トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 浮気・二股 > 浮気癖が治らない私

浮気癖が治らない私

私は現在大学4年生の女です。
初めての彼氏が出来たのが、高校1年の時で年上の彼氏でした。

この彼氏とは3年付き合うことになるんですが、その中で3回も浮気をして全てバレました・・・。

一回目の浮気は高校の教室で体育祭の準備をしていて、放課後、男子に突然「好きだ!」と言われて抱きしめられました。
私は「彼氏がいるからごめん」と伝えましたが、強引にキスをされて完全に落ちました。
その日からその男の子の事ばかり考えるようになってしまい、彼氏と会った時に「何かおかしい、隠し事してるでしょ?」と言われ白状しました。
その時は男子とは特に何もなく、彼氏も許してくれて高校卒業を迎えました。

二回目の浮気は大学に入学して一人暮らしの時。
彼氏も同県にいて楽しい学生生活が始まるはずでした。
大学は楽しく「ハメをはずさないように」と、彼氏からも忠告していたのにも関わらず、また浮気をしてしまいました。
今回は最悪でセックス中を見られました。

相手は同じサークルの人で、近所の友達の家で宅飲みをしていた時、忘れ物を取りにアパートに帰った後をその人が付いてきて、告白されました。
私はもう浮気はしないと決めていましたが、彼氏に会えない寂しさとバレなきゃいいやという気持ちから関係を持ちました。

それからはセフレの関係が続くようになりました。朝から晩まで大学に行かずに三昧。
友達に相談したら、「彼氏が可哀想」と言われ辞めるように言われましたが、結局その日にもしてしまい、同棲みたいな感じが続くのでした。

そんなときに風邪をこじらせてしまい、彼氏が薬を持ってきてくれたのてすが、その前にセフレも心配してくれて薬を持ってきてくれました。
それでそのまましてしまい、その最中に彼氏が合鍵で入ってきました。
そこで「もう終わりだね、死ね」と言われ、セフレがボコボコにされ別れました。

その後、バイト先の塾の先輩講師に口説かれ、相手が結婚していることを知っていて、車や塾で関係を持ちました。
その後、塾の生徒に「先生、臭いです」と言われ、塾長にも「お前、ここでしただろ!」と言われ、私共々先輩もクビになりました。

その後も新しい彼氏ができ、「今度こそちゃんとしよう」と思っていても、大学の講師と関係を持ったりと、どんどん最低な道に入り込み抜け出せなくなっています。
もちろん親にもバレて散々怒られましたが、治る気配がありません。

セックス中毒と言われ、浮気をして相手を傷つけてもなんとも思わない、私みたいな人間でも立ち直れますか?
一昨日も大学の講師との最中に彼氏から電話がかかってきて、そのまま出たりと、クズの極みになっています・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • じゃがりこ さん
    2014年11月29日 09:35

    こんにちわ。
    大変そうですね。それに、どんなに男性と付き合っても御幸せそうでもないし・・・。
    御自分の内部の自分の理性や意志ではどうにもならないところで問題が起きているように感じます。
    専門家にいちど相談されるとよいかもしれません。

  • ふーさん さん
    2014年11月29日 10:29

    セックス依存症というのは「セックスがしたい依存」ではないんです。
    原因は色々ですが、そういう方の自助グループもあります。
    本気で脱出したいと考えていらっしゃるのなら検索してみては?

    今は若いから廻りに相手(ろくなもんじゃないみたいですけどね。塾講師? 大学講師?)
    がいっぱいいますが、そのまま年を取ると辛い人生になっちゃいますよ。

  • ヘルシア さん
    2014年11月29日 10:35

    これは、まじめな相談だとして、みなさんの仰るとおり、依存症でしょうから治したいなら
    医療機関の相談窓口でしょうね。

  • さん
    2014年11月29日 14:17

    こんにちは…

    そんなに前ではありませんが、〇天ニュースというテレビ番組で奥様がタイプの男と会うとセックスをする、した後で悩むらしいのですが自分のタイプの男を見るとしたくて誘うというもので、ある時から急にそういう傾向が出始めたようですが。
    脳に腫瘍があり、神経を圧迫して症状がでるという病気でした。
    本気で悩んでいるのなら病院へ行って脳波の検査をお薦めします。

    が、割と多いのですよ…貴女のような子。
    男の人からみるとセックスアピールがあるし、自分では無意識に誘っているタイプ。
    そんなつもりはないですぅ〜って本人は言いますが。
    貴女のようにそれを周りの女友達にベラベラしゃべると確実に嫌われますよ。
    貴女が本気で悩んでいるか、ただのだらしない女か貴女にしか解りませんから…1日も早く病院で相談しましょう。

  • ミレーヌ さん
    2014年11月29日 18:57

    こんばんは、
    私の 友達の 彼女も 20歳で セックス依存症のような感じでした。
    彼女も 彼氏がいるのに 他の男性とも したいらしく、
    私とも 何度かしていました。3人で ホテルに行って 私と彼女がしている 間は、友達は 横でテレビみているような感じでした。
    友達には、『お前には、手に負えないから、別れた方がいい』と 言っていたのですが、
    好きだから 別れられなかったみたいです。
    少し前に 友達が フラれる形で、ふたりは 別れました。
    そのあと 彼女に 誘われたの ですが、
    友達に 会ってもいいか 確認したら イヤだと 言うので 会わない事にしました。

    私は、歳もいってますし、見た目も 体型も良くは ないのですが、
    口がうまく、一度 やってしまえば 経験が あるので、
    一般的な女性なら、大体 続くようになります。

    初めの彼、塾講師、大学講師、けっこう年上ですか?

    性別は、違いますが、
    私も セックス依存症なのかもしれません。
    でも、 それで いいと 思っています。
    私は、性癖が 一般人とは 違いますし、
    セックスが したいから 妻と結婚したわけでは ないので、
    セックスは、外で、 と 割り切っています。

    罪悪感、羞恥心で 体が反応するようになっていませんか?
    もし、貴女が 本気で 今の状態から 出たいのであれば、
    エスカレートする前に
    他の方々が おっしゃる通り 専門家に 頼らないと いけないと 思います。

    世の中、悪い男が うじゃうじゃ いますから、気を付けてくださいね。

    ちなみに 私は 貴女のような女性が 大好きです。

  • みぞまさ さん
    2014年11月30日 03:13

    いますね。こういう女の人。
    僕の前の彼女もそうでした。
    最低な女だとわかっているのに忘れられない。
    俺も最低な男です。

  • cancan@ さん
    2014年11月30日 15:45

    大学やめて風俗いったら?
    好きなだけ出来るよ。
    とことん落ちるところまで落ちないと直んいでしょう。
    ご両親もお金ドブに捨てなくてすむしね。
    それに告白されたとか書いてるけどそれってただ単に遊んでいる女としてみられて
    「好き=やらせろ」って感じで
    大学では「させ子」として有名なんじゃないかな。

    それかHIVとか直らない病気にならないと分からない?
    今の状態でも「感染する確立、普通の人の数十倍はあるだろうし
    若しかしたらすでに感染しているかも。

    一度婦人科で検査してそれから精神科受診してみたら?

    リアルな友達に相談してもやめれないのに掲示板で相談したってやめれるわけないでしょ

  • ゆみ さん
    2014年12月9日 00:52

    皆様へ。

    誹謗・中傷を覚悟していましたが、それなりのコメントありがとうございます。(一番下を除いて)

    その後両親とも話して、専門的に相談してまいりました。
    ですが、その後も関係を迫られても断れなくてズルズルしてます。

    彼氏とは別れました。
    まぁ愛想つかされたんですけどね・・・

    完治までは程遠く、何十年かかるかわからないですけど、自分の将来を捨てないようにする為に、一歩ずつ何とかしていこうかと思います。

    余談ですが、街でバッタリと一番初めの彼氏と鉢合わせになり、かなり心配していたようで、近況報告をしました。

    あんなに傷つけて、元彼のせいにしてまで別れたはずなのに、親身になって話を聞いてくれて、「こんないい人傷つけてんだなぁ」と自分なりに少しは理解しました。

    その後は一切連絡も取らずにしています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ