トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 浮気・二股 > 不倫のまた不倫

不倫のまた不倫

すごく都合のいい話だと思いますが、信じる事が出来なくて不安です。

私は47歳バツイチ、子供2人は手が離れ就職しています。
相手の方は56歳子供なし、別居7年。

私達は付き合い出して3年が過ぎました。
知り合った時から彼は奥様と別居していました。奥様は県外に住んでいます。

知り合って直ぐに、私は職場のトラブルで退社せざるを得ない状態に追い込まれ退社。
その後、年齢的にも再就職が難しく、その時に「ホテルの経営をやれ!」と言われ、ここでかれこれ2年半、経営者として働いています。
いわば彼はある会社の社長さんで、このホテルのオーナーでもあります。
そんなすごい人とは知らずに付き合っていました。
そして私は今、彼と住んでます。ここの経営と共に一緒に住み出したので2年半になります。
ちなみに住んでいる所は、中古マンションを購入してローンは私名義なので私が払っていますが、リフォーム代は彼がキャッシュで払ってくれました。

会社の役職に奥様の名前が挙がっているので、離婚は簡単にいかないそうです。
7年前の別所するきっかけも、自分が離婚を切り出したからだそうです。
そして奥様は自分名義で実家のある県外にマンションを買い引っ越ししたそうです。
会社の事があるので、最低月1回の頻度で新幹線とタクシーで来るそうです。

将来は離婚を見越して一緒に住んでいます。
こんなに良くしてもらってるのに・・・。
お金目当てなのか彼が優しいからなのか、飲み屋や居酒屋、ランチに出かける店のママさんとの交流が多い事。
その中の1人、ランチに行く店の54歳のママさんからほぼ毎日メールが来ます。
見てはいけないことわかっているのですが、たまたま彼がお風呂入っている時に頻繁になったので見てしまったのがきっかけです。

「◯ちゃん、お疲れ~ここさ!オサムの家だよね?」「あ、送る人間違えちゃった!ごめんね」「ちなみにオサムはネコだから」って、◯ちゃんって彼がみんなから呼ばれてる呼び方だから、わざと?間違えたとか言って気をひくためのメール?
時には「◯ちゃんお疲れ~疲れたよ~今度の火曜日はいいよね??」とか・・・何が??

そのおばさんの事で先日喧嘩。
彼は「何もないって言ってるじゃん!気にしすぎだよ!」って。
このおばさんの話するのは3回目くらい。
その都度、「関係ない、何かある訳がない!」と言われ続けて来ましたが、不安の塊です。

そんな状態でも、男の人は言い寄られたら嬉しいものですよね。
ここのランチに行くときは、わざとか携帯を車に忘れて行く事が多いです。そして出ないからココか?と思って店に電話するとコールしてるけど出ないパターンが多い・・・疑ってしまう条件が多過ぎます。

長く書きましたが・・・クロですか?
私の気にし過ぎですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(20件)

  • じゃがりこ さん
    2017年9月13日 17:30

    はじめまして。

    クロですね。

    今は、貴女が奥様みたいなものですから、彼のようなひとなら当然浮気はするでしょう。

    > 将来は離婚を見越して一緒に住んでいます。

    どうかな?
    奥様は離婚には応じないのでは?
    今の状態で、奥様には離婚しなければならないような理由がありませんものね。

    たとえ奥様と離婚は成立しなくても、貴女は、実質奥様のようなものですから、彼が浮気しているくらいで、20代の新婚さんみたいにオタオタしなくても良いのでは?
    彼も女のことでは色々あったでしょうという50代、貴女もバツイチで50に近いのなら、今まで男のいろんな面を見て来られたのではないですか?
    ホテルの経営を任せるくらいですから、貴女のことは信頼しているのでしょうから、彼の信頼を裏切らないようにしていたら、浮気は浮気のままで終わるのでは?
    文面から察するに貴女の競争相手になるような女じゃないと思いますけど。

    ただ、ホテルの権利関係がどうなっているかは、確かめて置いたほうが良さそうですね。
    彼が亡くなった途端に、長い間別居していた本妻さんが全てを相続して、奥さん同然に暮らしてきた女性が追い出されたという話もよく聞きます。

  • ふーさん さん
    2017年9月14日 06:48

    クロだと言っても遊びでしょうが、それでも嫌なのでしょうか? 人の心をコントロールすることってできませんから気にしないでいるしかないのでは? あまり責めないほうが良いと思います。
    立場的に、相談者さんと彼は対等の男女関係じゃないですよね? 彼がいなくなると生活もできない。ご自身の立ち位置が不安定だから気になるのであって愛情から来ているのではないと思います。こんな言い方はひどいですが「顔色をうかがう」努力も必要では?

    それと彼は離婚しないと思いますよ。彼はしたがっているとは思いますが、私が奥様だったら50歳すぎてお金のある夫を手放すことはしないです。夫の世話を愛人にまかせて悠々自適な一人暮らし、すごく憧れますもん。

  • ママン さん
    2017年9月14日 08:00

    おはようございます。初めまして。
    探偵でないので解りませんが?そんなに気になるのなら、お金を払ってプロの方に調べてもらったらどうでしょうか?
    女の勘は鋭いですから。。ところで奥様は貴女の事を調査済みかもと思いましたが如何でしょう?
    それと、彼は貴女と出逢う前に女性がいたのではと思いました。途切れることなくいたのでは?と。
    いろんな事は、お金で解決してきたような?
    ホテル経営はサイドビジネスかな?
    いろんなところに顔を出すのは、人脈を広げる為なのでは。。女性にもてる事を気にしていたらば貴女の身がもたないのでは。。
    奥様は離婚はしないと思います。奥様は奥様、その他はその他と彼も割り切っていると思いますが

    一度、そのランチのお店に、こっそりと出掛けてみたら如何でしょうか?ランチの味を参考にするとか料理の勉強にもなります。
    そこのママは貴女より年齢が上かもしれませんが貴女より魅力的だったらどうしますか?私の知人は私より一回り上ですが、私の数倍魅力的です。

    よく解らないけど、彼がこれから先、貴女以外の人を好きにならないと言う保証はどこにもないわけですよね。不倫には保障も保証もない、残念ながら

    他の女性を好きになったら、その時は「はい、サヨウナラ」だと、私は思っていますが。。

  • じゃがりこ さん
    2017年9月14日 09:19

    56歳で事業も上手く行っているようですから、彼の事業欲はこれからますます盛んになるでしょう。
    というか、これからが事業展開が面白くなる時期です。
    本当に儲かったり、事業を大きくできるのはこれからです。
    サラリーマンが定年を迎えるころ、成功した起業家には華の時代が到来します。
    彼も事業が順調なかぎり、女性は次々に出て来るでしょう。
    中には、貴女のように店を任される女性も出てくる可能性もあります。
    一々気にして、彼を責めていたら、彼もうんざりしてくるんじゃないかな。
    そのうちに「お前にうるさくいわれる筋合いはない!」て怒りだすかも。
    彼の心は彼のもの、貴女の自由にしたいと思うのは貴女の傲慢です。
    世の中には妻だから、夫の心も思い通りにする権利があると思っているかたもいらっしゃいますが、一人の人間の心を支配する権利なんて誰にも無いんですよね。

  • 人生経験者 さん
    2017年9月14日 12:32

    ふと疑問に思ったのですが、
    知り合ってすぐ・・・半年やそこらでホテルの社長を任せられたなんて、一見、信用されたかのようですが
    以前の社長はどこに行ったのでしょう。。。。
    以前の社長も女性だったのではないでしょうか?
    女性だったとしたら貴女の前のメイン愛人だったとか。
    (あくまでも私の想像です)
    ちゃんとしたホテルならば前の社長がその彼だったのか別の人だったのか、表むきでも退職理由等わかりますよね。(ラブホじゃないですよね)

    お金を持っていて女に不自由していない彼。
    貴女だって愛人の一人なのですから他にいてもおかしくはないと思います。
    今更奥様が訴えてくるなどしてこないと思いますが離婚もしないと思います。

    一緒に住んでいるのであれば他にいたとしてもメインの愛人であるわけですからドーンと構えておけばいいのではないでしょうか?
    ランチ時に

    > 店に電話するとコールしてるけど出ない出ないパターンが多い

    いい迷惑ですよ。出前をしている店ならともかく、忙しい時間帯に電話がかかってきても出れない時が多いし、出たとしてその彼の呼び出しを繰り返していると
    その疑惑のママから彼の耳に入りますよ?

    ただ彼が離婚して結婚するという事ができない場合、彼が他の女性に移ったり、死んだりした場合
    恐らくホテルの社長からは下りないといけないし、死んだ場合彼の財産何て一つも入らないと思います。法的には「内縁の妻」とも言い難い関係ですよね。

    今、貴女がメインなのですから女遊びの一つや二つ目くじら立てず見て見ぬふりしたらいかがですか?

    いずれは別れるかもしれないという事を頭に入れて、
    そうなっても困らないように何か考えておいた方がいいかもしれませんね。

  • うらん さん
    2017年9月14日 12:34

    じゃがりこさん。ふーさん。ママンさん。ご意見ありがとうございます。
    何にしても私は奥さんじゃない。彼を干渉するにも立場を考えろ!ですよね。。。
    本当にその通りです。
    19や20の小娘じゃないんだから一応理解してたつもりだったのですが。。。
    不倫がどう言うものか、別居にも夫婦間に色んな理由や事情がある。離婚も同じです。
    一緒に住んでいようが私は所詮、他人。
    とやかく言える立場じゃないんですよね。

    ここの名義は彼です。権利は彼の会社です。このホテルは彼の今経営してる会社の持ち物になります。
    今後、経営をどうしていくのか、いつ頃会社をたたむからこのホテルをその前にどうするか。
    設計プランは聞いています。

    離婚はしないかもしれません。
    確かに今離婚するリスクは何もないです。
    奥様だって今の状態であれば役職手当が毎月入るのですからね!

    探偵。。。私の事、奥様だってとっくに知ってると思います。
    知り合った時は彼に女性が居たか。。。居ました!
    別居した時は浮気がバレないように週1奥様がマンションに来て週末は、奥様名義のマンションに帰ってたそうです。
    私と知り合った時にすべて話してくれました。
    その時の彼女は。。。2つくらい隣の市ですが買い物行った先で若干よそよそしく『お久し振りです!』と敬語で話しかけて来た女性が居て。。。
    きっと彼女は私が奥様だと思ったのでしょう。
    その方が彼女だとすぐに分かりました。私の態度がおかしかったのでしょうね。。。
    彼から「もぅ連絡は一切取ってないから」と言われました。
    本当にそれが全てか分かりませんけどね。
    で、知り合って1ヶ月した頃、奥様に「掃除するだけなら来なくていいから鍵を返してくれ。」
    と、返してもらったそうです。
    その時に「だったら週末だけウチに来るのも辞めてください。」との事で、鍵を返したそうです。
    週末奥様のところに行くにも旅行感覚で着替えをバックに入れて帰ってたそうです。

    これから先の慰謝料などは8、9年ほど前だったかの離婚話の時に色々話してお互い何があっても請求しない。
    と、なってるそうです。
    その後、7年ほど前に奥様が実家近くにマンション購入したとの事で別居が始まったそうです。
    奥様が地元で店を出す話があったそうですが「そうなると会社役員を外れてもらう」との話をしたら店出す話は無くなったそうです。定期収入が無くなりますもんね。
    その時、彼の感では『男が居るな!』と考えるようになったそうです。

    彼と付き合って3年半くらいですか。。。
    付き合い出した時に色々深い話を聞きました。と、言うより彼からすべて話してくれたのです。

    何にしても、夫婦じゃない。他人ですからね。。。
    いつか捨てられるかもしれない。
    色々追求しても仕方がない。顔色伺って生活するのも。。。
    仕事があるので簡単に放り投げて逃げる事は出来ませんが。。。
    依存してしまってるので、まず依存しないように。。自分を見直します。

  • うらん さん
    2017年9月14日 12:59

    人生経験者さん。
    ご意見、ありがとうございます。
    以前の経営者は彼の妹夫婦です。
    お金を一部持って、パソコンなども持って勝手に「一時休業中」に、してたそうです。
    売上報告を毎月するのに『今月、来てない?』と妹に連絡とったら『もう辞めるから。従業員にも話して突然だけど辞めてもらいました。予約は◯◯日から取ってないから大丈夫!』
    と言われたそうです。
    『会社は、そんな簡単じゃないぞ!会社をなめとる!』
    と言い合いになり、お客様が全く来ないビジネスホテルなら売却も考えるけど近くに娯楽施設もあるので、どうにかしないと。。。
    と言う事で色々考えて私に話が来ました。
    私も経営なんて初めての事で直ぐに返事も出来ませんでしたが初めは彼が入り込んでノウハウを教えて頂き、税理士さんとも話し、先に話したようにお金の一部と会社名義のパソコンを持って行ってしまった事。。。兄弟なので勿論、家もわかって居ますが連絡が取れない。家に行っても居留守?出てこない。との事で弁護士を挟みすべてクリアーになった状態で私が引き受ける形になりました。

    どちらにしても。。。「立場をわきまえろ!」ですね。。。

  • ふーさん さん
    2017年9月15日 05:54

    お返事ありがとうございます。

    ここに奥様のことを書かれる人はみんなそうですが、「~のようです。~だそうです」という言葉しか使われません。男性側からだけ聞いている話なんで事実かどうかわからないからです。

    女性が何人もいた男性の口がどこまで真実を語るのか・・・悩んでいたらきりがないところでしょう。

    相談者さんは、今はせっせと貯蓄されることをお勧めします。

  • ママン さん
    2017年9月15日 07:35

    おはようございます。返信有り難うございます。
    彼の性格は貴女が一番御存知だと思いますが?
    経営者でなくて、責任者と書かれた方がなんとなくしっくりしそうですが。。
    ちょっと気になったのが、妹夫婦さんをバッサリと切っていますよね?ビジネスはビジネスですが。
    うーん、1ヶ月でなくて1週間ごとに売り上げ報告にして管理したらいいのに。。彼、管理能力が不足では?勿論ですけど、売り上げよりも経費を引いた利益はいくらかを把握しているでしょうけど。

    奥様は役職手当をもらえると言うより、経費でうまくやっているのでは?よくある事では?

    最近では、空き家を民泊利用にとかという話もあるし。。ホテルをリノベーションしてマンションにしている知人の社長もいたりしますが。。

    貴女はお給料を頂いているのかな?年金や失業保険とかは大丈夫でしょうか?自分の身を守るのは自分ですから。。それと、これから更年期に向かう年齢ですので身体を大事にして下さいね。

    不倫の善し悪しは別として、本当にリッチで度量のある男性は、将来困らない様にしてくれるだろうけど。。彼は?

    妹夫婦さんの事から。私だったらハテナマークの彼に見えたり。。

    リスクでなくてメリットでは?ゴメンネ、意地悪で。

  • うらん さん
    2017年9月15日 10:53

    ふーさん。
    おはようございます。
    私、このサイトの事良く知らずに投稿しました。
    後で皆様の色々な悩みを読んで現実に返った部分もあります。

    現実問題、悩んでる事がちがうのかな?
    って思えて来ました。
    別れる→ここを辞める→代表取締役なのに勝手に辞める??→無責任すぎるか?→マンションは私名義→ローンの残債の為、再就職出来るかな?→彼の荷物どこに送るの?
    この行程を、悩んで居ます。
    奥様と同じく、お給料頂いてる間だけでも働いて貯蓄しておいた方が賢いかな?

    私も以前、彼の携帯を勝手に見てランチ行ってる店の店主とメールしてるの発見してしまったので
    自業自得。と言われればそれまでですが昨日、私が1時間ほど急用で携帯も置いたままここを開けて出たのですが。。。
    その留守の時に私の携帯を見たみたいです。
    急だったので画面を友達とやり取りしてたLINEの画面のままだったはずが帰ってから気がついて見たらホーム画面に戻ってました。
    そして彼の携帯は昨日、何ヶ月ぶりかで見たら指紋認証ロック掛かってました。
    信用が無くなったんだと、分かった瞬間でした。

    無責任な事出来ないので今後、どのようにしたらいいのか悩み中です。

  • うらん さん
    2017年9月15日 11:31

    ママンさん。
    おはようございます!
    私が一番分かっているのか。。。私の生い立ちがとても複雑で。。。
    私の母親は病気で18年ほど前になくなりましたが、父親と私に血縁関係はありません。
    妹がいますが父親の実子なので父親の事業を継いでます。
    母には付き合って居た人がいて結婚を反対された。そして親の言われるまま見合い。その直後、私の妊娠に気づいたそうです。父は母が私を妊娠していること知ってて結婚したので戸籍上は父の実子ですが血液型が。。。母→A父→AB私→O
    あり得ません!それに気が付いたのが私が結婚して妊娠した時。母に問い詰めましたが本当の父親の話は教えてもらえませんでした。今更、探すのも。。。と、探すのも辞めました。妹は私がその後、話しました。
    父の会社の人達は不思議な顔してました。姉がいるのに妹が父の事業継いで同居してるんですものね!
    私が離婚して妹と色々あって以来実家には近づいてません。
    彼も同じように複雑な家庭で。。。23で会社を立ち上げホテル経営をし出し合計でココ入れて4社経営していました。
    1社は人に任せ、みるみる経営が傾き2年でたたみました。残り1社は奥様名義にそしてホテルを妹夫婦に任せたのです。バブル期に建てたのでかれこれ30年近くなるホテルです。が、10年ほど前に近隣に娯楽施設が出来き『目を瞑っててもお客様が来る』と、言うことでお金に目がくらみ部屋代を上げ次いで自分たちばかり高給取りに。。。
    その頃は、すっかりバブルも崩壊し賃金を考えないと経営が怠慢になってるんでは?と話し合ってたそうです。
    でも妹夫婦に任せてる以上口出しせずやらせてた。結果最後の最後まで赤字になってでも貯蓄があるので夫婦2人で100万の給料を持って行き、辞めてしまった。。。
    ズサンな経営の責任は自分にもある。と。。。
    これから先、何十年と続けるのであれば改装してリニューアルするのもアリだと思うのですが最低でも10〜15年は続けないと元取れないと思います。金額も上げて。。。
    先のない愛人が10年も15年も居座っちゃいますか??
    今の私には自信がないです。借金もなくプラス経営で安定したお給料頂いてる今が、1番安泰だと思いますので、そこは彼が方針を変えると言った時に考えます。

  • うらん さん
    2017年9月16日 01:20

    私が蒔いた種、自業自得なのに。。。彼はガラケーで指紋認証ロック設定するのってすごく面倒臭いのに。。。
    自分で設定出来るはずがない。。。
    今まではメールや着信など削除してたと思うんです。
    憶測ですけど、女の人からのメール削除しちゃって後で返信するのに内容忘れちゃったりとか。。。
    それを防ぐ為か。。。私に対する信用が無くなったって事ですよね。。。
    ちょっと天狗になってた自分が恥ずかしいのとショックで寝れないです。

  • じゃがりこ さん
    2017年9月16日 11:32

    悪い方へ悪い方へと憶測が進むようなら、
    「彼の出方に合わせて考えよう。」と決めてしまうのも、一つの方法ではないかと思います。
    そう決めれば、悪いほう、悪い方へ考えなくてもすみます。

    たとえ信頼を失って、放り出されたとしても、前の生活に戻るだけでしょう。
    その時は、また、一からすればいいや。と腹を括れば、怖いものは無いのではありませんか。

    ホテルを止める時の責任をぐだぐだと考えておられるようですが、雇われ社長なら、事務関係だけは誰が見ても解るようにきちんとして、後のことはオーナーである彼にまかせておけばいいのですよ。
    というか、オーナーは辞める雇われ社長にそれ以上のことは求めておりません。

    彼が貴女をどうしようと思っているのかは、彼にしか解りません。
    案外、「うらんで行こう。」と決めているかもしれないしね。
    だから、彼の出方に合わせていれば間違いない。て。(^_-)-☆

  • うらん さん
    2017年9月16日 13:11

    じゃがりこさん。
    ありがとうございます。
    昨日の夜、寝れなくて。。。しかもバイトか1人一昨日から入院してしまったので当直に入りました。
    当直の時は彼も一緒に泊り込んでくれます。
    寝れなくてテレビ見てたら起きて来て。。。
    『どうした?』ってその時少し話しました。
    「私、Mくんとこれからの事、きちんと話した事なかったけど。。。1回だけしか聞かないから答えて?
    私がもし倒れたら面倒見てくれる?」→『決まってんじゃん!』
    「」離婚して欲しいとは言わない。でもこのままかな?」→『先の事は分からない。でも会社閉めた後で何とかしなきゃと思ってるけど先の事なんて分からないよ。』
    「奥さんが戻って来てって言ったら戻る?」→『それはないだろうな。俺の居場所がないんだから』
    「その分からないこれから先に私との別れはある?」→『ないよ。』
    「じゃぁ浮気はしない?」→『してないし、しないよ』
    「好きな人ができたら?」→『そんな事分からないけど好きな人なんて出来ないよ』
    「分からないんでしょ?もし好きな人が出来たらきちんと言ってよ!隠れてコソコソは嫌だからね!」→『。。。分かった』
    携帯見て指紋認証ロック誰に教えてもらったのか?誰にやってもらったのか?
    そこは聞いちゃいけないと事だってバカな私でも分かってる事だから聞いてないです。
    この4年近く付き合って来て携帯にロック掛かってたことがないから。。。
    私的にかなりショックだったけど。。。
    少し落ち着きました。

    これ以上嫌な女にならない様にします。
    読んでいただいてありがとうございました。
    お返事いただけて、ありがとうございました。

  • ママン さん
    2017年9月16日 13:33

    お仕事、ご苦労様です。土・日は忙しいでしょうね?営業スマイルが大切なお仕事ですよね。

    彼の態度や行動で、一喜一憂していたらこれからの生活が大変でないでしょうか?彼が帰ってこなくなった訳でもないですよね。出来たら明るく楽しい方がと思いますが。。

    過去があって、性格が形成される部分もありますが、人は未来に向かって生きているのでは。。

    彼が帰宅した時、「ご苦労様」と明るく言うのとブツブツ不平顔でいるのとは全然違いますよね。

    私もお客様商売が長かったので、もう営業スマイルが身についていますが。。

    経営的な事は解りませんが。。御自分で勉強する楽しみもありませんか?私が貴女なら、勉強したいなー。。例えば曜日別に、満室とか空室とかの集計を取り、傾向を調べるとか。。空いている時間帯を有効利用出来ないかとか?カルチャースクールとして貸すとか。会議室というか会合に貸すとか。アイデアで売り上げが伸びるならとか。。

    マイナス思考でもいいけど、プラス思考も大切では?ひょっとしたら男よりも、充実した世界があるかもです。

    ショックで眠れない時は、パックでもしてお顔を綺麗にしましょう。。彼より数段上の男性が現れるかもです・・

    ローンは相談出来るのでは?取り越し苦労はしない方がいいけど。。リスク管理はしっかりとね。備えあれば憂いなしと言うから。。

  • うらん さん
    2017年9月16日 14:37

    ママンさん。
    ありがとうございます。
    私もここ来る前は7年間BAとして接客していたのと事務経験もあるので言葉使いや営業スマイルはやれてると思ってたのですが。。。
    凹んでる時こそ気をつけないとですね。
    ウチのホテルは。。。ですね、妹夫婦が経営していた時より宿泊代を半額に下げたのですが今の所、売上が倍になってますので贅沢な言い方ですが売上よりも人材確保に必死です。
    売上があっても人が居なければ何も回りません。
    やはり夜勤がいないので私と彼で泊まり込む時が多いです。
    携帯を見てもいいことなんて一つもないですもんね!
    彼の携帯はほとんど見てなかったのですが女の勘ですかね。気になって見るときに限って必ず何か出て来る。
    で昨日気になって見たら指紋認証ロック!
    機械音痴な彼がどうやって?誰の入知恵なのか??
    検討はつきましたけど。。。
    でも昨日彼との話でまだ私の中にわだかまりが出来てるんですけど
    不安要素もまだあるけど。。。これから先の事。
    ここ辞めてからどうするか、何するかって話を時々話しているので。。。
    楽しい話をして行きます!
    この様な状態で生活してるけど不倫に変わりはないですものね。。。

  • cancan@ さん
    2017年9月17日 11:52

    携帯の指紋認証ロック

    ショップに行ってやってもらったんじゃないの?
    あれこれ悩んでもしょうがないでしょう。
    彼の言ったことが本音でも嘘でも、彼がそう言ったら信じる。
    (丸ごと信じちゃだめだけどね)
    信じることができなくなったら終わりじゃない?
    「~かもしれない」という疑いが、「確信」ならまだしも、
    不安から来ているだけだったら、心配するだけ損。
    ダメになったらなったで出会う前に戻るだけなんだから、
    変な心配しないほうがいいんじゃないの?

  • うらん さん
    2017年9月17日 17:00

    cancan@さん。
    ありがとうございます。
    昨日からネガティブになってみたるポジティブになって見たり。。。
    でも今はポジティブです!
    携帯はショップで。やましいから見られたく無いからロックではなくて
    何も無いからこそのロック??
    うまく言えないけど何もないから逆に色々言われるのが面倒臭いって言うか。。。
    毎日帰って来るんだしここで何かあれば一緒に居てくれてるわけだから
    信用しないとって思います。
    cyancyan@さんが言う様に信用しなくなったら終わりですものね!
    顔上に上げて今日も1日笑顔で頑張ります!

  • ケムンパス さん
    2017年9月17日 23:09

    個人経営の法人こそ、その彼女が仕切っている強みが出ます。ビジネス、ラブを問わずホテル経営は人件費で決まります。一生懸命働いてくれる相談者さんを彼は手放さないでしょう。3年もですからたいしたものです。そうご自身を励まして頑張ってください。あと2年経てば5年、それを過ぎたら10年なんてあっという間です。今は実績を積むことが大事です。浮気は我慢しろとは言いませんがヤキモチは程々に。その後に結果がついてきます。

  • うらん さん
    2017年9月18日 14:44

    ケムンパスさん。
    ありがとうございます。
    昨日からポジティブに考える様にしてます!
    携帯は私に心配させまいとワザと見せない様にしてくれてる。
    私が1番大変なハズレくじ引いた女だと思う。でも1番一緒に同じ時間過ごしてる。
    一緒にも住んでる。
    今日は祝日で本職の方の仕事は営業してるのにこっちに仕事に一緒に居てくれてる。
    私が怪しいと疑ってるランチの店のおばさんは月、火休みだから。。。
    もし。嘘ついて「仕事」と私に言ってふたりででかけようとおみえばでかけれる!
    ネガティブに考えればね!
    でもココに居るんだから!
    深呼吸して。。。ココに来なくなったら考えます。
    それまで一緒にいる間は頑張ります!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ