トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 不倫を終わらせたい

不倫を終わらせたい

25歳女性です。
入社してからずっと憧れていた上司がいました。

そこまでの接点はなく関わりもしませんでしたが、些細な事に気付いてくれたり気にかけてくれる優しい上司(既婚で子供持ち)です。
職場での飲み会やイベントを重ねると共に関わる機会も増え、1年ほど前から不倫関係になっています。

何度も何度も奥さんや子供の事を考えて終わりにしようと思って伝えても、相手から離れないでほしいと言われると、決心していた気持ちがいつもどこかにいってしまいます。
そんな自分が情けなくて最低だなと思っています。

ただ、相手が私の為に誕生日プレゼントや少しだけの間でもと、仕事終わりなど時間を見つけて私との時間を大切にしてくれてます。
そんな事が嬉しくて嬉しくて幸せで、私はやめる事ができませんでした。
でも、相手の家族の話や子供の話を耳にするたびに、1人で勝手に辛くなり嫌な思いになってしまいます。

一層のこと嫌いになってしまいたい、嫌われてしまいたいぐらい辛いです。
少し話せただけではしゃいで、何かあると落ち込んで、私の心はいつも相手でいっぱいでした。

皆さんはどうやって不倫を終わらせましたか?
教えてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ヘルシア さん
    2017年9月8日 23:27

女性からのコメントをお待ちだと認識しつつ、不倫男性からしたら、ホント出合いたいタイプの方です。
    相手の家庭を配慮しつつ、刹那的な関係を大切にする。
    とりあえず、今回の関係を終了できたとしても、男選びに失敗したら、負け続ける人生をおくることになりますよ。
    相手の独身女性が終わらせたいと言ってるのに、家庭を大切にしつつ、継続を希望する男って、性欲だけですよ。
    それに愛情を見出す能力って、なかなかないです。
    人の性欲の充足でなく、まず自分の幸せを大切にしてください。
    おこぼれをかき集めて、無理くり幸せ感を絞り出さなくていいんです。
    もっともっと、わがままに!

• ゆで卵 さん
    2017年9月9日 13:29

文章を読んで、あなたはものすごく劣等感が強いように思えました。
    そのために何かを自分で決断したり、行動したりするのが本当は苦手なんじゃないでしょうか?

自分に自信がないので、彼に流されているほうが楽だというのが本音のところかもしれません。

ところで、キャリアについては今後何か考えていらっしゃいますか?
    新卒入社だとすると、3年目でしょうか。
    高卒や専門卒だともっと長い社歴かもしれませんが、キャリアチェンジするのに年齢的にもちょうどいい時期ですよ。
    これを機に思い切って転職してみるのはいかがでしょうか?
    留学なんかもいいかもしれません。

彼への気持ちを断ち切って、その後から何か現状を変えるのは恐らくあなたにはできないでしょう。
    ですので、先に物理的に変えられる面を変えましょう。

転職、引越しして携帯も変える。
    そうすると彼と離れざるを得なくなりますし、忙しくなって彼へ割いている思考の割合も小さくなっていきます。

気持ちより先に行動してみる。
    がんばってください。

• ふーさん さん
    2017年9月10日 05:44

人生って一回しかないわけでして。彼のほうは、楽しい妻と可愛い子供、若い愛人、すばらしい人生送ってる、って思ってるでしょうが、ご自身はどうですか? このまま10年たったら後悔しませんか。

本当下手したら、あっと気がついた時、何もありませんでした、なんてことになっちゃいますよ。ご自愛ください。

• 人生経験者 さん
    2017年9月11日 12:37

この掲示板でも何度も言われていますが、
    社内不倫はばれるものです。もう1年ということなので誰かが気づいているでしょう。
    貴女がいないところで噂のネタにされていることでしょう。
    きっかけは何だったのでしょうか。
    相談と称して二人きりの飲みに誘いましたか?(モーションかけたという事です)
    プライベートのLINE交換等するためにアドレス聞きましたか?
    妻子持ちと知ってて自ら体を提供しましたか?
    「家庭が上手くいっていない」と言われて誘われましたか?不倫において「自然と」はありえません。

> 何度も何度も奥さんや子供の事を考えて終わりにしようと思って伝えても、相手から離れないでほしいと言われると、決心していた気持ちがいつもどこかにいってしまいます。

これは「お別れプレイ」と言われているものです。本気でそう思っていなくて、引き止めてもらいたいがために切り出すから辞めれないんですよ。
    引き止めてもらって「ああ、私はこんなに愛されているんだ」と勘違いしたいために口先だけの別れを口にするんです。
    25歳ですよね?結婚願望はおありですか?
    不倫しているとあっという間にアラフォーですよ?(アラサー飛び越える勢いでしょう)
    中身のない付き合いにしがみついて、気がついたら彼はまた若い子に行って捨てられ独りぼっち。
    会社では噂が広まっていて、妻子持ちや彼女もちからしかお声がかからない。
    貴女の人生それでいいのでしょうか?
    下手したら奥様にもばれて訴えられる事になることも予想できますし、ピルを飲んでいなければ妊娠して堕胎という女として恥ずかしい選択をしないといけなくなるかもしれません。

奥様から訴えられて慰謝料払う上に捨てられる結果になっても、
    妊娠し堕胎することになっても、
    10年しがみついても離婚してもらえなくても、
    アラフォーで独りぼっちだったとしても(余程努力・妥協しなければ結婚は無理でしょう)
    不倫において、貴女に起こった結末は全て貴女個人の責任です。
    ピル未使用の不倫においての妊娠は女性側の責任が大です。子どもができたから離婚して結婚してと馬鹿なことは言わないようにしましょう。

覚悟もなく、ただ快楽を求めての不倫で悩んでいるのならば今すぐ終わらせることをお勧めします。
    よく期限を決めて・・・という人もいますが、不倫は中毒ですから 今やめれない人が1ヶ月先・・・今年中と決めても辞めれるはずはありません。

また、離婚も別居も調停もしていない不倫相手に相談する必要もありません。終わりは終わりです。
    けじめのない不倫しているのに、けじめのある終わりを期待するほうが間違ってますよ。
    二人は不倫。そこに信頼も絆もありません。
    二人の間でけじめをつける必要もありません。
    嘘で始まり嘘で成り立つ不倫関係だったらしないほうがマシです。

するなら泣き言・言い訳言わないで信念貫く覚悟でしてください。

> 奥さんや子供の事を考えて終わりにしようと思って伝えても

そして上記のような本音で思ってもいないきれいごとは言わないでください。本当に思ってたら付き合えないはずです。思った時点できっぱりやめるでしょう。

私健気でしょう?アピールはもうやめませんか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ