トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 浮気・二股 > 不倫相手と彼氏の間で迷っています

不倫相手と彼氏の間で迷っています

初めまして、のあと申します。
私は元々彼氏がいて、将来の為にお金を貯めたくて彼に内緒で夜の仕事をしておりましたが、そこの常連さんと2ヶ月ほど前から不倫関係になりました。

彼氏とは1年半以上前から復縁し、将来を見据えてのお付き合いだったのですが、「もう少し働いた方が良いよね」なんて言いながら、全て私任せでした。

不倫相手に彼氏のことを相談しつつ、不倫相手の家庭の事を聞きつつという関係が2ヶ月ほど続きました。
そんな中、不倫相手に好意を抱いている自分に気付き、お店以外での食事に誘われ、そのまま不倫関係を結びました。

まだ、彼氏とも別れておらず、別れたあと彼氏が荒れるのもわかっている為、別れるか悩んでいます。
周りにもなかなか相談できない為、投稿させて頂きました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

  • じゃがりこ さん
    2017年8月28日 09:17

    はじめまして。

    「彼をキープにしつつ、お客さんとの不倫関係を続けたらいいじゃない?みんなやってることだし。」
    というような言葉を欲しておられるのかな、と感じました。
    どうなのでしょうね。
    遊びなれた男性なら、夜の世界で働く女性が亭主もち、子持ちであることは承知の上で遊びますから、お客さんのほうは大丈夫でしょうが、彼が快く許してくれるかどうか、彼の個人情報が解らないので何とも言えません。
    振られるだけならまだしも、逆上タイプの彼なら、怖いですね。

  • ケムンパス さん
    2017年8月28日 21:09

    僕は上の方の推測通りの回答です。彼は「大事なキープ」にしたほうがいいと思います。もうしばらくは「あいまい」にすべきです。こういうところで意見交換などすると「エンジン」になりかねません。微妙なとき、つまり判断しかねるときは問題先送りがいいのです。後出しじゃんけんは失敗することがありません。心なんてとてもいい加減です。今回だって身体の後から気持ちがついて行ったんじゃないですか?すみません、あけすけで。下手くそな独身彼でも将来のことでは話が弾んだんじゃない?そういうことはSEX同様、大事なことだと思います。揺れて揺れて又揺れて、堂々巡りしながらも最終的には僕と結婚したのだと思います、亡き妻は(笑)。それでは大いに悩んで下さい。

  • cancan@ さん
    2017年8月29日 02:04

    枕営業はだめだよ~

    お客さんとは結婚意識していないよね。まあまだたった2か月だからそんなこと考えていないだろうし、相手だって遊びだと思うけどね。
    それにしても、夜のお遊び慣れしているお客さんだね。
    はまらないように気を付けましょう。

  • ママン さん
    2017年8月29日 05:01

    おはようございます。初めまして。
    将来の為に貯蓄するのは良い事だと思いますが不倫がバレて相手の奥様から慰謝料請求がきたら、元も子もありませんよね?
    復縁した彼には、もう厭きてきたのかな?不倫の善し悪しは別として、復縁した彼よりも不倫相手の方が魅力的なのかな?
    常連さんなら、お店の他の人に彼の評判を聞いてみたらどうでしょうか?
    ひょっとしたら、どちらの男性も貴女には相応しくないかもと。。心が不倫に向かうのは、満たされていない感情があるからでは。。
    一度別れた時の原因は?その時と彼は変わっているのかな?案外、人は変わらないかも。。どこかに、復縁した彼に不満があるのかと。。
    不倫にはリスクが沢山あります。。思う様にはいかないのでは?

  • ゆで卵 さん
    2017年9月2日 23:27

    なんだか、どちらの男性のことも別に大して好きじゃないんだろうなあという印象を受けました。
    本当はそばにいてくれるなら、誰でもいいんじゃありませんか?
    どちらを選んだとしても、それほど幸せな未来は待っていないのは明らかでしょう。

    二人は本当にあなたの人生にとって必要な人たちですか?

    自立した一人の女として、最良の選択をしましょう。

  • こころ さん
    2017年9月5日 22:09

    彼と不倫相手の間で揺れ動いてらっしゃるようですね。大事な局面なので、すぐに答えがでないのは当然の事だと思います。(^^)
    お二人とも大事に思う気持ちもおありのようですし、決断することはしんどいと思います。
    彼が別れをつげると荒れるとありましたが、どうして荒れると思うのでしょうか?

  • のあ さん
    2017年9月11日 11:52

    投稿者ののあです。
    皆様、コメントありがとうございます。
    結局、彼と別れ、不倫相手と今後付き合って行こうと思います。
    本気の不倫と言ってくれており、この関係が続けば同棲も視野に入れてくれているそうです。
    今後、また何か相談があればのってください。
    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ