トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 浮気・二股 > 旦那が浮気をしているような・・・

旦那が浮気をしているような・・・

33歳で子供が1人いる主婦です。

先日、旦那の通勤カバンのうちポケットを見てしまいました。
そして発見。コンドームが2個・・・。
当然会社に行くのには全く必要のないものです。
どこか他で必要なのでしょう。

まだ旦那には何も言ってません。
聞きたい、問い詰めたい気持ちは一杯です。
でも、家庭を壊してしまう気持ちはありません。
生まれたばかりの子供のこともありますし、私自身も旦那のことが好きですし。

旦那も変わったところはなかったんです。
育児の大変な私に対しての気遣いもしてくれるし、子供もかわいがっているし。
ただ、私が妊娠してからSEXは全くありません。
出産後2ヶ月の今もそうです。
妊娠前は週に2~3回はあったのですが・・・。
妊娠してお腹が出始めた頃からなくなりました。

ベッドでは腕枕はしますが求めてはきません。
私も慣れない育児でクタクタだった事もあり、気にもしていなかったのですが、今回の事で「そういえば・・・」と思い返したところです。

旦那に何があったのか知りたい・・・思い切って問い詰めてしまうべきでしょうか。
気持ちを押し殺して見なかったふりをし続けるべきでしょうか。
問い詰めて逃げ場をなくしたら関係は悪くなってしまうかもしれないと思うと、胸が痛く、日々悩んでいます。

ちなみに2箱置いてあったコンドームの1箱が紛失しており、それは聞きましたが「そんなのあったか?知らないよ」と答えられました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ななみ さん
    2005年11月2日 14:17

えっと… うーん サイトを間違えてる気がするのですが… 私も既婚者ですし 不倫経験もありませんが… 旦那を、さりげなく脅してみてはいかがでしょうか? これ(コンドーム)箱に戻しといてもいいんだよね?^^って、あくまで何も聞かずに 笑顔で… 後は普段どおりに過ごす。 男にとっては これ、かなり恐いみたいです^^; 「ばれてるよ 男なら、ちゃんとけじめつけなさい!」って 沈黙のメッセージ^^;

• DRY さん
    2005年11月2日 14:17

こんにちは。

私でよければ微力ながらいっくらでもお答えしたいのですが、ここは「不倫をしている者」 「不倫経験者」がほとんどであります。

ココさんのご心労はよくわかりますが、「帰還」と打ち込んで検索すると配偶者に不倫をされている方が集まるサイトがございます。いまのココさんにはそのサイトがベストだと思います。

不倫している者とされている者では、どんなに話しをしても平行線で、交わることは不可能だと思います。 私なりのアドバイスはできますが、不倫している女(私)にアドバイスされても気分のいいものではありませんよね。

出産後でたくさんのご心労が重っていると思いますが、くれぐれもお体に気をつけて下さいませ。

• ココ さん
    2005年11月2日 15:43

失礼しました。そいうサイトなんですね。こういう書き込みがはじめてだったものですから。ご指摘ありがとうございました。脅し、ちょっとやってみようかな。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ