トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 既婚男性の上司との不倫

既婚男性の上司との不倫

これを読んで不快な気持ちになる方も多いと思いますが、勝手ながら悩みを打ち明けたいと思います。

タイトルの通り、職場の上司(取締役42歳お子様2人)と7ヶ月ほど不倫関係が続いています。
私は26歳独身です。

キッカケは、私が務めていたセクキャバ(上のみお触りOKのお店)です。
その日は若い取引先の方と一緒だったそうで、普段あまり行くことのないキャバクラの類の店を何軒か行ったそうです。
そこで彼に「こんなところで働くなんて勿体ないね」と言われ、身体も触れられることなく閉店時間まで話をしました。
そして何度か食事に行き、「俺の会社で働かない?」と誘われ、思い切って九州から関東に引越し、彼の会社で働かせてもらうことになりました。

それから3ヶ月程は上司と部下という関係で、私は夜の世界から救ってもらった恩を返そうと必死に仕事を覚えるよう努めました。
しかし、一緒に出張に行くことが増えてきて、十何度目かの出張のときに、初めて身体の関係を持ってしまいました。
そして、「俺が言える立場ではないけど付き合って欲しい」と言われ不倫が始まってしまいました。

不倫から2ヶ月後、同棲をしようと言われ全て彼持ちで引越しをしました。
それからは、会える頻度も高くなり、平均で週に5回程は2人の時間を取ってくれます。
忙しいながらも、2ヶ月に1回は旅行に連れて行ってくれ、頻繁な連絡も今まで欠かしたことなく電話もほぼ毎日かけてくれます。
今後の仕事の進め方や、家族や友人の話もしてくれ、私の話も親身に聞いてくれます。

でも、私への努力をしてくれている裏でコソコソ奥様にメッセージを送っていたり、私には言ってくれませんが、お子様の行事に参加しています。
奥様とは不仲で、ご飯も用意されておらず、家庭での会話は無いと聞いていますが、そんなことは無いでしょうし、嘘は嫌いと言っておきながら私に家庭のことで隠し事は沢山しています。

離婚の話もしてきますが、自分は抱えている人間もいるので仕事が落ち着いて専門の人に相談しながら、しっかり時間を取りたいと言われたり、子供の親権を取りたいから今すぐ離婚は厳しいと言われています。
すぐ離婚してくれない時点で所詮は性欲処理かと感じていましたが、彼は遊びだったら同棲して、お金を使うようなことはしないと言います。
そもそも嘘の塊のような不倫からのスタートなので今更ですし、身体も1つなので両方を大事になんて無理な話しですが、嘘を身近で感じていると悲しくなります。

不倫は初めてで、最初は本当に楽しいばかりで、他の不倫とは違うなどと思っていましたが、少し冷静になった今思うことは、結局は不倫は不倫でした。
いけないとわかっていながら始めてしまったので、自業自得もいいとこですが、後先を考えず目先の快楽しか見ず、よそ様の旦那様をつまみ食いする最低な行為に罪悪感で病みそうな毎日です。

別れを切り出しましたが、言いくるめられてしまいました。
その後、もう一度きちんと自分の気持ちを整理して話し合いをしたら、時間を頂戴と言われ1ヶ月が経とうとしています。
その間、今まで通りに接してきて一昨日の誕生日も何事もなくお祝いしてくれ、丸々2日間一緒に居ました。

彼のことはとても尊敬できますし新しい事業部も一緒にやっていこうと張り切っていますが、あまり先のことを考えられない、その場しのぎで生きてきた人なのかなと思えてしまいます。不倫相手止まりの私が言うことじゃないですが。
愛してるよ、早く一緒になりたい、信じて待っていて欲しいと何度も言ってきますが、私は口では何とでも言えると思っています。
今まで良いところも見てきて、楽しかったことが多かったので信じたいですが、100%信じることができません。

別れた方が正解だと思う反面、依存してしまい離れられない大バカな私がいます。
皆様にキッパリと別れる後押しをお願いしたいです。
最後まで胸糞悪い内容で本当に申し訳ございません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ふーさん さん
    2018年2月4日 19:20

男性が、仕事に対する態度や熱意と、恋愛に対するそれと比喩して考えられたら駄目だと思います。
    女性は恋愛が場合によってはすべてに優先しますが、男性はそんなことはありません。
    しおさんのご相談を読んでいると彼にとって自分が一番でなければならない、と思いこみすぎているような気がするんすよね。

> でも、私への努力をしてくれている裏でコソコソ奥様にメッセージを送っていたり、私には言ってくれませんが、お子様の行事に参加しています

コソコソしなくてはいけないのは不倫しているあなたのほうですよ。こういった感じ方おかしいのじゃないかと私は思いました。お子さんの行事に参加するのも当然のことでは? 愛する子供ですから。それに彼親権とりたいって、しおさん彼の子供育てていくおつもりあるんですか?

私は彼は絶対離婚しないと思いますよ。しおさんが、「もう少し待って」ということを受け入れ続けていたら年数がたつだけです。だけど別れたら仕事のほうは大丈夫なんですか? お互い共依存状態では、別れるに別れられないと思いますが。

• nanae さん
    2018年2月5日 10:08

コメントさせて頂こうかと思い、ふと、ふーさんのコメントを先に読んだら
    私が言いたかった事がそのまま書いてありました(^^;

不倫の定義云々は抜きにして、あなたの気持ちも読み取れました。
    不安一杯だと思います。
    わざわざ九州から出てきて彼の為、自分の為と引越し、転職し
    最初は彼のいい所ばかりが見えたのでしょうね。

側にいる時間が長い分、彼の良いところもどっさり見て来たのでしょうが
    悪い部分も見えるからこそのご相談だと思いました。

ご自身の生活が自分で成り立つのであれば(住む場所、仕事、生活費等)
    彼とは離れやり直すのが良いと思います。
    彼との将来は彼が何を言おうと、あなたにとっての将来は明るくはなりません。
    「待って」というのなら、あなた無しで事を進めてきちんと身の回りの整理をしてから
    迎えに来るべきです。

あなたと一緒にいながら家庭を壊すなんて都合のいいことをする男性は
    今の状態が楽なのですから、伸ばし伸ばしに関係を続けるだけです。
    言葉を発したなら行動に出ないとダメでしょう。

決定権は彼ではなく、独身である、しおさんにある事を忘れないで下さいね。
    子供をダシにして関係を続けながら離婚を伸ばし伸ばしにする人、信用出来ません。

自分の将来の幸せを考えて彼の饒舌な言い訳はキッパリと突っぱねられる勇気をもってください。

• ケムンパス さん
    2018年2月5日 20:36

中小企業の場合、何が正解でこれだけは絶対だめ、という線引きが難しいです。世間の常識も大切ですが、会社の存続のためには目をつぶらざるを得ない場合もあります。現実の例として、零細であるほどトップ(または経営陣)と社員の中に、下半身がつながっているカップル(もちろんご夫婦も)がいる会社ほど、結構繁盛してます。彼はそれが分かっていたから相談者さんを九州から呼んだのでしょう。だからしばらくはそれでいいのかもしれません。でも、一人しかいない自分、一度しかない人生、それを生かさなかったら生まれてきた甲斐がない、と関東生まれの文豪は言ってます。なのでこれからどう生きるかは、相談者さん次第です。一つ言えるのは今の会社が圏央道の内側つまり首都圏でしたら、博多と同じくらいチャンスがあります。なのでその地であるいは東京に出ることも含め、身を立てることを考えて下さい。彼の片腕になって会社を伸ばし、多少支援してもらって独立もいいかもしれません。宅建の資格を取らせてもらっての転職もいいと思います。夜の仕事や営業の経験が役に立ちます。働く場所が外側でしたらなるべく早く九州へ帰った方がいいと思います。あまり変わりませんので。これからどう生きるかの観点から書き込みました。恋愛の先にはこういうことが待ってると思いました。

• ママン さん
    2018年2月6日 07:43

おはようございます。初めまして。うーん、不倫7ヶ月で別れたいのなら、これから先も何度も別れたいと思うのでは?不倫をする男性は、口がうまいと思いますよ。何が嘘か本当か分からない程ね。きっと貴女にも奥様にも優しいのかも?ところで、週5程、貴女との時間を作ってくれる彼は、今迄も浮気を繰り返してきていたのでは?彼のお子様が何才かは知りませんが、会社が順調なら、将来はお子様に継がせたいと思っているのでは?いろいろと、将来揉め事が起こりそうですが。。。

会社からは、月々キッチリとお給料を戴いているのですよね?各種保険にも加入していますよね?彼との未来に保証がないのなら、しっかりと貯金はしていて下さいね。ちょっと気になるのが、貴女の御両親や親友は?と思いました。本当に大変な時に、頼れる人はいるのかな?と。彼以外に?

備えあれば憂いなしと言う様に、備えだけはしっかりとして下さい。不倫で流されない様に。不倫の善し悪しは別として、私の知人は「ふたりでラーメンを食べる様な不倫はやめたほうがいい」と。意味が深い言葉だと思いました。。

• 人生経験者 さん
    2018年2月6日 12:42

公私混同し愛人を仕事に同伴させ、ほぼ一緒に暮らしているのに毎日電話でしょうか。。。失礼ですが、私が感じたことは、その42歳上司は気持ち悪いです。仕事でも一緒、家に帰っても一緒、その上電話ですか?それは愛情というよりは、見張っているような感じを受けます。
    取締役とのこと。代表なのか専務なのかわかりませんが、引っ越しも全て彼持ち。。。。と言われていますが、彼のポケットマネーからでしょうか?それとも会社の経費でしょうか?家賃はどこから支払われていますか?
    ≫よそ様の旦那様をつまみ食いする最低な行為に罪悪感で病みそうな毎日です。
    それはたぶん、罪悪感ではありません。本当に病むほどの罪悪感を感じているのなら彼が何と言おうが会社を辞め彼の前から逃げてるのではないでしょうか。
    何人の会社かわかりませんが、貴女と彼の関係は周知の事実でしょうし、今更隠し立てする事でもないですよね。けれど愛人は愛人。その立場にいら立っているのではないでしょうか。
    もしも奥さんが攻撃してきたらどうしますか?貴女の事なんて調べるのは簡単ですよ?慰謝料払えますか?責任(奥様に対し)取れますか?
    彼の子と一緒に暮らせますか?
    そもそも・・・女優先で、子供を奥様のところへ置きっぱなしにしておいて、親権が取れるとは思えません。
    子どもにしても中学生くらいなら自分の意思表示ができますから、女と暮らしている父親のもとへ行きたいとは思わないでしょう。
    現時点で貴女が好きだという事は間違いないでしょうが、彼にとってそれと離婚は別のようです。
    同棲までしていますから今更離婚できないと言い訳を並べ立てて離婚行動取れないという神経が分かりませんね。
    会社がある事、子供がいる事、結婚していて離婚手続きがいる事。。。最初からわかりきっていた事です。いまだに弁護士に相談していないことに驚きです。

彼を待つのもいいですが、彼はお金に余裕がある限り、離婚して貴女と一緒になったとしても、同じことをすると思います。それも貴女と同じケースで。(公私混同して愛人を自社に招き入れて仕事に同伴させる人はそれが趣味)耐えれますか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ