだろうけど、
    日に日に恋人面して仕事場でも周囲にばれるくらいに寄ってくるあなたが
    重くなったんだろうね。

プライドないの?

意見を聞かせてくださいっていって、図星らしい事言われて放置する。
    お気軽主婦の悩みなんてそんなモンなのよね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ