トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 会えない > 不倫なのかセフレなのか・・・

不倫なのかセフレなのか・・・

付き合い始めて1年の彼がいます。
私が独身で彼が既婚者です。

以前は週に一度は必ず会っていましたが、最近は月に一度に減ってしまいました。
仕事や家庭の事情があるからかな・・・と思っていたのですが、先日会った時、いつも行くホテルの近くに集合して1時間で帰されました。
でもLINE、ではすごくラブラブな事を言ってきます。彼の気持ちがわかりません。

彼に不満をぶつけたいのですが、以前になかなか会えない事を言ったら怒られた事があって言い出しにくいです。
私はただのセフレなのでしょうか・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• ヘルシア さん
    2018年1月21日 11:15

男性側から見ても、なかなかひどい扱いですね。それでも時間作ったとか言うのかもしれませんが。私だったら合わないほうがマシ、、というか、少なくともホテルは行かないですね。
    セフレとも1時間では、会わないですね。よっぽどお互いニーズがあって、ショートでも!みたいになったら別ですが、相手に失礼です。
    お気持ちはぶつけられたらいいと思います。彼にとってセフレかどうかはわかりませんが、付き合ってる訳ですから、ご不満は伝えればいいと思います。

• ふーさん さん
    2018年1月21日 11:36

みもざさんは彼と今後どうしたいんですか?
    お相手が絶対に離婚しない、ということであれば、年数多くつきあったとしても終わったとき「遊びだったのね」とお思いになりませんか?

既婚男性って、仕事や家庭があるから忙しいって本当に良い言い訳を根底に持っていますからね。本当に好きな相手とはやはり同じものを見て感動を共有したいとか、おいしいお店をみつけたから相手も連れていって食べさせてあげたいとか、これは不倫に関係なく愛情がある相手にならわいてくる感情じゃないかと思うんです。それがないのはやはりセフレで、しかもお相手はあなたに飽きてきている、というのが現状じゃないかと感じました。ご自分を大切になさってください。
    ホテルであって1時間の逢瀬でも良い、とあなたが態度に出せば、ずっとそういうつきあいになりますよ。

• ママン さん
    2018年1月21日 14:34

こんにちは。初めまして。彼の気持ちは、基本彼でないので解りませんが。。
    彼にはお子様がいるのかな?年末年始って、結構行事があり、お金が必要ですよね?私は独身のBBAですが、甥の子供のお年玉やら、新年の挨拶の菓子折りやら何やらで結構大変です。彼も今、節約中だったりとか?

普段から彼は思い遣りのない彼でしょうか?ひょっとしたら、奥様に浮気を疑われて、自粛中かもしれないし?
    ところで、ホテル代は彼持ちですか?クリスマスプレゼントかお年玉はありましたか、貴女に?〔気持ちがあったら何かあるのでは?〕

• 人生経験者 さん
    2018年1月22日 12:38

> 彼に不満をぶつけたいのですが、以前になかなか会えない事を言ったら怒られた事があって言い出しにくいです。

> 私はただのセフレなのでしょうか・・・。

私は不倫もセフレもたいした差はないと思います。強いて言えば、不倫は恋愛ごっこの要素があり、少なくともうまくいっている時は相手に対し「可愛い」「好き」という感情はあるという事でしょうか。

> 以前は週に一度は必ず会っていましたが、最近は月に一度に減ってしまいました。

「以前」というのはいつごろかわかりませんが、最初の半年は毎週、その後、月2回、月1回とだんだんと減ったのであれば、明らかに相手はあなたに飽きてきたか、他に新しい女性ができたのでしょうね。
    LINEではあることない事書けますよね。気持ちが無くてもキープするために「取りあえず愛しているといっておこうか」くらいでもかけますよ。
    本当に相手が大事ならば、そもそも不倫相手にはしないし、不倫だとしても、本当に月に1回しか会えないのなら、出来る限りの時間を作り相手を喜ばそうとするでしょう。
    現地集合・現地解散。しかも1時間。
    セフレよりひどいと思います。
    以前は毎週時間が作れたのにいくら年末年始だけと言えど付1回1時間はないですよ。
    本当に好きなら、お金がないのなら、別にホテルに行かなくても、簡単な食事だけでもいい事ですよね。

既婚男性を自分の「彼氏」と思い込むのは止めた方がいいと思います。
    独身同士の付き合いだったとしても、本命がいて別れるつもりもなく浮気相手がいた場合、浮気相手の事「彼女」とは言わないですよね。
    貴女は本命(奥さん)がいる彼にとって浮気相手であって、「彼女」でも「恋人」ではないんですよ?

将来結婚したいのなら、人様の家庭に土足で上がり込むような真似はしないほうがご自分の為でもあると思います。

彼とは結婚できない、悪い事とはわかっている、でも会いたい、気持ちは抑えられない・・・かもしれません。

ならば、騒動になった時に受けるかもしれない社会的制裁について逃げるような真似だけはしないでください。

将来誰かと結婚が決まって、この不倫の事がばれて破談になったとしても、自業自得と思ってください。(例え終わっていてもです)

将来誰かと結婚し、旦那さんが浮気しても責める資格はないと思ってください。

• じゃがりこ さん
    2018年1月22日 17:50

はじめまして。

> 私はただのセフレなのでしょうか・・・。

傍から見る限り、あまり大切にはされてないようには感じます。
    でも、たとえ奥さんでも大切にされていないひとは世の中にはたくさんいますから、大切ににされるされないって、奥さんだから、不倫だから、セフレだから、というだけで決まるわけでもないようですね。
    彼は、たぶん、女を大切にできないひとなんじゃないかな?

大切にしてくれない人と無理して付き合っても悲しいばかりだと思うのですけれど。

• nanae さん
    2018年1月24日 13:34

いつも思うのですが
    不倫て先のない付き合いですよね。

今が楽しくないのなら
    先に何も残らない付き合いで、意味が無いのではと。

好き過ぎて辛いという気持ちも好きな人がいてこそという、「辛いのも不倫の醍醐味」
    と割り切れるのであれば良いのですが、そうでないのであれば
    自分が幸せと感じない「今」は時間の無駄と思います。

既婚男に大事な時間をとられて勿体無いですよ。
    しかも、酷い扱い。何様?と思って、プライドを持ってサッサと自分から切る方が
    幸せになれる近道だと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ