トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 年の差不倫 > 26歳年上の彼と4ヶ月会っていない

26歳年上の彼と4ヶ月会っていない

彼は妻子持ちで私は独身。
彼とは26歳も離れています。

初めは単なる上司でした。
しかし仕事の関係で連絡を取るようになり、食事に行き、何故か付き合うことになりました。
私は初めは全く興味がなかったのですが、相性も良かったのか日に日に気持ちが高鳴り、いつの間にか本当に好きになっていました。

半年程経ち、私の一言で喧嘩になり彼から距離を置こうと言われそれっきりです。
仕事では会ったり話をしたりしますが、プライベートではもう4ヶ月も会っていません。

向こうの気持ちが知りたいのですが、どう思ってるのですかね?
連絡はたまに取りますが、無視される事が殆どです。
食事にでも誘おうかと思ってるのですが、なかなか勇気が出ずに誘えない状況です。
良かったらアドバイスを下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• さくら姫1919 さん
    2018年4月17日 11:51

不倫の良し悪しは別として、彼から相手にされていないですね。
    あなたに興味があったら、4ヶ月も連絡無しでは 脈がないはず。
    気付いていない、あなたは鈍感なのかな?
    あなたが本気になってきたから、彼はビビったんじゃないですか?

連絡しても、あなたが希望するような付き合いはできないと思いますよ。

• 人生経験者 さん
    2018年4月17日 12:37

残念ながら、いつでも連絡しやすくばれやすい社内不倫で、
    4か月も会っておらず連絡もなく、貴女からの連絡もほぼスルーという状況では、彼は貴女にもう何の興味もないでしょう。
    そもそも最初から貴女自身には興味はなく、貴女の若い身体に興味があっただけです。

> 私は初めは全く興味がなかったのですが、相性も良かったのか日に日に気持ちが高鳴り、いつの間にか本当に好きになっていました。

これ、不倫する人が良く言いますが、「不倫」という環境で自己暗示掛けているだけじゃないですか?
    人のものだから、手に入らないものだから執着するのではないでしょうか。
    26歳というと、貴女の父親と同じくらいの年ですよね。
    自分と同じ年齢の女性と浮気する父親を想像したら気持ち悪くないですか?
    貴女は不倫についてどう思っていますか?関心ないのに付き合うようになったというのは、彼氏もいない事だし、暇つぶしに?軽い考えで不倫したのでしょうか?
    社内不倫はばれやすいという事は考えなかったのですか?
    (ほぼ誰かが気が付きます)

上司が暇になり、遊び相手が誰もいなくなったらまた声をかけてくるかもしれませんが、99.9%、貴女を大事にするという考えは持ってないと思います。ましてや離婚して一緒になるなんて考えもしていないでしょう。

大きなトラブルもなく終わったんですから、このまま蒸し返さずに不倫から撤退してはどうでしょうか?
    それとも・・・・もしもばれて訴えられたとき、数百万の慰謝料の支払い、彼からは手のひら返したような仕打ち。。。下手したら会社を辞めることになるかもしれませんし。覚悟していますか?
    彼はあなたに対して負う責任は全くゼロです。手を出したといっても妻子持ちと知っていて受け入れた時点でお互い様です。例え妊娠しても、義務的な事(認知・養育費)は発生しても、おろしたからと言って慰謝料支払う義務もありません。おろすことになるとしたら貴女の責任です。

離婚しなかったら数十万が相場・・・と軽く見てるかもしれないけれど、請求額は奥さんの言い値です。納得いかなかったら誠心誠意謝罪し下げてもらうか、弁護士立てたり調停してもらうしかないのですよ。

遊び感覚で不倫してはダメです。何もかも失って、彼と別れても後悔しない、訴えられても逃げない覚悟がないのならダメですよ(勿論不倫そのものいけないのですが)

それに不倫する人は結婚し家族を作る資格はないと思います。人の勝手でしょと思われるかもしれませんが。
    結婚しても、万が一ご主人が不倫しても責める資格はありません。

• ケムンパス さん
    2018年4月18日 23:36

不倫の是非はちょと置いといて、おつきあいから学ぶことに関して少しだけ書き込みます。

相談者さんからの一言で終わったと書いてありますが、余程ひどいことをい言わない限りそれで終わることはありません。たぶん一言ではなくそれまでに二言三言ではなく或いは十言くらい言ってたのではないですか?つまり脇が甘かったのだと思います。身体の関係になった時点からはさらけ出すのでなく逆に慎重に接するべきだったと思います。相性というのは身体だけでもなく気持ちだけでもなくそれプラス気遣いが必要だと思います。眠いのでこの辺で。

• ふーさん さん
    2018年4月21日 08:20

私もケムンパスさんに賛成です。本当に好きなら一言くらいでダメになったりしないはずで、
    それまであなたが言った言葉の中に「本気度」を感じて「これはやばい」と相手が思ったのが
    現実ではないでしょうか?
    好きな気持ちは年齢は関係ないのかもしれませんが、相手もう50過ぎでしょう? 客観的に
    見ておいかける時間がもったいないですよ。ご自愛ください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ